CoolBoys ゲイ向け かっこいい人掲示板


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
526 / 724 ページ    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):今日放送した鬼嫁の
   - 07/4/18(水) 1:13 -
ホスト。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D902iS(c100;TB;W23H16;ser352879010341395;icc8981100000599038496f)@proxy362.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

今日放送した鬼嫁の
 ちびた  - 07/4/17(火) 23:07 -
最初の方のホステスのお客さん役の黄色いしたぎの人かっいいとおもいませんでしたか?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N900iS(c100;TB;W24H12;ser350243001001322;icc8981100000325236984F)@proxy190.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):ウルルンの新人さん
 _  - 07/4/17(火) 13:25 -
ありがとうございます(>_<)

引用なし

パスワード


<sage>
<DoCoMo/2.0 N901iS(c100;TB;W24H12;ser350280002776783;icc8981100000330845274F)@proxy320.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):ウルルンの新人さん
 ロッカー  - 07/4/17(火) 11:22 -
▼_さん:
>そのブログは何処で見れますか?

オフィシャルHPに、ブログがありますよ^^
URL貼っておきますね♪

ttp://www.mizobatajunpei.com/

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@FLH1Aae017.chb.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):フィギュアスケートの柴田りょう☆クンと...
 大天使バルディエル  - 07/4/17(火) 8:39 -
柴田リョウクンの地元ってどこなん?

引用なし

パスワード


<KDDI-KC37 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@07002140710028_ef.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):水泳の入江陵介(高校生)
 ヒロ  - 07/4/17(火) 7:03 -
マヂかわいかった〜☆
もっこりも大きくておいしそう(笑)

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH901iC(c100;TB;W24H12;ser350286004165958;icc8981100010515702117f)@proxy183.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ウルルンの新人さん
 _  - 07/4/17(火) 3:35 -
そのブログは何処で見れますか?

引用なし

パスワード


<sage>
<DoCoMo/2.0 N901iS(c100;TB;W24H12;ser350280002776783;icc8981100000330845274F)@proxy302.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):フィギュアスケートの柴田りょう☆クンが...
 地元人  - 07/4/16(月) 21:00 -
地元でメールしてました

結構好きだったけど…
いい噂は無かった
本当有名です。

引用なし

パスワード


<sage>
<SoftBank/1.0/811SH/SHJ002/SN359798003348097 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-...@wtl7sgts57.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ウルルンの新人さん
 あく  - 07/4/16(月) 19:03 -
ブログで制服姿の写メとかあるよ(・∀・)ノ

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N903i(c100;TB;W24H12;ser359476000439876;icc8981100010361541890F)@proxy162.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):ウルルンの新人さん
 トッポ驀進中華料理マンゴ  - 07/4/16(月) 8:44 -
じゅんぺいくんの体すごいぜ!ジュノンを見よう。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/312.1 (KHTML, like...@KHP059134040227.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

水泳の入江陵介(高校生)
 かの  - 07/4/16(月) 1:43 -
めっちゃカワイかった〜☆世界水泳代表内定したからこれから要チェックですよ〜(b^-゜)

引用なし

パスワード


<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@05004031011126_vv.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):ウルルンの新人さん
 とーま  - 07/4/16(月) 1:18 -
箱開けるときにミスってる辺り可愛かったよぉ!
せっかくウルルンに出てるんやから、いつかロケ行って欲しいなぁ

裸族とかなら最高!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D902iS(c100;TB;W28H20;ser357665004977848;icc8981100010322909228f)@proxy180.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):流星花園
 よう  - 07/4/16(月) 0:47 -
ケン・チュウ!
F4じゃないけど飛輪海もいいよ〜

引用なし

パスワード


<KDDI-CA37 UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0@07031041308589_mb.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ウルルンの新人さん
 ユキヒロ  - 07/4/16(月) 0:27 -
あの子は溝端淳平君です!この子がでてくる携帯サイト登録しちゃいました(>_<)
マジカワイいです!17歳で、よく聴く歌はケツメイシ、好きなタレントは押切もえだそうです…たしか…。来週もみなきゃねo(^o^)o

引用なし

パスワード


<sage>
<DoCoMo/2.0 F902i(c100;TB;W28H15;ser350290007645404;icc8981100010535764568f)@proxy127.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ウルルンの新人さん
 かずき  - 07/4/16(月) 0:06 -
俺途中からであいさつとか名前わかんないよ(笑)なんか緊張こっちにも伝わったな〜でもなんか話聞く姿勢とかいい子ってのがわかる気がするわ(笑)一緒に応援してきやしょ♪

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12;ser356605001703087;icc8981100000319391159f)@proxy210.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):皆さんの好きな芸能人は??☆
 たーらん  - 07/4/15(日) 23:47 -
西島秀俊 様
唐沢寿明 様
ですよ

普通に

引用なし

パスワード


<KDDI-SN39 UP.Browser/6.2.0.11.2.1 (GUI) MMP/2.0@05004013288374_vv.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):名古屋市 丸の内の99
 市内  - 07/4/15(日) 23:42 -
▼地元ネタさん:
>たまにバイトで入ってる(夕勤かな?)『ながた』君!
>めっさかわいい!!
>高校生なんだろうけど、コンビニバイト初めてっぽくて
>そのタドタドしさがたまんないね^^
>お釣りくれる時はいつも両手やし、顔見ると目線合わしてくれる。
>ホンマこうゆう子をいっぺん食べてみたいもんやね(妄想ですょ^^

その99はどこら辺にありますか??

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; (R1 1.3); .NET CLR 1.0...@ZE130215.ppp.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

ウルルンの新人さん
 とーま  - 07/4/15(日) 22:27 -
新しくウルルンに加わった男の子まぢカッコ可愛いよ!
挨拶とかガチガチに緊張しちゃってて面白かったぁ

同じように感じた人いたらこれから一緒に応援していきましょう(*⌒▽⌒*)

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D902iS(c100;TB;W28H20;ser357665004977848;icc8981100010322909228f)@proxy169.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):流星花園
 かち  - 07/4/15(日) 15:16 -
検索できましたか?
16日にスマスマにでますね!ちなみに僕はヴァネスのファンですo(^o^)o

引用なし

パスワード


<sage>
<DoCoMo/2.0 F902i(c100;TB;W28H15;ser350290007645404;icc8981100010535764568f)@proxy136.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):皆さんの好きな芸能人は??☆
 りょうち  - 07/4/15(日) 9:46 -
佐野和真でしょ。やっぱ…

引用なし

パスワード


<KDDI-KC38 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@05001031990320_mg.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



526 / 724 ページ    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5