CoolBoys ゲイ向け 雑談掲示板


他のコーナーに投稿すべき内容は、そちらにお願いします。

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
323 / 500 ページ    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(2):ディズニーランド
   - 07/11/15(木) 22:32 -
やっぱそうですよね。冗談半分に言ってみようと思います。

引用なし


<DoCoMo/2.0 P901iS(c100;TB;W24H12;ser356609005505969;icc8981100000561981921F)@proxy1124.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):[ゲーム]ファイアーエムブレム[ゲーム]
 ぁき  - 07/11/15(木) 21:05 -
好きだょー♪
GCやwiiのもやった!

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH903iTV(c100;TB;W24H16;ser352878015640405;icc8981100000502536719f)@proxy384.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ん?
 咲也  - 07/11/15(木) 11:45 -
9時頃書き込みやったら…こんな昼間から書き込みするなんて人として終わってますねって言われたんですよ!某ニートにね。お前に言われたくねぇよ!大きなお世話だよ!って感じだよ…まぁあいつに何を言っても無駄だって分かってるからさ…気にしなぁ〜い!

引用なし


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy2114.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ん?
 札幌傷年 E-MAIL  - 07/11/15(木) 10:08 -
俺は…9時は朝と言える時間だと思う…明確な境目はないけど…
何かあったのですか…?

引用なし


<SoftBank/1.0/910SH/SHJ002/SN353677014471104 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgts57.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ディズニーランド
 no  - 07/11/15(木) 6:48 -
ノンケの子からしてみて、男の先輩に二人きりでそんなとこ誘われたら普通は引くでしょう…

引用なし


<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@05001032369097_mj.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

ディズニーランド
   - 07/11/15(木) 2:52 -
今気になってる年下の子と2人で行きたくて、誘おうと思ってるんですが相手がノンケだとしたら、これはまずいですか?

引用なし


<DoCoMo/2.0 P901iS(c100;TB;W24H12;ser356609005505969;icc8981100000561981921F)@proxy1114.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ボディピアス
 かるる  - 07/11/15(木) 0:06 -
ふぅ〜〜〜、ニードルの使い方わかんないならもう少し知識をつけてから開けなよ…

へそ以外で開けたことがあるのならそれと同じやりかた。

やったことないなら一応教えておきます。

まずは開ける部位とニードル、ピアスをよく消毒する。
消毒したら開ける部位に印をつけて場所を決める。
そして、部位の裏にコルクや消しゴム等でストッパーをあてて印をした場所にニードルをあてて自分の力で一気に開ける。
その後にニードルの後ろにピアスをくっ付けながらニードルを抜き取ったら完成。

大まかにしか書いてないけど分からなかったらレスしといてください。

たぶん俺の説明より、ボディピアスのホームページに載ってる説明の方が分かりやすいと思いますが…

引用なし


<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W24H15;ser352880010786753;icc8981100000323092066F)@proxy3146.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ん?
 咲也  - 07/11/14(水) 14:07 -
???普通に大まかな区別はあるじゃん!9時は朝で21時は夜じゃん!まぁ、俺にくだらない文句言ってきた奴が書き込み削除しやがったから意味わからん書き込みになってるけど…まぁ、何てことない話ですよ。

引用なし


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy2115.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ん?
 かね  - 07/11/14(水) 13:25 -
朝と昼と夜の区別なんてあるの

引用なし


<KDDI-TS3B UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0@07001130865617_mj.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

ん?
 咲也  - 07/11/14(水) 12:50 -
9時って昼間ですか?朝だと思うんですが…朝と昼の区別もつかなくなったら終わりだね(笑)

引用なし


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy2105.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):肴
 きよぇ  - 07/11/14(水) 2:31 -
邦楽ですが(いきものがかり)の「茜色の約束」がお勧めです。力強い歌声と懐かしいイントロが好きです。気持ちよく酔える用な気がします。

引用なし


<DoCoMo/2.0 D902iS(c100;TB;W23H16;ser352879010341395;icc8981100000599038496f)@proxy3144.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):トコロテン
 いくら WEB  - 07/11/13(火) 3:50 -
携帯ムービー程度なら『愁のBL日記』ってとこの動画投稿板のどっかにあったよ。
名前はわからないけど、トコロテンしてたよ。

引用なし


<KDDI-TS3B UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0@07001130865617_mj.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):トコロテン
 致薩  - 07/11/12(月) 19:13 -
トコロテンって膣痙攣みたいなデマって聞いたことあるけど本当にあるん?

引用なし


<KDDI-KC36 UP.Browser/6.2.0.10.2.2 (GUI) MMP/2.0@05001030119196_ab.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ノンケのビデオモデルに…
 コウ  - 07/11/12(月) 19:01 -
なぜノンケモデルにこだわるの?ゲイモデルなら会ったことあるよ。

引用なし


<KDDI-KC36 UP.Browser/6.2.0.10.2.2 (GUI) MMP/2.0@05001030119196_ab.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

ノンケのビデオモデルに…
   - 07/11/12(月) 12:48 -
ノンケのビデオモデルに会った事ってある?俺は田舎住みなんでそんな事は無いけど…もし会ったら話しかける?お気に入りのビデオモデルだったら話しかけるかも?ノンケだからそれ以上のハッテンは期待出来ないだろうけど、ビデオに出てましたよね?なんて話しかけてチンコ見せてもらったりして(笑)あ〜あ会ってみてぇ〜、体験者の話しを聞きたいです!

引用なし


<DoCoMo/2.0 P902i(c100;TB;W24H12;ser356611003126186;icc8981100000364190555F)@proxy2105.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

トコロテン
 タカ  - 07/11/11(日) 9:40 -
モデルがトコロテンしてるDVDありますか?エロいのがいいです。お薦めありますか?

引用なし


<DoCoMo/2.0 F902i(c100;TB;W23H12;ser350290000301815;icc8981100000328401486f)@proxy3107.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ムラムラが止まらない!
 なぜ  - 07/11/10(土) 10:00 -
年は25っすよ。ストレス発散かぁ。それありそう!誰か抜いてくれぇ〜!(笑)

引用なし


<DoCoMo/2.0 N903i(c100;TB;W30H15;ser359476001612877;icc8981100020586738221F)@proxy1120.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

へそか。
 Dybbuk  - 07/11/8(木) 18:36 -
医者行った方がいいな。

女友達やけど自分であけて大変なことになったからな。

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)@zaq3dc001c3.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ボディピ
 しんご  - 07/11/8(木) 6:10 -
おへそです

引用なし


<KDDI-TS37 UP.Browser/6.2.0.10.3.3.1 (GUI) MMP/2.0@05001017088639_vb.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

ボディピ
 Dybbuk  - 07/11/8(木) 5:29 -
場所は?

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)@zaq3dc001c3.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示



323 / 500 ページ    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

設定