CoolBoys ゲイ向け 雑談掲示板


他のコーナーに投稿すべき内容は、そちらにお願いします。

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
322 / 500 ページ    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

広島でこっちの泊まれるサウナってあります?
 akira E-MAIL  - 07/11/25(日) 17:54 -
今度広島に出張するんですが、一晩泊めれるこっち系の所謂ハッテンサウナってありますか?出来れば清潔っぽいお勧めあれば、教えてください!

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@58-188-180-240.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):ムラムラが止まらない!
 大分のひと  - 07/11/25(日) 13:44 -
君の話聞いて僕もムラムラきちゃったよ  ガマン汁でてるし…

引用なし


<KDDI-CA37 UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0@07011022855548_ad.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ノンケ(。・ω・)ゞデシ!!
 ノンケ(。・ω・)ゞデシ!!  - 07/11/25(日) 12:49 -
ノンケ(。・ω・)ゞデシ!!

ふつーレジャーシートかなんか敷くでしょ 新車ならなおさらのこと
人のせいにばっかしないの

引用なし


<SoftBank/1.0/920SH/SHJ001/SN81654498356624 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1 KDDI-CA42 UP.Browser/8.3.1.2.4.0.5 (GUI) MMP/2.0 DoCoMo/2.0 P910i(c100;TB;W52H125;ser00756388767345;icc716645294753313F) Mozilla/4.0 (compatible...@p4064-ipbf1203hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):超BAD
   - 07/11/25(日) 12:36 -
馬鹿なこと自体しないから経験ありません!

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12;ser356605008234870;icc8981100010543906607f)@proxy2104.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):超BAD
 たけひと  - 07/11/25(日) 9:21 -
そんなことされると思ってなかったんじゃないですか?

相手の体調とかエッチの経験とか聞きましたか?

そのようなことがあって、あなたはどういう態度をとりましたか?


僕もいろいろな(イヤな)思い出がありますが、こういう時ってアフターフォローが大切です。起こってしまったことは仕方ない。そう考えることにしています。

引用なし


<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.9) Gecko/20071025 Firefox/2.0.0.9@ntgnma012063.gnma.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

超BAD
 しんご  - 07/11/25(日) 2:26 -
最悪だぁ
カ―エッチした相手の人に脱糞された〜
ちゃんと前処理してこいよ
車のシ―トには茶色いブツが、、、ティッシュで拭き取ったけど匂いが残ってる
『ゴメン』くらい言えよな!!
俺の車まだ新車なんだからなっ

マジ凹んだよ


みなさんはこんな馬鹿な経験ある?

引用なし


<KDDI-TS37 UP.Browser/6.2.0.10.3.3.1 (GUI) MMP/2.0@05001017088639_vb.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):プラモ
 アフラ  - 07/11/24(土) 22:42 -
プラモデルのこと?好きな人は好きなハズ。

引用なし


<KDDI-KC36 UP.Browser/6.2.0.10.2.2 (GUI) MMP/2.0@05001030119196_ab.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/1/9(水) 16:57)

引用なし


<@>
・ツリー全体表示

Re(1):どうでもいいけどw
 Dybbuk  - 07/11/21(水) 16:18 -
雑談やからokやろ♪

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)@zaq3dc001c3.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

どうでもいいけどw
 りあ  - 07/11/21(水) 12:14 -
ジェニファー・ロペスの「ブレイヴ」のサビの
"I wanna be brave"
"I am a brave"
が「アナルフレンド・アナルプレイ」に聞こえるw
ノンケのクラスメートに言われてツボったw

くだらなくてごめんw

引用なし


<DoCoMo/2.0 F904i(c100;TB;W24H17;ser352884015592455;icc8981100000358608281f)@proxy186.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):教えてって…
 たけひと  - 07/11/20(火) 17:03 -
そりゃもう、学校からほど近い場所にあるところでしょ。
あとは近所を探して下さいね。
千葉や大阪のを書いたって、行けないでしょ。

引用なし


<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.9) Gecko/20071025 Firefox/2.0.0.9@ntgnma012063.gnma.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

鹿児島
 鹿児島  - 07/11/20(火) 7:00 -
鹿児島みなさん(^O^)
このサイト盛り上げよう!みんな(-.-;)め○ち○うってサイト利用してるけど↓最低↓
ぶぅ〜やめて(^O^)ここを盛り上げよう(^O^)/
奄美・屋久島・種子島・徳之島のみなさんも\^o^/

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH703i(c100;TB;W24H12;ser359499004962271;icc8981100020520102237f)@proxy3117.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

教えてください
 あき  - 07/11/19(月) 23:06 -
学生が多いお勧めのスーパー銭湯ってありますか?

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@softbank219179066032.bbtec.net>
・ツリー全体表示

ばか
 ぱぴぉん  - 07/11/19(月) 2:43 -
ぁはは☆たまに使います!最近は笑"とかも使うけど。まぁ…ばかっぽいですねヮラ

引用なし


<KDDI-CA34 UP.Browser/6.2.0.10.3.3 (GUI) MMP/2.0@05004030232445_vh.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):フェラ
 to  - 07/11/18(日) 21:54 -
わかります!!笑
1番つらいのは臭い人w

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@PPPbm605.tokyo-ip.dti.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):フェラ
 かね  - 07/11/17(土) 18:04 -
フェラだけですぐイカれるのも悲しいけどね。
そして感じてくれるのは嬉しいけどえらく喘がれるとドン引く

引用なし


<KDDI-TS3B UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0@07001130865617_mj.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

ジャニーズショップ
 わたる E-MAIL  - 07/11/17(土) 17:16 -
ジャニーズの公式ショップ行った事ある人居ませんか?

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@r-123-48-159-220.commufa.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):ん?
 札幌傷年 E-MAIL  - 07/11/16(金) 6:52 -
それぞれ人の生活リズムがあるし…人として終わってるって…f^_^;
何か論点ずれてますよね…(苦笑)

自分のことは棚に上げておいて…
実際彼自身も9時頃に投稿していたら、何と言うのかな?(笑)

引用なし


<SoftBank/1.0/910SH/SHJ002/SN353677014471104 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgts57.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ボディピアス
 しんご  - 07/11/16(金) 6:45 -
説明ありがとうです
二―ドル使うの初めてなんですよ
耳はピアッサ―を使ったんで

引用なし


<KDDI-TS37 UP.Browser/6.2.0.10.3.3.1 (GUI) MMP/2.0@05001017088639_vb.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

フェラ
 さかい  - 07/11/16(金) 6:09 -
フェラだけでイってくれると嬉しくなりませんか!?笑

引用なし


<Vodafone/1.0/V905SH/SHJ001/SN358150000313933 Browser/VF-NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgts57.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示



322 / 500 ページ    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

設定