※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
<DoCoMo/2.0 D902iS(c100;TB;W23H16;ser352879010341395;icc8981100000599038496f)@proxy362.docomo.ne.jp>
最初の方のホステスのお客さん役の黄色いしたぎの人かっいいとおもいませんでしたか?
<DoCoMo/2.0 N900iS(c100;TB;W24H12;ser350243001001322;icc8981100000325236984F)@proxy190.docomo.ne.jp>
<sage>
<DoCoMo/2.0 N901iS(c100;TB;W24H12;ser350280002776783;icc8981100000330845274F)@proxy320.docomo.ne.jp>
|
|
ロッカー
- 07/4/17(火) 11:22 -
|
▼_さん:
>そのブログは何処で見れますか?
オフィシャルHPに、ブログがありますよ^^
URL貼っておきますね♪
ttp://www.mizobatajunpei.com/
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@FLH1Aae017.chb.mesh.ad.jp>
|
|
大天使バルディエル
- 07/4/17(火) 8:39 -
|
<KDDI-KC37 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@07002140710028_ef.ezweb.ne.jp>
マヂかわいかった〜☆
もっこりも大きくておいしそう(笑)
<DoCoMo/2.0 SH901iC(c100;TB;W24H12;ser350286004165958;icc8981100010515702117f)@proxy183.docomo.ne.jp>
<sage>
<DoCoMo/2.0 N901iS(c100;TB;W24H12;ser350280002776783;icc8981100000330845274F)@proxy302.docomo.ne.jp>
地元でメールしてました
結構好きだったけど…
いい噂は無かった
本当有名です。
<sage>
<SoftBank/1.0/811SH/SHJ002/SN359798003348097 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-...@wtl7sgts57.jp-t.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 N903i(c100;TB;W24H12;ser359476000439876;icc8981100010361541890F)@proxy162.docomo.ne.jp>
|
|
トッポ驀進中華料理マンゴ
- 07/4/16(月) 8:44 -
|
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/312.1 (KHTML, like...@KHP059134040227.ppp-bb.dion.ne.jp>
めっちゃカワイかった〜☆世界水泳代表内定したからこれから要チェックですよ〜(b^-゜)
<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@05004031011126_vv.ezweb.ne.jp>
箱開けるときにミスってる辺り可愛かったよぉ!
せっかくウルルンに出てるんやから、いつかロケ行って欲しいなぁ
裸族とかなら最高!
<DoCoMo/2.0 D902iS(c100;TB;W28H20;ser357665004977848;icc8981100010322909228f)@proxy180.docomo.ne.jp>
<KDDI-CA37 UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0@07031041308589_mb.ezweb.ne.jp>
あの子は溝端淳平君です!この子がでてくる携帯サイト登録しちゃいました(>_<)
マジカワイいです!17歳で、よく聴く歌はケツメイシ、好きなタレントは押切もえだそうです…たしか…。来週もみなきゃねo(^o^)o
<sage>
<DoCoMo/2.0 F902i(c100;TB;W28H15;ser350290007645404;icc8981100010535764568f)@proxy127.docomo.ne.jp>
俺途中からであいさつとか名前わかんないよ(笑)なんか緊張こっちにも伝わったな〜でもなんか話聞く姿勢とかいい子ってのがわかる気がするわ(笑)一緒に応援してきやしょ♪
<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12;ser356605001703087;icc8981100000319391159f)@proxy210.docomo.ne.jp>
|
|
たーらん
- 07/4/15(日) 23:47 -
|
<KDDI-SN39 UP.Browser/6.2.0.11.2.1 (GUI) MMP/2.0@05004013288374_vv.ezweb.ne.jp>
▼地元ネタさん:
>たまにバイトで入ってる(夕勤かな?)『ながた』君!
>めっさかわいい!!
>高校生なんだろうけど、コンビニバイト初めてっぽくて
>そのタドタドしさがたまんないね^^
>お釣りくれる時はいつも両手やし、顔見ると目線合わしてくれる。
>ホンマこうゆう子をいっぺん食べてみたいもんやね(妄想ですょ^^
その99はどこら辺にありますか??
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; (R1 1.3); .NET CLR 1.0...@ZE130215.ppp.dion.ne.jp>
新しくウルルンに加わった男の子まぢカッコ可愛いよ!
挨拶とかガチガチに緊張しちゃってて面白かったぁ
同じように感じた人いたらこれから一緒に応援していきましょう(*⌒▽⌒*)
<DoCoMo/2.0 D902iS(c100;TB;W28H20;ser357665004977848;icc8981100010322909228f)@proxy169.docomo.ne.jp>
検索できましたか?
16日にスマスマにでますね!ちなみに僕はヴァネスのファンですo(^o^)o
<sage>
<DoCoMo/2.0 F902i(c100;TB;W28H15;ser350290007645404;icc8981100010535764568f)@proxy136.docomo.ne.jp>
<KDDI-KC38 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@05001031990320_mg.ezweb.ne.jp>