※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
|
|
ハザード
- 07/5/19(土) 20:09 -
|
全然。あんまり聞かないけど普通にいいのもあると思いますよ。
LOVE&HISTORYだったかな・・・
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@KD124208186038.ppp-bb.dion.ne.jp>
Power Gateは確か50位ですよ!て言うかハザードさんはアンチ水樹なんですか?
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy268.docomo.ne.jp>
|
|
ハザード
- 07/5/19(土) 19:53 -
|
POWER GATEだったかな?ていうか、そこまで知らなくても曲は聴いた事あるって言ってるんだよ。反論するならもうちょっとマシな事言って来いよ(笑)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@KD124208186038.ppp-bb.dion.ne.jp>
そいつだれ?
歌手?
つか
海外のをキイタコトあんのかと聞きたいよ逆に
笑
<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890017275262;icc8981100020585495070f)@proxy1117.docomo.ne.jp>
|
|
水樹奈々
- 07/5/19(土) 19:25 -
|
じゃあ、初めてオリコントップ20入りした曲を言ってみなよ!どうせ分かんないだろうけど(笑)
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy2102.docomo.ne.jp>
|
|
ハザード
- 07/5/19(土) 18:49 -
|
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@KD124208186038.ppp-bb.dion.ne.jp>
|
|
水樹奈々
- 07/5/19(土) 16:09 -
|
水樹奈々の曲ろくに知らないくせに戯言きいてんじゃねぇよ!
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy251.docomo.ne.jp>
|
|
ハザード
- 07/5/19(土) 16:00 -
|
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@KD124208186038.ppp-bb.dion.ne.jp>
|
|
水樹奈々
- 07/5/19(土) 13:58 -
|
ある意味その辺の男性ボーカルよりもパワフルでかっこいいよ!
世の男性ロック歌手には彼女を見習ってほしいね。
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy275.docomo.ne.jp>
女性ですけど、歌声カッコいい!!
同じように思う人いませんかね??
<KDDI-SN33 UP.Browser/6.2.0.9.2 (GUI) MMP/2.0@05004011144873_mf.ezweb.ne.jp>
|
|
サイコロステーキ
- 07/5/19(土) 11:09 -
|
後二周間位でHeyNow出ます 初回DVD付きます イケメンが見れるので宜しくお願いします
<KDDI-SN34 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@05001018117546_vd.ezweb.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 SH901iC(c100;TB;W24H12;ser350258002025781;icc8981100000351278165f)@proxy1105.docomo.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(07/5/21(月) 5:29)
今何やってるんかな〜〜
あんまテレビでみないし・・・
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.40607)@KD124208169244.ppp-bb.dion.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 D902iS(c100;TB;W23H16;ser352879010341395;icc8981100000599038496f)@proxy3110.docomo.ne.jp>
|
|
MT
- 07/5/19(土) 0:01 -
|
雑誌で上半身見せてるよね?
ちょっと下腹出てるような・・・
ギャランドゥも・・・
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@softbank219007252173.bbtec.net>
|
|
ニャーゴ
- 07/5/18(金) 22:00 -
|
待ってぇって言って新郎を連れてく男の人って誰ですか?
<SoftBank/1.0/811T/TJ001/SN352950013123856 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgky52.jp-k.ne.jp>
|
|
コンビ二
- 07/5/18(金) 16:50 -
|
自分たちの行く先のコンビニとかでイケメンとかいますー??
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@softbank219003048125.bbtec.net>
ボディーペイント? シール?? どっちにしても ダサっっ!!!
<DoCoMo/2.0 P701iD(c100;TB;W24H12;ser350297009050632;icc8981100000548128976F)@proxy275.docomo.ne.jp>
金持ち令嬢で超美人だよ![[ルンルン]](c-board.cgi?cmd=mji;id=ikemen;name=/e_f99b.gif)
有名パチンコ会社の社長令嬢
<DoCoMo/2.0 N902i(c100;TB;W24H12;ser350296009179557;icc8981100020518376876F)@proxy174.docomo.ne.jp>