※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy223.docomo.ne.jp>
むちゃくちゃかっこいー!かわいーし。裕典くんみたいな彼氏いないかなぁー。
<sage>
<DoCoMo/1.0/P506iC/c20/TB/W20H10/serNMAFB468164@proxy1108.docomo.ne.jp>
usj働いてるっていっても、エンターテイナーとしてでしょ?usjポスターに載ってた。あの人メアドわかる人いる?
<sage>
<DoCoMo/2.0 SO903i(c100;TB;W24H18;ser354910010122499;icc8981100000641829876f)@proxy259.docomo.ne.jp>
ミュージカルに出てるのにUSJで働いてるんだぁ…矛盾してるね◎
<DoCoMo/2.0 D903i(c100;TB;W23H16;ser359479006626074;icc8981100000532173434f)@proxy1102.docomo.ne.jp>
竹財くんてめっちゃカワイイ感じだよね!!!年上だけど、弟にしたい 笑
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@i121-116-110-194.s05.a001.ap.plala.or.jp>
<KDDI-TS3A UP.Browser/6.2.0.11.2 (GUI) MMP/2.0@07012380029515_vk.ezweb.ne.jp>
|
|
水樹奈々
- 07/5/11(金) 23:29 -
|
俺も持ってるよ!2位っていうのも凄いけど最近全国ネットの番組に出てるっていうのが凄いよね!
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy260.docomo.ne.jp>
俺、アルバムは全部持ってますよ!!
最新シングルがオリコン2位でしたね!凄い
<KDDI-SN33 UP.Browser/6.2.0.9.2 (GUI) MMP/2.0@05004011144873_mf.ezweb.ne.jp>
|
|
水樹奈々
- 07/5/11(金) 19:31 -
|
まぁスレ違いだけど…ここにも水樹ファンがいたなんて嬉しいね!
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy273.docomo.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 SO903i(c100;TB;W24H18;ser354910010122499;icc8981100000641829876f)@proxy264.docomo.ne.jp>
つーか名前が水樹奈々ってww
俺佐藤銀平より水樹が好きだし!
スレ違いか
<KDDI-SN33 UP.Browser/6.2.0.9.2 (GUI) MMP/2.0@05004011144873_mf.ezweb.ne.jp>
|
|
水樹奈々
- 07/5/11(金) 15:47 -
|
今夜ではないよ。昨夜だよ!正確には木曜21時からだよ。
個人的にはどこが良いのって感じかな!
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy263.docomo.ne.jp>
今夜にやってる夫婦道に出てる、本仮屋ユイカの彼氏役で出てる佐藤銀平くんカッコいいって思うけど知ってる人いるかな?
マイナーかな…。笑顔もカワイイよ。
<KDDI-TS37 UP.Browser/6.2.0.10.3.3.1 (GUI) MMP/2.0@07012340758252_ve.ezweb.ne.jp>
|
|
バイ☆辻ファソ
- 07/5/11(金) 9:52 -
|
つっ、辻ちゃんを返せ…orz(号泣)
と思ったけど俺、好きな子いるしあんな奴いらなーい☆
つ[ポイッ]
奴を振り向かせて笑顔見る為に生きるぜぃ!俺は!!
ラビュ(はーと)
<KDDI-SN36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@05004014664294_vn.ezweb.ne.jp>
|
|
皓太
- 07/5/10(木) 19:38 -
|
<sage>
<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@05001011562490_af.ezweb.ne.jp>
<KDDI-SN33 UP.Browser/6.2.0.9.2 (GUI) MMP/2.0@05004011144873_mf.ezweb.ne.jp>
|
|
EXILE
- 07/5/10(木) 16:40 -
|
EXILEがかなり好きなEXILEファンの人いませんか?
俺はかなりEXILEが大好きです。
10代〜25歳までのかっこいいEXILEファンの人と友達になりたいです。
明日から始まるEXILEライブツアーに行く人も募集します。
明日埼玉スーパーアリーナ行く人いたら嬉しいな。
俺とEXILEファンの友達になりたい人いたらメール下さい。たくさんのメール待ってます。
<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@05001016488445_mi.ezweb.ne.jp>
山口達也は、ゲイでもバイでもないよ!! かなりのヤリチンだよ サーフィンに来て看護学生とやりまくってるよ
<KDDI-HI38 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@05001011412664_af.ezweb.ne.jp>
結婚するとか… 既に都内高級住宅地に家を購入し、同棲中…
<J-PHONE/4.2/J-SH53_a/SNJSHF3003705 SH/0003aa Profile/MIDP-1.0 Configuration/CLDC-1.0 Ext-Profile/JSCL-1.2.1@wtl7sgtn01.jp-t.ne.jp>
マジかっこかわいい。今最高にはまってます!昼ドラもみてます!誰か情報あったら教えてください。
<KDDI-SN36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@05004030672241_vr.ezweb.ne.jp>