CoolBoys ゲイ向け かっこいい人掲示板


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
535 / 724 ページ    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):林直次郎くん (檸檬のころ)
   - 07/4/1(日) 11:39 -
身長180センチだとよ!!デカくなりすぎだ。
んで兄貴はどうしてんだ?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p2149-adsao02yokonib2-acca.kanagawa.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ビジュアル系
 ハルさんファソ。  - 07/4/1(日) 8:24 -
cali≠gari
lab.
LAB.THE BASEMENT

引用なし

パスワード


<KDDI-SN36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@05004014664294_vn.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

キンコン西野
 まさ  - 07/4/1(日) 3:09 -
キンコンの西野ってチンコに三角形のアザがあるんだって。
あんなイケメンのチンコにアザが…w
見て〜

引用なし

パスワード


<KDDI-SN36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@05004014334918_ec.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

もし
 JUN WEB  - 07/4/1(日) 2:20 -
好きな人(好きな芸能人でもいい)を、一日だけ好きに出来るなら、あなたならどうしますか。シュミレーションを立ててください。

(例)
朝、起こしてあげる。で、軽くキスして一緒に朝ご飯作って食べる。その後、海に散歩に行く。昼から遊園地に行って、手作り弁当食べて、プリクラとる。そのまま高級レストランでディナー。家に帰って、軽くシャワー浴びて、激しくヤル!終わったらお風呂入って流し合い。出てきたら夜景見ながら話。抱き合いながら寝る。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (PSP (PlayStation Portable); 2.00)@opt-219-106-174-24.client.pikara.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):バッテリー
 サボテン  - 07/4/1(日) 1:12 -
バッテリーの主人公の名前は原田 巧(たくみ)で、その役をしてる人の名前は林 けんと(だったかな?漢字忘れました:汗)ですよ(^o^)

引用なし

パスワード


<KDDI-CA31 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@07001100896918_ma.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ナイトメアのyomi
   - 07/3/31(土) 23:41 -
アンチ顔不安(・∀・)
所詮ナイトメアとかガゼットとかVの中でもレベルの低い、一般向け盤。
ガゼットにいたってはパクリ盤じゃんww

あとルカさん好きって言う人いるけど、あの人モーヲタだからねww

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D902i(c100;TB;W28H20;ser356604002538162;icc8981100010546781775f)@proxy180.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

俺もみたみた☆
 みん E-MAIL  - 07/3/31(土) 23:40 -
かなりカッコよくなってたよね。昔はカワイイ感じだったけど、昨日の音楽戦士に出てた時はかなりカッコよくなってた\(≧▽≦)丿ガタイもいい感じだし大人になったなぁって見とれてました(笑)

引用なし

パスワード


<KDDI-TS37 UP.Browser/6.2.0.10.3.3.1 (GUI) MMP/2.0@07032040285006_vq.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ビジュアル系
   - 07/3/31(土) 23:35 -
Dir・ムック

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D902i(c100;TB;W28H20;ser356604002538162;icc8981100010546781775f)@proxy105.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

ビジュアル系
   - 07/3/31(土) 23:15 -
おう、最近ビジュアル系バンドが好きやねん。
ちなみにワイが今1番好きなのは、モワディスモワやな。あとバビロンとか。かっこええで〜。
おすすめバンド教えてや。カッコよくて曲がええやつをよ!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p2149-adsao02yokonib2-acca.kanagawa.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ナイトメアのyomi
 れーた  - 07/3/31(土) 20:32 -
▼だいきさん:
>ナイトメア好きな人いない?ボーカルすごくかわいい
れーたもナイトメア好き♪
ってかヴィジュアル全般が好きだよぉ★
ガゼット、ナイトメア、ヴィドール、マリスミゼルとか♪

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@softbank218129122066.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):ナイトメア
 masa22  - 07/3/31(土) 17:35 -
まぁ〜、確かに賛否両論分かれますけどね。
俺はジャニーズみたいに歌が下手なのに売れるって言うのが許せません!
普通に芸能活動する分には文句は無いですけど。

それから、やっぱり演奏力も歌唱力も低いV系も嫌です。
ナイトメアはそれらの点が優れていると感じたから良かったんです。
もし下手だったら聴きませんよ。
今も容姿だけで中身が無いバンドって居ますからね〜。
やっぱり実力無いと、リスナーとしては聞き苦しいです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@catv162.avis.ne.jp>
・ツリー全体表示

高校野球
 武志 E-MAIL  - 07/3/31(土) 16:57 -
熊本工のユニフォームいいわ!スリムな感じで。

引用なし

パスワード


<sage>
<KDDI-TS37 UP.Browser/6.2.0.10.3.3 (GUI) MMP/2.0@07001170108883_mj.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(0721):風間俊介
 名無し  - 07/3/31(土) 11:19 -
明日のウルルン スペシャルに出るみたいです

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@i220-220-129-158.s02.a001.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

EX&俊&Dreamersのファン友募集
 かずと E-MAIL  - 07/3/31(土) 10:17 -
EXILE&清木場俊介EXILES
Dreamersのメンバーのファンの友達を作りたいので募集します。
俺は清木場俊介 EXILE Dreamersファンです。
EXILEはまつあきら Dreamersは施 鐘泰 前田雄一郎です。
年齢性別問いません。
仲良くなったら遊んだり一緒にライブに行きたいです。
ファンの友達になってくれる人いたらお気軽にメール下さい。
待ってます。

引用なし

パスワード


<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@05001016488445_mi.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

林直次郎くん (檸檬のころ)
 yo  - 07/3/31(土) 4:38 -
平川地の弟が今日テレビ出てて、めっちゃイケメンになってる!!
かなりタイプで焦った・・ワラ

好きな人いまでんか??よかったら語りましょう!
ttp://www.h-naojiro.com/

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ntoska252108.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

バッテリー
 しょうま  - 07/3/31(土) 4:12 -
バッテリーの主人公の名前教えてください

引用なし

パスワード


<sage>
<DoCoMo/2.0 P903i(c100;TB;W30H15;ser359482004282585;icc8981100000523419671F)@proxy106.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):AAAの
 かい  - 07/3/31(土) 2:54 -
俺は東京の4th ATTACK行きました!!にっしー、立ちバックする振りがあってかなりエロかったです!!めっちゃ乳首も見えてました笑"

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P902i(c100;TB;W30H15;ser357659006019576;icc8981100000347934608F)@proxy164.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):EXILE TAKAHIRO
 かずと E-MAIL  - 07/3/31(土) 1:14 -
たつさん良かったらEXILEのファンの友達になりませんか?俺もEXILEファンです。メール待ってます。

引用なし

パスワード


<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@05001016488445_mi.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

ナイトメア
   - 07/3/30(金) 21:51 -
俺にしちゃ
V系自体理解できん゚3゚)

引用なし

パスワード


<sage>
<KDDI-SA33 UP.Browser/6.2.0.9 (GUI) MMP/2.0@07062070228787_vr.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):バッテリーの山田健太君
 さい  - 07/3/30(金) 21:33 -
ttp://www.cs-tv.net/blog/001566.html
このインタビュー動画の健太くんの笑顔にめっちゃ癒される〜。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; InfoPath.1; MEGAUPLOAD...@p1239-ipbf411funabasi.chiba.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示



535 / 724 ページ    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5