CoolBoys ゲイ向け かっこいい人掲示板


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
534 / 724 ページ    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):いいとも
 さとし E-MAIL  - 07/4/2(月) 23:27 -
かずきくんカッコイイヨネ。ナマで見たい!いいとも見に行きたーい!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@softbank219007252173.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(11):東亜学園
 SE  - 07/4/2(月) 23:26 -
初めまして☆
春高みてましたよ!選手の層も厚いし、3冠期待できそうですよね♪
楽しみです〜

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; CMS Music Store2 v...@zaqdadcaaed.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(10):東亜学園
 咲也 E-MAIL  - 07/4/2(月) 22:19 -
優勝から早いもんで1週間たったけど…東亜学園では祝賀ムードだったのかな?ぜひ3冠してもらいたいもんだね(^o^)

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy273.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

熊工野球部の…
 K-  - 07/4/2(月) 14:11 -
隈部智也投手。選抜でよくがんばってました!
この選手好きな方いませんか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@softbank219031094081.bbtec.net>
・ツリー全体表示

阿部 寛
 ゆう  - 07/4/2(月) 13:29 -
まぢかっこいい!!あんな人になりたい!同じような人います?

引用なし

パスワード


<sage>
<KDDI-KC36 UP.Browser/6.2.0.10.2.2 (GUI) MMP/2.0@07011320551261_mc.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ビジュアル系
   - 07/4/2(月) 12:32 -
今シドのサイト見てきたわ。あらヤダわ!ベースのひと超カッコいいじゃないの!
ギャオで4日に発売の新曲のPVも見てきたけど、なかなかいいわね〜。
今後は注目していきますわ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p2149-adsao02yokonib2-acca.kanagawa.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):いいとも
 ゆう  - 07/4/2(月) 12:06 -
今…見てるけど
モッコリしてない(泣)

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser359481008556499;icc8981100000605386566f)@proxy128.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

TBSのアナウンサーで
   - 07/4/2(月) 4:30 -
TBSの伊藤隆太っていうアナウンサーよくないですか?画像あったら貼ってください!

引用なし

パスワード


<sage>
<KDDI-SH31 UP.Browser/6.2.0.10.3.5 (GUI) MMP/2.0@07032040807721_em.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):いいとも
   - 07/4/2(月) 1:50 -
俺は金曜日のアナが好きかな!

引用なし

パスワード


<KDDI-HI38 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@07002180709020_mg.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):EX&俊&Dreamersのファン友募集
 ジュン  - 07/4/2(月) 1:24 -
エグザイルだいすきっすよ☆
オレはマキダイがだいすき♪あなたのプロフ知りたいな。気があえば仲良くなろうよ!168 65キロ28歳です$PF

引用なし

パスワード


<J-PHONE/4.3/V602T/SNJTSL1027207 TS/2.00 Profile/MIDP-1.0 Configuration/CLDC-1....@wtl7sgtn01.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):昼ドラ『砂時計』
 大ちゃん  - 07/4/2(月) 1:13 -
原作は少女漫画なんやけど、めっちゃ良かったよ〜
藤くんもかっこいいけど、やっぱり大吾が好き(笑)

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO902i(c100;TB;W24H12;ser357564003483157;icc8981100020565424686f)@proxy251.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

ビジュアル系
 イリス  - 07/4/1(日) 23:42 -
シドがオススメ
歌うまいし
今はかっこいいよ
昔の写真はちょと

引用なし

パスワード


<KDDI-CA31 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@05004011611886_vk.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):昼ドラ『砂時計』
 曙佑 E-MAIL  - 07/4/1(日) 22:58 -
学生時代の時は佐野かずま君らしい

引用なし

パスワード


<KDDI-SA34 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@07002140604077_ec.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

エコナパスタソースのCM
 けいた  - 07/4/1(日) 22:50 -
男の子可愛いですよね
詳しく知ってる人いたら教えてください

引用なし

パスワード


<KDDI-SN36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@05001011996209_ah.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

いいとも
 アツシ  - 07/4/1(日) 12:25 -
村中かずきカッコぃぃ↑↑↑いつもモッコリしてるし(笑)和洋アナもカッコぃぃ!!
画像とかなぃかな〜♪

引用なし

パスワード


<KDDI-CA37 UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0@07031041308589_mb.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ビジュアル系
   - 07/4/1(日) 12:04 -
これらは全部名前知っとる。
今それぞれのサイト見てきた。ヴィドールは一番右におる人がかっこええね。
12012は曲が流れてきたから聴いてみた。なかなかええやん。ただこの名前なんて読むん?「いちにぜろいちに」でええの?それとも「いちまんにせんじゅうに」か?
ガゼットはどうなん?パクリとかよく言われるやんか。以前ラジオで曲聞いたけど、騒がしかった。でもカッコよかった。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p2149-adsao02yokonib2-acca.kanagawa.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ビジュアル系
   - 07/4/1(日) 11:52 -
cali≠gariは名前だけ知ってた。他は知らんかったが調べてみたらカリガリの元メンバーがおるんやね。
LAB.THE BASEMENTの公式みてきたら曲が流れたんやけど、あかん・・・、好きになれん声やった。スマンね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p2149-adsao02yokonib2-acca.kanagawa.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ビジュアル系
   - 07/4/1(日) 11:48 -
ヴィドール・ガゼット・12012

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH901iS(c100;TB;W24H12;ser350287001339943;icc8981100010320761878f)@proxy364.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):昼ドラ『砂時計』
 圭吾  - 07/4/1(日) 11:46 -
僕も毎日『砂時計』観てるよ。
ほんと泣ける話で毎回毎回、目に涙が浮いてるんです(ノд・。)
てか、親も一緒に観てるから、泣けないんだ(>_<)

主題歌が柴咲コウさんの『ひと恋めぐり』だから、ラジオとかテレビで聴くと『砂時計』を思い出して、胸に響いて涙が出るんだよね(..、)
仕事や学校で観れないって人は、柴咲コウの『ひと恋めぐり』だけでも聴いてほしいです。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS37 UP.Browser/6.2.0.10.3.3 (GUI) MMP/2.0@07012390865607_ec.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ビジュアル系
   - 07/4/1(日) 11:44 -
Dirは少し知ってる。「ゆらめき」とか好きだったな。最近のは全然聴いてねえな。
ムックは名前だけ知ってる。どんな歌なのかは知らん。これがイイ!っていう曲があれば教えてチョ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p2149-adsao02yokonib2-acca.kanagawa.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示



534 / 724 ページ    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5