他のコーナーに投稿すべき内容は、そちらにお願いします。
※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
やっぱそうですよね。冗談半分に言ってみようと思います。
<DoCoMo/2.0 P901iS(c100;TB;W24H12;ser356609005505969;icc8981100000561981921F)@proxy1124.docomo.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 SH903iTV(c100;TB;W24H16;ser352878015640405;icc8981100000502536719f)@proxy384.docomo.ne.jp>
9時頃書き込みやったら…こんな昼間から書き込みするなんて人として終わってますねって言われたんですよ!某ニートにね。お前に言われたくねぇよ!大きなお世話だよ!って感じだよ…まぁあいつに何を言っても無駄だって分かってるからさ…気にしなぁ〜い!
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy2114.docomo.ne.jp>
|
|
札幌傷年
- 07/11/15(木) 10:08 -
|
俺は…9時は朝と言える時間だと思う…明確な境目はないけど…
何かあったのですか…?
<SoftBank/1.0/910SH/SHJ002/SN353677014471104 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgts57.jp-t.ne.jp>
ノンケの子からしてみて、男の先輩に二人きりでそんなとこ誘われたら普通は引くでしょう…
<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@05001032369097_mj.ezweb.ne.jp>
今気になってる年下の子と2人で行きたくて、誘おうと思ってるんですが相手がノンケだとしたら、これはまずいですか?
<DoCoMo/2.0 P901iS(c100;TB;W24H12;ser356609005505969;icc8981100000561981921F)@proxy1114.docomo.ne.jp>
ふぅ〜〜〜、ニードルの使い方わかんないならもう少し知識をつけてから開けなよ…
へそ以外で開けたことがあるのならそれと同じやりかた。
やったことないなら一応教えておきます。
まずは開ける部位とニードル、ピアスをよく消毒する。
消毒したら開ける部位に印をつけて場所を決める。
そして、部位の裏にコルクや消しゴム等でストッパーをあてて印をした場所にニードルをあてて自分の力で一気に開ける。
その後にニードルの後ろにピアスをくっ付けながらニードルを抜き取ったら完成。
大まかにしか書いてないけど分からなかったらレスしといてください。
たぶん俺の説明より、ボディピアスのホームページに載ってる説明の方が分かりやすいと思いますが…
<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W24H15;ser352880010786753;icc8981100000323092066F)@proxy3146.docomo.ne.jp>
???普通に大まかな区別はあるじゃん!9時は朝で21時は夜じゃん!まぁ、俺にくだらない文句言ってきた奴が書き込み削除しやがったから意味わからん書き込みになってるけど…まぁ、何てことない話ですよ。
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy2115.docomo.ne.jp>
<KDDI-TS3B UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0@07001130865617_mj.ezweb.ne.jp>
9時って昼間ですか?朝だと思うんですが…朝と昼の区別もつかなくなったら終わりだね(笑)
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy2105.docomo.ne.jp>
邦楽ですが(いきものがかり)の「茜色の約束」がお勧めです。力強い歌声と懐かしいイントロが好きです。気持ちよく酔える用な気がします。
<DoCoMo/2.0 D902iS(c100;TB;W23H16;ser352879010341395;icc8981100000599038496f)@proxy3144.docomo.ne.jp>
|
|
いくら
- 07/11/13(火) 3:50 -
|
携帯ムービー程度なら『愁のBL日記』ってとこの動画投稿板のどっかにあったよ。
名前はわからないけど、トコロテンしてたよ。
<KDDI-TS3B UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0@07001130865617_mj.ezweb.ne.jp>
トコロテンって膣痙攣みたいなデマって聞いたことあるけど本当にあるん?
<KDDI-KC36 UP.Browser/6.2.0.10.2.2 (GUI) MMP/2.0@05001030119196_ab.ezweb.ne.jp>
なぜノンケモデルにこだわるの?ゲイモデルなら会ったことあるよ。
<KDDI-KC36 UP.Browser/6.2.0.10.2.2 (GUI) MMP/2.0@05001030119196_ab.ezweb.ne.jp>
ノンケのビデオモデルに会った事ってある?俺は田舎住みなんでそんな事は無いけど…もし会ったら話しかける?お気に入りのビデオモデルだったら話しかけるかも?ノンケだからそれ以上のハッテンは期待出来ないだろうけど、ビデオに出てましたよね?なんて話しかけてチンコ見せてもらったりして(笑)あ〜あ会ってみてぇ〜、体験者の話しを聞きたいです!
<DoCoMo/2.0 P902i(c100;TB;W24H12;ser356611003126186;icc8981100000364190555F)@proxy2105.docomo.ne.jp>
モデルがトコロテンしてるDVDありますか?エロいのがいいです。お薦めありますか?
<DoCoMo/2.0 F902i(c100;TB;W23H12;ser350290000301815;icc8981100000328401486f)@proxy3107.docomo.ne.jp>
年は25っすよ。ストレス発散かぁ。それありそう!誰か抜いてくれぇ〜!(笑)
<DoCoMo/2.0 N903i(c100;TB;W30H15;ser359476001612877;icc8981100020586738221F)@proxy1120.docomo.ne.jp>
|
|
Dybbuk
- 07/11/8(木) 18:36 -
|
医者行った方がいいな。
女友達やけど自分であけて大変なことになったからな。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)@zaq3dc001c3.zaq.ne.jp>
<KDDI-TS37 UP.Browser/6.2.0.10.3.3.1 (GUI) MMP/2.0@05001017088639_vb.ezweb.ne.jp>
|
|
Dybbuk
- 07/11/8(木) 5:29 -
|
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)@zaq3dc001c3.zaq.ne.jp>