他のコーナーに投稿すべき内容は、そちらにお願いします。
※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
|
|
∧ucifer
- 07/12/13(木) 21:24 -
|
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy229.docomo.ne.jp>
|
|
ルシフェル
- 07/12/13(木) 20:20 -
|
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
|
|
ルシフェル
- 07/12/13(木) 20:19 -
|
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(07/12/14(金) 7:39)
|
|
∧ucifer
- 07/12/13(木) 19:47 -
|
君とメールする気はないから
俺には構わないで下さい!でないとまた掲示板私物化してるって言われますから。
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy2121.docomo.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/1/9(水) 16:56)
|
|
∧ucifer
- 07/12/13(木) 19:10 -
|
誰かと勘違いしてるみたいだね!俺、君とはメールしてないよ。2週間前からね!試しにメールしてみれば?きっと送れないから。
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy2121.docomo.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(07/12/14(金) 7:39)
|
|
∧ucifer
- 07/12/13(木) 18:43 -
|
大丈夫だぉ
ルシフェルちゃん優しいもん![[パー]](c-board.cgi?cmd=mji;id=etc;name=/e_f8f6.gif)
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy2115.docomo.ne.jp>
|
|
∧ucifer
- 07/12/13(木) 18:42 -
|
B専ってなんですか?ブサイクのBですか(笑)
ところでルシフェルちゃんの今年の一曲は何ですか?
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy2106.docomo.ne.jp>
|
|
ルシフェル
- 07/12/13(木) 18:24 -
|
職業柄やらなきゃならんのよ
ちなみに自分の金じゃないからOK
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
|
|
ルシフェル
- 07/12/13(木) 18:23 -
|
酷いわ! 私とは遊びだったのね!
散々人の体や心を弄んどいて…
私を貴方の体の虜にしたのに酷いわよ
(;_;)
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(07/12/13(木) 18:25)
|
|
ルシフェル
- 07/12/13(木) 18:20 -
|
彼B専だから君みたいなのはタイプかもよ?
静岡だから遠いけど
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
|
|
ルシフェル
- 07/12/13(木) 18:19 -
|
試しにやったら一万負けました…
まだスーパーの方が遊べた気がする 200回転しても入賞しないのがざら
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(07/12/13(木) 21:16)
|
|
∧ucifer
- 07/12/13(木) 17:56 -
|
EXILEのLovers Againいいよね!やっぱ気合うかも(笑)
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy2108.docomo.ne.jp>
|
|
∧ucifer
- 07/12/13(木) 17:50 -
|
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy2107.docomo.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(07/12/13(木) 22:39)
この書き込みは投稿者によって削除されました。(07/12/14(金) 7:41)