※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
さっきたまたまチャンネル回したらイケメン出てて超タイプだった(≧ε≦)〃
あんな感じの彼氏欲しぃーな(^v^)(笑)
<sage>
<KDDI-SN36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@07031041772403_mc.ezweb.ne.jp>
<J-PHONE/4.3/V602T/SNJTSL1027207 TS/2.00 Profile/MIDP-1.0 Configuration/CLDC-1....@wtl7sgtn01.jp-t.ne.jp>
「春のワルツ」にでてるソ・ドヨンかっこいいです!!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@FLH1Adu193.kng.mesh.ad.jp>
<KDDI-SA34 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@05004011056654_vj.ezweb.ne.jp>
カワイイですよね☆
チンコしごいたりしてるのかな?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZM126197.ppp.dion.ne.jp>
ある!ヤバいねあれは笑
全てがパーフェクト!
かっけ〜!!
<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@07011022966470_mg.ezweb.ne.jp>
マジ、カッコイイですよね!あそこがデカいのか、モッコリして写ってることがよくありますよね♪
<DoCoMo/2.0 D903i(c100;TB;W23H16;ser359479003557744;icc8981100000599799048f)@proxy134.docomo.ne.jp>
めちゃくちゃかっこいい! 森豪士に似てる人いないかい 笑?
友達なりてぇ!
<sage>
<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@07011022966470_mg.ezweb.ne.jp>
下の名前は佑太ですよ。全然違うと思います、イケメンでかっこいいとこは一緒ですが
<KDDI-KC36 UP.Browser/6.2.0.10.2.2 (GUI) MMP/2.0@07012340853770_vm.ezweb.ne.jp>
|
|
かずと
- 07/4/7(土) 15:18 -
|
俺EXILEファンだよ。なんのあつしの情報しりたいの?
<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@05001016488445_mi.ezweb.ne.jp>
可愛らしいんですけどなんか小泉孝太郎に似てませんかねぇ
<KDDI-SA34 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@05004011056654_vj.ezweb.ne.jp>
あつしかなりかっこいいっす。何か情報知ってる人いませんか??
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@p3026-ipad05yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp>
確かに最初に芸人が滑り、その後アナウンサーが滑りました。
<KDDI-SN34 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@07022420809440_mi.ezweb.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 N900i(c100;TB;W24H12;ser350249003573416;icc8981100010336148656F)@proxy258.docomo.ne.jp>
なんかしゃべり方とか芸風とかホモっぽいからホモかもしれないね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@KD125055161167.ppp-bb.dion.ne.jp>
|
|
武志
- 07/4/6(金) 20:20 -
|
劇団ひとり(本名:川島省吾)って男前や!抱かれてもいいな〜。触りたいな〜。
<sage>
<KDDI-TS37 UP.Browser/6.2.0.10.3.3 (GUI) MMP/2.0@07001170108883_mj.ezweb.ne.jp>
5月に、1〜30話が入っているDVDBOXが20000くらいで出るらしいよ。
<DoCoMo/2.0 N702iD(c100;TB;W24H12;ser356623001535144;icc8981100020564625812F)@proxy316.docomo.ne.jp>
納得です中々格好良い人ですよね!
背が162〜5位の人ですよね?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705)@i60-34-136-31.s02.a012.ap.plala.or.jp>
砂時計の大悟がいいな。
あんな彼氏が欲しいよ。
是非、再放送してほしい。
<DoCoMo/2.0 N702iD(c100;TB;W24H12;ser356623001535144;icc8981100020564625812F)@proxy324.docomo.ne.jp>
<Vodafone/1.0/V905SH/SHJ002/SN358150000182338 Browser/VF-NetFront/3.3 Profile/M...@wtl7sgky51.jp-k.ne.jp>