※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
|
|
皓太
- 07/4/13(金) 11:26 -
|
<sage>
<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@05001011562490_af.ezweb.ne.jp>
向井理くんだよ。ブログやってるよ。
あと、ドラマ バンビ〜ノに出るよ。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@i60-47-9-64.s05.a013.ap.plala.or.jp>
ウルルンの司会か〜。JUNONのContestでは上半身裸で太鼓たたいて、めっちゃカッコよかったよ。ウルルンで、全裸ものやらされるかもね〜。
<Vodafone/1.0/V905SH/SHJ002/SN358150004232329 Browser/VF-NetFront/3.3 Profile/M...@wtl7sgts57.jp-t.ne.jp>
大阪の鶴見にあるダイヤモンドシティの4階レストラン街のトイレでかなりデカイチンチンの人がいたよ(笑)309の従業員みたいだった(笑)普通に小便噐から離れてしてたから見えた(笑)きっと触らせてくれそう
<J-PHONE/4.3/V603SH/SNJSHM3152350 SH/0007aa Profile/MIDP-1.0 Configuration/CLDC...@wtl7sgkn01.skyweb.jp-k.ne.jp>
TOKIOの長瀬のパンツで若い人がいっぱいでてるCMわかります??
ブリーフとかトランクスとか
の話をしてるCMです
ちなみにみんなパンツでパンツの話をしてます
一回しか見たことなくてそのときは、11時〜お昼の12時までのあいだに8チャンでした
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@softbank219003048125.bbtec.net>
砂時計の佐野和真くん、めちゃくちゃ かっこかわいいなぁ。腕とかもたくましくてホントに最高!
<KDDI-KC38 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@05001031990320_mg.ezweb.ne.jp>
|
|
姦
- 07/4/13(金) 1:59 -
|
地元の人しかわかんないと思うけど、名古屋駅近くのなんとかウエストって言うビジネスホテルのフロントの若い男の子かっこかわいかった♪まだ新入りかなぁ?まだとまどってたし。
部屋の蛍光灯きれてたから、フロントに電話したらその子がきてくれた。ワイシャツ一枚で下着きてなかったから、ちくびすけてたし♪次いったらおそっちゃおうかな!
もしこれ見てたらメールちょうだい!!先週の火曜日に紺色のネクタイで10時ぐらいにいった奴です。
<Mozilla/4.0 (jig browser web; 1.0.4; 811SH)@mobile44.search.tnz.yahoo.co.jp>
自分もパワーグリップの何番に椿くんがでているか知りたいです。知っている方よろしくお願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@FLH1Acz063.kng.mesh.ad.jp>
流星花園(韓国版花より男子)の司役の人、めっさええ体してて顔もかっこいい!!
あんな人になら抱かれたいV(^-^)V笑
<KDDI-TS33 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@07012300235175_vi.ezweb.ne.jp>
そうそう!!メガネかけてたよね??
あとは堅揚げポテトとインプレッサのCMに出てるよん☆
<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@05004031011126_vv.ezweb.ne.jp>
|
|
ほーみんぐ
- 07/4/12(木) 23:13 -
|
<KDDI-SN32 UP.Browser/6.2.0.9 (GUI) MMP/2.0@05001016907232_md.ezweb.ne.jp>
品川庄司の庄司やばくないすか?
今日の雑学王みたいなのでタンクになってワキみせまくってくれて![[黒ハート]](c-board.cgi?cmd=mji;id=ikemen;name=/e_f991.gif)
![[黒ハート]](c-board.cgi?cmd=mji;id=ikemen;name=/e_f991.gif)
やりてー![[黒ハート]](c-board.cgi?cmd=mji;id=ikemen;name=/e_f991.gif)
乳首ぜってーモロカンだよー
笑
抱いてくれー(笑)
<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890017275262;icc8981100020585495070f)@proxy166.docomo.ne.jp>
|
|
皓太
- 07/4/12(木) 21:06 -
|
歯ブラシのCMの黒谷友香と競演してるタンク姿の男性の情報ある人教えて下さい紊C覆蟲い砲覆蠅泙ケ
<sage>
<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@05001011562490_af.ezweb.ne.jp>
|
|
すっみー
- 07/4/12(木) 21:02 -
|
集まって!!! 確かに徹平ちゃんには中3の彼女がいるとか、鬼嫁日記共演女優と徹平ちゃんのマンションで12時間ぐらい一緒にいてヤッちゃったとかいう噂はあるけど そんなんはそっちのけで徹平ちゃんがかわいいと思う人。成宮くんがかっこいい人集まって!!!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@zaqd37c3d3a.zaq.ne.jp>
今もあるやろ?(^_^;)番号まではわかんないや(^_^;)知ってる方いるだろうし聞いてみてね(o^-^o)
<sage>
<KDDI-SN34 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@07001170720877_mg.ezweb.ne.jp>
パワーグリップの何番ですか?
今もお店に売ってますか?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@FLH1Acz063.kng.mesh.ad.jp>
そう(o^-^o)パワーグリップですよ(o^-^o)肩まで精子飛んでたよ(o^-^o)
<sage>
<KDDI-SN34 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@07001170720877_mg.ezweb.ne.jp>
<DoCoMo/1.0/SO505i/c20/TB/W21H09/serNSOFA315932@proxy152.docomo.ne.jp>
|
|
大天使バルディエル
- 07/4/12(木) 12:32 -
|
<KDDI-KC37 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@07002140710028_ef.ezweb.ne.jp>
いつも朝電車一緒になる子がめたくたかわいいです!!
おしりを触ったら次の駅で一緒におり、お金くれんの?といわれました!!笑
お金あげたらもっとさせてくれるのかねー?
ちなみ井の頭線です
そーゆう経験ないですか??
あと小池てっぺい好きな人集まれ〜〜
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@softbank219003048125.bbtec.net>