CoolBoys ゲイ向け かっこいい人掲示板


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
523 / 724 ページ    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(4):鬼嫁日記
 鬼嫁  - 07/4/27(金) 10:30 -
ホスト3人組はボクサーとトランクスか〜
1話見てないからな〜
トランクスはヒョウ柄とか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@gd202157051089.u6a.kcn-tv.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):鬼嫁日記
 咲也  - 07/4/27(金) 9:47 -
ボクブリとトランクスだよ。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy255.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

本郷奏多
 まる  - 07/4/27(金) 1:52 -
本人の素が内向的と一目でわかる微妙な演技。でもかわいいなあ。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N900i(c100;TB;W24H12;ser350235004127559;icc8981100000318213701F)@proxy3105.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):鬼嫁日記
 鬼嫁  - 07/4/27(金) 1:04 -
どんな下着ですか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@gd202157018158.u65.kcn-tv.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):皆さんの好きな芸能人は??☆
 ヤッキー  - 07/4/27(金) 0:43 -
松山ケンイチ☆

嵐のニノミヤ君あたりかな♪

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P703imyu(c100;TB;W30H15;ser359496001167201;icc8981100020608170577F)@proxy275.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

トップアクター
 たっつん  - 07/4/26(木) 22:26 -
トップアクターって言うゲイDVD知ってる方いませんか?そこに出てる金髪ミディアムの男優さんが某芸能人に激似なんですよね!本人なのかなぁ…誰か情報知ってる人いれば教えて下さい。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy275.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):鬼嫁日記
 日記  - 07/4/26(木) 21:41 -
見たことあるよ。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N702iD(c100;TB;W24H12;ser356623001535144;icc8981100020564625812F)@proxy311.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

ホラッチョ
 ゆうき  - 07/4/26(木) 21:27 -
カッコイイですよね(^o^)1度でいいから会ってみたい!話したりとか、会った事ある人います?

引用なし

パスワード


<KDDI-SN36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@07011390957655_me.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(10):椿隆之くん
 たか  - 07/4/26(木) 21:02 -
そう。ゲイビデオだょ(o^-^o)ダビングって近くならいいけどさぁ(^_^;)

引用なし

パスワード


<KDDI-SN34 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@07001170720877_mg.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):芸能人でゲイ
 ネッチ  - 07/4/26(木) 20:15 -
▼shinさん:
性同一性障害をゲイと捉えるなら中村中さんがそうですね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@KD125055161167.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(9):椿隆之くん
 正樹  - 07/4/26(木) 18:19 -
それって、あのホモビデオですか?
持ってたらダビングして頂けませんか?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P902iS(c100;TB;W24H12;ser357664007080908;icc8981100000364793424F)@proxy1101.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

嵐の大野君ってホンマにホモなん?
 大天使バルディエル  - 07/4/26(木) 12:21 -
誰かが前にスレ立てた気がするんだけど…。真相は?

引用なし

パスワード


<KDDI-KC37 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@07002100202187_gc.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):皆さんの好きな芸能人は??☆
 アロエリ  - 07/4/26(木) 2:52 -
ブラット・ピット[黒ハート]
結婚してても大好きです。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P903i(c100;TB;W24H12;ser359482008433564;icc8981100000300003250F)@proxy323.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(12):芸能人でゲイ
 チューキ  - 07/4/26(木) 2:12 -
こんにつは★横から口出しスイマァ★成宮寛貴くんはバイかゲイかは正直知らないけど…ノンケでゎぁりましぇんッ★僕も店子でぇ昔ニチョで…いろいろとね(笑)

引用なし

パスワード


<KDDI-CA34 UP.Browser/6.2.0.10.3.3 (GUI) MMP/2.0@05004030232445_vh.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(8):椿隆之くん
 たか  - 07/4/26(木) 1:28 -
バックのシーンはないけど、餌役の女の子のチクビをいやらしい舌遣いで舐めながらお○○こいじってたよ(^_^;)男優のフェラで昇天(o^-^o)

引用なし

パスワード


<KDDI-SN34 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@07001170720877_mg.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):皆さんの好きな芸能人は??☆
 EX  - 07/4/25(水) 23:01 -
EXILE新ボーカルの★TAKAHIROクン★
マジで最高デス↑↑

引用なし

パスワード


<Vodafone/1.0/V904SH/SHJ003/SN358148000084660 Browser/VF-NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgky52.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(11):芸能人でゲイ
   - 07/4/25(水) 18:13 -
成宮はバイだょ!昔雑誌でカミングアウトしてたから♪

引用なし

パスワード


<KDDI-SA34 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@07071080171798_mg.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

鬼嫁日記
 鬼嫁  - 07/4/25(水) 12:03 -
鬼嫁に出てる3人ホストの下着って見たことありますか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@gd202157053180.u6c.kcn-tv.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(10):芸能人でゲイ
 りゅう  - 07/4/25(水) 0:33 -
氷川きよしもゲイ・・・
昔ゲイバーで会ったことがある。。。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@66.250.210.220.megaegg.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ダウンタウンの濱田の子じゃないしw
   - 07/4/24(火) 21:24 -
浜ちゃんとは、子役の時ドラマで共演してたよね?山Pより好きだなぁ

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D902iS(c100;TB;W23H16;ser357665008605429;icc8981100010319419066f)@proxy1107.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



523 / 724 ページ    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5