CoolBoys ゲイ向け 雑談掲示板


他のコーナーに投稿すべき内容は、そちらにお願いします。

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
324 / 500 ページ    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ボディピアス
   - 07/11/7(水) 21:19 -
専門家にやってもらった方がいいよ 素人で化膿したら ヤバイよ

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)@softbank218134188104.bbtec.net>
・ツリー全体表示

ボディピアス
 しんご  - 07/11/7(水) 19:46 -
開けたいんですけど、どうやって穴開けるんですか?
二―ドルの使い方教えて下さい

引用なし


<KDDI-TS37 UP.Browser/6.2.0.10.3.3.1 (GUI) MMP/2.0@05001017088639_vb.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

やな。
 Dybbuk  - 07/11/7(水) 11:08 -
結構おるしな。

こういう自分が寒く感じるんが、
TVで取り上げられてけなされてたら嬉しいな♪

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)@zaq3dc001c3.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ムラムラが止まらない!
   - 07/11/7(水) 8:44 -
若いうちはしょうが無い。年取ったらチンポ勃起させたくてもしなくなるさ

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12;ser356605008234870;icc8981100010543906607f)@proxy272.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

メールの文字化け
 ショウ  - 07/11/7(水) 8:36 -
メールソフトを使っていますか?設定の中に「文字コード」を替える項目があると思います。いまの設定から別のコードに変えると、見れるようになります。
ウチのソフトは「言語」→「日本語」で出ました。

だいたい「JIS」で読めるんですが、「Shift-JIS」に変えると見えると思います。

引用なし


<KDDI-SN34 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@07051060545033_aa.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):「ワラ」
 ルシフェル  - 07/11/7(水) 8:17 -
まあ文章見ていてバカっぽいよな

引用なし


<KDDI-HI36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

「ワラ」
 Dybbuk  - 07/11/6(火) 20:06 -
夜中にやってた番組やけど、
メールで(笑)じゃなくて「ワラ」使う人!

自己中多いんやてさ。

ちなみにチャンネル回してたらやってて、
途中から見たから、、、、


全く根拠なし!!(変な医者みたいなん出てたけど。)

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)@zaq3dc001c3.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ムラムラが止まらない!
 かがみ  - 07/11/6(火) 13:27 -
歳は?ストレスが溜まり過ぎじゃない?あの一瞬の快感で解消しようとしてるでしょう。

引用なし


<DoCoMo/1.0/SO505i/c20/TB/W21H09/serNSOFA315932@proxy1144.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

ムラムラが止まらない!
 なぜ  - 07/11/6(火) 9:53 -
ここ毎晩寝る前にオナってるのにムラムラが止まらないんだよね。朝の通勤とかでやっぱタイプの人見るとやりたくなるし。勃起するし。体は疲れてるはずなのに。もしかして子孫を残そうとしているのかな。

引用なし


<KDDI-CA38 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004017522750_eu.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

皆さんへ
 けん  - 07/11/5(月) 17:28 -
この間Coolで詩を載せたんですが…
なんか感想多すぎて
文字バケしちゃって読めないんで

感想書いてくてれた人は
ここに感想いただけませんか?

それか文字バケを直す方法とかありましたら
レスお願いします!

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@i219-165-209-67.s06.a014.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):肴
 よーすけ  - 07/11/2(金) 23:56 -
いえいえ[ピカピカ]しかし確かに秋冬の夜にウイスキー合う気が私もします[ウッシッシ]なんかお酒飲んでそういったセンチメンタルさに浸るっていいと思いますよ[ヒラメキ]私はかなり好きです[ルンルン]

引用なし


<DoCoMo/2.0 P902iS(c100;TB;W24H12;ser357664003193648;icc8981100000355250335F)@proxy3152.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):肴
 9番目のカード  - 07/11/2(金) 23:40 -
ありがとうございます!

おー!!忘れてたー!
確かに平井さんの声も山崎さんの声もウイスキーにピッタリですね♪

「even if」「one more time one more chance」ですね?
今度購入してきます!

よーすけさんってココのサイトへのレスもそうですけど、大人っぽいですねー。
今日はよーすけさんお奨めの曲じゃないですが、家にある平井さんの他の曲と山崎さんの曲で一杯傾けます。

最近は月のキレイな季節になってきたので、機会があれば月でも見ながら飲みますかねぇw

僕がこうして晩酌している時にもこの掲示板に書き込んでいる人たちにはそれぞれ生活があって、それぞれの時間を過ごしているんだと思うとなんだか感慨深いものがありますね。

音楽とお酒と少し冷たい空気が、なんだかセンチメンタルな気分にさせるのかなぁ…
すいません少し酔ってます。笑

よーすけさん
教えて頂いてありがとうです!

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@pdd9ab6.tkyoea00.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):酒飲まんからわからんけど。
 9番目のカード  - 07/11/2(金) 23:22 -
ありがとうございますー♪
いやいや、的外れじゃないですよw

最初は面白い事いうなーって思って読みましたが、想像してみると合うんじゃないか??って思いましたよ!

「おもちゃのチャチャチャ」がコーラってなんか可愛らしいよねw
しゅわしゅわーって炭酸と歌が合うかも。
小学生の昼休みって感じだ。

逆に「三日月」にオレンジソーダって少しオトナっぽいよね?
なんか恋愛に悩んでる高校生ぽいw

ナインチェさんって感性がまだ瑞々しいね。
っと、オジサンぽいな、、イカンイカン…w

今度オレンジソーダを飲む機会があったらこのレスを思い出してニヤニヤしそう。

ありがとね!

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@pdd9ab6.tkyoea00.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):肴
 よーすけ  - 07/11/1(木) 23:07 -
ちょっと古いんですが平井堅のeven if(←多分こんなタイトルだったと…)がおすすめです。切ない歌ですけどウイスキーに合うと思いますよ[ピカピカ]
あとはこれも古いですが[アセアセ]山崎まさよしのone more time one more chance もいい感じだと思います[ヒラメキ]

引用なし


<DoCoMo/2.0 P902iS(c100;TB;W24H12;ser357664003193648;icc8981100000355250335F)@proxy3146.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(07/11/17(土) 17:05)

引用なし


<@>
・ツリー全体表示

Re(1):酒飲まんからわからんけど。
 9番目のカード  - 07/11/1(木) 21:19 -
ありがとうございます♪

STGMってステゴマって読むんだねー、申し訳ない!初めて知ったグループでしたw
STGMっていうから洋楽なのかと思ったよ。笑

オフィシャルサイト見て初めて知りました。
「キャッチボール」と「AXION」を聴いてみました
こういう曲がDybbukさんの琴線に触れるんだねー??

うん、お酒に合うかは解らないけどw
でも飾らない等身大の素直な歌だなーって、僕は感じました。

当然だけど知らない歌手や曲がいっぱいあるんだなーと思った。
教えてくれてありがとうございました!

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@pc6260e.tkyoea00.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):肴
 9番目のカード  - 07/11/1(木) 21:10 -
2曲目ありがとうごさいますーw

松崎しげるさんですか??
僕は愛のメモリーしか知らなかったです。笑

でも声量とかあるし、上手いしいい曲なんでしょうねー。
「夏の恋人」今度聴いてみますね!


▼新宝舟さん:
>松崎しげる/夏の恋人

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@pc6260e.tkyoea00.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

酒飲まんからわからんけど。
 Dybbuk  - 07/11/1(木) 16:06 -
マジでかなりマイナーやけど、
STGMって言う歌手のUP STARTって言うアルバム最高。

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)@zaq3dc001c3.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):みんなでやってみませんか?
 祐介  - 07/11/1(木) 7:15 -
みんくえ、俺もやってる(^-^)/

今はコル島でケセ狩り奮闘中でレベル上げしてる☆
アズモスが倒せない(--;)

他に誰かやってる人いないかなぁ?

引用なし


<DoCoMo/2.0 F904i(c100;TB;W24H17;ser352884017386542;icc8981100000316874397f)@proxy1117.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

みんなでやってみませんか?
  WEB  - 07/11/1(木) 6:34 -
みんなdeクエスト

【SQUARE ENIX】
公式無料オンラインRPG

皆さんも楽しいので一緒にやってみませんかq(^-^q)
一人で冒険するのもいいし、知らない人とパーティ組んでコミュニケーション取りながら旅するのもヨシ!

お金は一切かからないですよー(^o^)/

引用なし


<DoCoMo/2.0 P703imyu(c100;TB;W24H12;ser359496007272443;icc8981100000329710323F)@proxy182.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



324 / 500 ページ    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

設定