※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
<DoCoMo/2.0 N902i(c100;TB;W24H12;ser350296009179557;icc8981100020518376876F)@proxy179.docomo.ne.jp>
元気くん前TVでチンコを
いちもつとか息子とか色々用語いってた
<DoCoMo/2.0 N902i(c100;TB;W24H12;ser350296009179557;icc8981100020518376876F)@proxy185.docomo.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 N902i(c100;TB;W24H12;ser350296009179557;icc8981100020518376876F)@proxy1103.docomo.ne.jp>
榮倉菜々の隣の男の子、カッコ良くない![[!?]](c-board.cgi?cmd=mji;id=ikemen;name=/e_f9a8.gif)
鼻もデカイ…てことは![[ウッシッシ]](c-board.cgi?cmd=mji;id=ikemen;name=/e_f9f8.gif)
名前分かる人いますかぁ![[!?]](c-board.cgi?cmd=mji;id=ikemen;name=/e_f9a8.gif)
<DoCoMo/2.0 N902iS(c100;TB;W24H12;ser357663004272971;icc8981100000335068757F)@proxy190.docomo.ne.jp>
ですよね〜〜
なんか夢中で画像とりましたよ!!
あと背中の刺青・・・なんともいえん
軽量のときのパンツ姿萌え〜ですわ
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.40607)@KD124208169244.ppp-bb.dion.ne.jp>
長澤まさみと山ピーが出てるドラマん中で、
確か「ソクラテス」ってあだ名の髪モジャ。
変わった顔しててめちゃくちゃ大好き!
名前知ってる人いますか。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@softbank219005065078.bbtec.net>
|
|
ごう
- 07/5/17(木) 20:50 -
|
めちゃめちゃセクシー(*^_^*)帽子かぶってない人、情報ありな人いないよね。知ってる人いたらメール待ってます
<sage>
<KDDI-KC36 UP.Browser/6.2.0.10.2.2 (GUI) MMP/2.0@07012340853770_vm.ezweb.ne.jp>
冨浦くんがPrizmaXに所属しているのは知っていたんですが、活動は不定期みたいですね。見にいきたいんですけど、どのくらいの頻度で活動しているかわからないからこまめにネットで情報収集しないとだめなのかな・・・
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@FLH1Ahy104.kng.mesh.ad.jp>
地元では女友達としか遊ばないみたい
だからゲイかも。
現在はダンスユニット「PrizmaX」のメンバーだって。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@i60-47-9-64.s05.a013.ap.plala.or.jp>
カラダはまだ見たことないけど、ヤバそうだな笑
あ〜見てみてぇ笑
<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@07011022966470_mg.ezweb.ne.jp>
<Vodafone/1.0/V802N/NJ001/SN350261003393070 Browser/UP.Browser/7.0.2.1.307 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1 Ext-J-Profile/JSCL-1.2.2 Ext-V-Profile/VSCL-2.0.0@wtl7sgky52.jp-k.ne.jp>
そりゃもちろん、純大のほうが上だよ。
男らしいしカラダもいいしね。
<DoCoMo/2.0 N702iD(c100;TB;W24H12;ser356623001535144;icc8981100020564625812F)@proxy3113.docomo.ne.jp>
|
|
水樹奈々
- 07/5/17(木) 10:40 -
|
でも、最近言ってることが哲学的すぎて分かりづらい。しかし、納得できる部分もあり、ちょっと尊敬してます!
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy274.docomo.ne.jp>
僕もかなり好きσ(∀≦)見た目は男らしいのになんか中身が可愛い感じのギャプがやばーい
<DoCoMo/2.0 N901iC(c100;TB;W24H12;ser350281005113982;icc8981100000511080691F)@proxy186.docomo.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 N600i(c100;TB;W21H11;ser356624000253580;icc8981100010369208112F)@proxy380.docomo.ne.jp>
よくないっすか〜〜〜〜
なんかビビビってきたんですけど・・・
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.40607)@KD124208169244.ppp-bb.dion.ne.jp>
あの人はあの人でいいとは思うけど、やっぱり純大さんの方が全体的に上っすよね(=^▽^=)
<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@07011022966470_mg.ezweb.ne.jp>
|
|
さとし
- 07/5/16(水) 23:26 -
|
<KDDI-SA34 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@05001014158633_ae.ezweb.ne.jp>
|
|
ジロウ
- 07/5/16(水) 21:57 -
|
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy2108.docomo.ne.jp>
中村勘太郎さんってカッコよくないですか!?若いのに渋くてマヂ憧れる!!
<Vodafone/1.0/V802N/NJ001/SN350261003393070 Browser/UP.Browser/7.0.2.1.307 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1 Ext-J-Profile/JSCL-1.2.2 Ext-V-Profile/VSCL-2.0.0@wtl7sgky52.jp-k.ne.jp>