※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
<DoCoMo/2.0 N903i(c100;TB;W24H12;ser359476004309323;icc8981100000339851570F)@proxy152.docomo.ne.jp>
|
|
\(^。^)/
- 07/4/6(金) 1:03 -
|
佐野和真いいですよね-
しかも年同じ…
髪の毛長いのとぢゃかなり印象かわるけど砂時計のときのがスキヤナ(笑)
テカ最初の10話くらいみれんかった(TАT)
また再放送せんかな…昼ドラやしないかもな;
<KDDI-TS3A UP.Browser/6.2.0.11.2 (GUI) MMP/2.0@07012380029515_vk.ezweb.ne.jp>
対抗できるとしたら雄物川かな…あの試合はことごとく星野君がとめられて、挙げ句の果てに端場君と変えられたからね…鎮西もいいチームだったんだけどねぇ〜あと一歩詰めが甘かったかなぁ。インターハイでは成長が見られるかも。
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy260.docomo.ne.jp>
でも二人とも結構な速さでスパイク打ってるからなかなか攻略は難しいと思いますよ!!
よく動くしoでも攻略できるチームが現れたら面白くなりそうですね☆
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; CMS Music Store2 v...@zaqdadcaac0.zaq.ne.jp>
南行徳の駅前の珈琲館のバイトのお兄さん
めっちゃ格好良くって やってみたい!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705)@i219-164-180-149.s02.a012.ap.plala.or.jp>
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@zaq3dc01fb9.zaq.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 N900i(c100;TB;W24H12;ser350235005121825;icc8981100000316290701F)@proxy377.docomo.ne.jp>
RSK岡山の放送局ですよ!しかも、滑ったのはアナじゃなくて芸人(笑)
<SoftBank/1.0/911T/TJ001/SN354018010210197 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2....@wtl7sgky52.jp-k.ne.jp>
僕は今のキャストが良いです^^
僕も黒川智花さんより小林涼子さんの方が良いですねー。
何か、合ってるし、可愛いです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@KHP222006145093.ppp-bb.dion.ne.jp>
せやな。モワのほうが凄いと思うわ。
それにしても「DIXANADU」オリコンランキング100位にも入らなかったらしいやん。なぜだ!何故だ!!もっと売れてほしいわ。
でも、品切れしてるところ多いみたいやから初回出荷分はほぼ売り切れたんかな。
なんとか手に入れてや!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p20200-adsau04yokonib2-acca.kanagawa.ocn.ne.jp>
15歳なのに1RKOってすげー\(゜□゜)/カワイいし☆どう成長するか期待です(b^-゜)
<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@05004031011126_vv.ezweb.ne.jp>
ホンマそれ!!
別にガゼットとかもイヤではないけど、
絶対どこよりもMoiの方が演奏上手やし!!
確か外国やったらかなり売れてるみたいやで!
「DIXANADU」欲しいんやけど、
売ってるとこもないし。。。。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@zaq3dc01fb9.zaq.ne.jp>
どこの局だか忘れたけど、アナウンサーが裸で岩を滑り落ちるシーンよかった!誰かビデオ撮ってる人いない??
<DoCoMo/2.0 P703imyu(c100;TB;W24H12;ser359496001263026;icc8981100010598183193F)@proxy181.docomo.ne.jp>
|
|
↑
- 07/4/4(水) 19:27 -
|
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@pl480.nas923.p-miyagi.nttpc.ne.jp>
おお、ついに現れてくれたか、同志よ!
マリスミゼルの頃は、女装が多かったな。今はとても男っぽい。カッコよすぎる!
先日、発売されたアルバムもイイね〜!いいっすよ〜。
ちなみに俺は、ジュカよりセスの方が好きやな。声も見た目もね。今のところ一番好きな歌い手はセスだしな。セスの前バンドのCDとか全部買ったで。
で、同日発売だったジュカのCDも買ったけどな。これもかなりカッコいい曲だった。さすがだな、ヒザキ!
マナ様のギターはとてもカッコいい。ライブでの魅せ方なんか、あれは他の奴には真似できないよ。
正直、ガゼットやらナイトメアとかが売れてて、モワディスモワがそれほど売れてないってのが全くわけわからんよ。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p7132-adsao01yokonib2-acca.kanagawa.ocn.ne.jp>
Moi Dix Moisいいよな!
ちょっとマリスの頃のMANAとは違うけど、
やっぱギターうまいのとかは変わらず!!!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@zaq3dc01fb9.zaq.ne.jp>
黒谷友香さんに頭なでられてる男の人誰ですか?
気になりました!!
<Vodafone/1.0/V905SH/SHJ002/SN358150000182338 Browser/VF-NetFront/3.3 Profile/M...@wtl7sgky52.jp-k.ne.jp>
|
|
ナカピぃ
- 07/4/4(水) 13:50 -
|
俺は小林涼子のままがいいな…黒川よりは。
まぁ好みはそれぞれだしね♪
藤くんの大人も結構俺は好きだな
<KDDI-SN33 UP.Browser/6.2.0.9.2 (GUI) MMP/2.0@05004011144873_mf.ezweb.ne.jp>
|
|
DAIKI
- 07/4/4(水) 13:26 -
|
杏役の子
【こぎつねヘレン】
とかにもでてるケド
そこまでカワイイとわ
思わん(⊃Д`)
黒川智花チャン
杏役してほしかった⌒笑
藤君も微妙だな(笑
二人とも演技うまいけど
<KDDI-SA33 UP.Browser/6.2.0.9 (GUI) MMP/2.0@07062070228787_vr.ezweb.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12;ser356605002563381;icc8981100020571581784f)@proxy269.docomo.ne.jp>