他のコーナーに投稿すべき内容は、そちらにお願いします。
※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上 のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。 売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板 に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
∧ucifer
- 07/12/13(木) 17:28 -
それは今年の曲じゃないだぉ
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f) @proxy2111.docomo.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(07/12/14(金) 7:41)
∧ucifer
- 07/12/13(木) 15:59 -
みんなが入れる話題ということで…みなさんにとって今年の一曲は何ですか?僕はですね〜宇多田ヒカルのFlavor of lifeかな。First Loveを彷彿させる曲だし、何か今までと違って心境の変化があったのかなっていう詞の内容だったので。
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f) @proxy2111.docomo.ne.jp>
あたりまえやん! いくら雑談っても他の人が話題に入れない内容はルール違反やん。とっとと出ていってもらいたいワ!
<DoCoMo/2.0 SH903iTV(c100;TB;W24H16;ser352878012679422;icc8981100000353343140f) @proxy3139.docomo.ne.jp>
ルシフェル
- 07/12/13(木) 11:59 -
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0 @05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
男友達と行くことはありますよ
でも二人でってのは、やっぱり何かあるのかなと考えてしまいます。僕がゲイだからなのかなぁ?
<KDDI-KC36 UP.Browser/6.2.0.10.2.2 (GUI) MMP/2.0 @07011320551261_mc.ezweb.ne.jp>
∧ucifer
- 07/12/10(月) 13:00 -
こういう輩は相手にしないことが一番のようです!友達いないし、ニートだからやることないから暇つぶしに荒らしに来てるだけですからね。
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f) @proxy2119.docomo.ne.jp>
そんなに知りたければ子供相談室にでも電話したら?かまって欲しいんやったら他のサイトにでも行けは゛! ここではもぅ特定な人しか相手にされてないんやろし。まぁ、その人達との繋がりを楽しんでるのやったら別やけど(笑)
<DoCoMo/2.0 SH903iTV(c100;TB;W24H16;ser352878012679422;icc8981100000353343140f) @proxy3152.docomo.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/1/9(水) 16:56)
∧ucifer
- 07/12/8(土) 23:03 -
しまったぁ(>_<)今日、2丁目特集だったんだよね…忘れてたよ。どんな感じでした?
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f) @proxy2115.docomo.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W24H15;ser352880015602484;icc8981100000658905684F) @proxy1145.docomo.ne.jp>
<KDDI-KC3B UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0 @05004032538004_ge.ezweb.ne.jp>
レイクランド
- 07/12/5(水) 5:32 -
やっぱりアメリカントラディショナルに憧れる!!
最近はメチャクチャモダンなモデルもでて、やっぱり音もいいけど!やっぱりウ゛ィンテージとか伝統的なものに憧れる!
フェンダーのラッカー時代のストラト、テレ!それにジャズベとかプレベ!ラッカーの塗装がこすれてはがれた感じとかマジやばい!音もやっぱりカッコいい!ストラトのチャキチャキもテレもカリカリも!あったかいトーンも見逃せないし、マジブルージィー☆あれで輪郭のみえる歪みでカッティングとかされた日にはイチコロだぁ!!
ジャズベも乾いた音で暖かくも抜けるトーンでプレベも乾いた極太でぶりぶり!最高だぁ!
ブルースにもロックンロールにもあれは絶対だ!
たしかに最近のハンドメイドとかにくらべるとフェンダーは量産だし、作りも鳴りもおとるかもしれないけど、どのメーカーもフェンダーを模倣したモデルを出してるし、半世紀も前から変わらない形、構造を守ってるのは理由があるね!
もうライブでも見栄えがちがう!照明がてらしたらもうそれだけでロックスター!だれよりもつよくなれる気がするよ!
まぁ何より好きなのはレイクランドだけど(笑)
わかる人はレスください!かたらいたいねっ☆
<KDDI-TS38 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0 @05004015920783_en.ezweb.ne.jp>
病んでるの?歌舞伎町の東京クリニックってぃぅ心療内科紹介しよっか?ワラ
<DoCoMo/2.0 N903i(c100;TB;W24H12;ser359476005169437;icc8981100000548292012F) @proxy3106.docomo.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 N903i(c100;TB;W24H12;ser359476005169437;icc8981100000548292012F) @proxy3113.docomo.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 N903i(c100;TB;W24H12;ser359476005169437;icc8981100000548292012F) @proxy3146.docomo.ne.jp>
kenji
- 07/12/3(月) 2:59 -
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0) @p2233-ipbf911osakakita.osaka.ocn.ne.jp>
そんなことあるんですね…
僕ならかなり興醒めしちゃいます。、
<KDDI-KC36 UP.Browser/6.2.0.10.2.2 (GUI) MMP/2.0 @07011320551261_mc.ezweb.ne.jp>
佐藤昭男(62歳)
- 07/11/28(水) 9:26 -
<DoCoMo/2.0 N901iS(c100;TB;W20H10;ser350280008418463;icc8981100000312200837F) @proxy1149.docomo.ne.jp>
Ма→Яаレヽぉω
- 07/11/25(日) 19:34 -
この掲示板で「夜の女王アリア」歌える人どのくらいいるかな?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; InfoPath.2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30) @p2089-ipbf907hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>