※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
高橋光臣さん
浅利陽介さん
成宮寛貴さん
阿部寛さん
阿部力さん
みんなマジかっこいい(*⌒▽⌒*)マジ かっこよすぎ(;゜ロ゜)
今の成宮寛貴さんの髪型の画像ある人いませんか??
<DoCoMo/2.0 D903iTV(c100;TB;W23H16;ser359490002876878;icc8981100020575230370f)@proxy272.docomo.ne.jp>
<sage>
<DoCoMo/2.0 N901iS(c100;TB;W24H12;ser350280002776783;icc8981100000330845274F)@proxy324.docomo.ne.jp>
|
|
地元ネタ
- 07/4/14(土) 19:48 -
|
たまにバイトで入ってる(夕勤かな?)『ながた』君!
めっさかわいい!!
高校生なんだろうけど、コンビニバイト初めてっぽくて
そのタドタドしさがたまんないね^^
お釣りくれる時はいつも両手やし、顔見ると目線合わしてくれる。
ホンマこうゆう子をいっぺん食べてみたいもんやね(妄想ですょ^^
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR...@126.192.12.61.ap.zero-isp.NET>
バッテリーに出てる捻り鉢巻きで寿司屋の野球部員の太賀君かっこよくないですか?四月から始まる内山里奈の「生徒諸君」に生徒役で出るみたいだからうれしい。
<DoCoMo/2.0 N701i(c100;TB;W24H12;ser357656003107180;icc8981100000350818284F)@proxy229.docomo.ne.jp>
金曜日のフジテレビの11:00〜11:30でやってるよ
俺も昨日、見るの忘れた。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@i60-47-9-64.s05.a013.ap.plala.or.jp>
<DoCoMo/2.0 D902i(c100;TB;W23H16;ser357657002725816;icc8981100010517739125f)@proxy373.docomo.ne.jp>
花男のつくしの弟役だった冨浦智嗣くんが「スリルな夜」という番組で同性愛に悩む中学生役をやってます。今週から始まった「わたしたちの教科書」という番組にも生徒役で出演しています。
それにしても冨浦くんの笑顔はホント癒される。冨浦くんみたいな人がそばにいてくれたらきっと疲れも吹き飛ぶんだろうな。
これからも頑張っていってほしいです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@FLH1Acz063.kng.mesh.ad.jp>
ど〜もです。
西門と美作わどうでもいいかな(--;)わら
ジェリー・イェンかあ☆
調べてみます!
ありがとう(^O^)/
<KDDI-TS33 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@07012300235175_vi.ezweb.ne.jp>
そうなンすか!
んなん分からないっすよ(;¬¬)わら
<KDDI-TS33 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@07012300235175_vi.ezweb.ne.jp>
台湾版花より男子、確かジェリー・イェンじゃなかったでしたっけ?ほかにヴィック・チョウ、ヴァネス・ウーと後誰だか忘れちゃった(^^;)
まあF4で調べてみればわかりますよ
<sage>
<DoCoMo/2.0 F902i(c100;TB;W28H15;ser350290007645404;icc8981100010535764568f)@proxy110.docomo.ne.jp>
おそらくPG107だと思います。間違ってたらスマン!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p7153-adsao03yokonib2-acca.kanagawa.ocn.ne.jp>
俺もめっちゃ気になる〜
知ってる人おらへんのかな?
教えて欲しいわ☆
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@FLH1Acz063.kng.mesh.ad.jp>
かっこいいね。って韓国版じゃなく台湾のドラマかな〜。
<DoCoMo/1.0/SO505i/c20/TB/W21H09/serNSOFA315932@proxy130.docomo.ne.jp>
|
|
大天使バルディエル
- 07/4/13(金) 13:57 -
|
掲示板とかゲイバーとかに出てるって事?そこらへん是非教えて下さいな(笑)
<KDDI-KC37 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@07002140710028_ef.ezweb.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 N702iD(c100;TB;W24H12;ser359478001675987;icc8981100010588422890F)@proxy351.docomo.ne.jp>
|
|
皓太
- 07/4/13(金) 12:56 -
|
<sage>
<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@05001011562490_af.ezweb.ne.jp>
|
|
皓太
- 07/4/13(金) 12:40 -
|
先日プロ初勝利をした最小年の選手の名前わかる人や情報下さい ちなみに年上を相手にいい戦いをしてましたね
<sage>
<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@05001011562490_af.ezweb.ne.jp>
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@i60-47-9-64.s05.a013.ap.plala.or.jp>
|
|
皓太
- 07/4/13(金) 12:06 -
|
<sage>
<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@05001011562490_af.ezweb.ne.jp>
詳しく知りたいなら、向井理-wikipediaを見ると
いろいろ分かると思うよ。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@i60-47-9-64.s05.a013.ap.plala.or.jp>