他のコーナーに投稿すべき内容は、そちらにお願いします。
※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上 のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。 売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板 に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) @207M23.marv.mediatti.net>
自分は高校生なんですけど、空いた日とかに派遣しようかな。と思ってます!
それで聞きたいんですけど、
派遣をしている人で、いい派遣会社とかありますか??
<KDDI-SA38 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0 @07002130907812_ei.ezweb.ne.jp>
ピンネット
- 07/12/18(火) 20:17 -
見た。
よかったーー☆
期待してなかったけどおもしろかったよ。
みた人の意見聞きたいな☆
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; MSN 2.5; Windows 98) @zaqdb733455.zaq.ne.jp>
kenji
- 07/12/18(火) 18:18 -
今回は色々演出増えたらしいですけどねー?
確変中の暴走がなくなったとの噂が↑
今までの暴走、覚醒に更に新生モードとかゆうのが増えたらしくww
エヴァファンからしたら嬉しい演出とゆうか、アニメのシーン結構使ってるみたいですし♪
ただ前回の使いまわしが多いのはムカつく・・
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0) @p1209-ipbf610osakakita.osaka.ocn.ne.jp>
∧ucifer
- 07/12/18(火) 16:28 -
定期的に課題とか、登校日もあるし。その人のやる気しだいだよ!試しに行ってみれば?意味があるかないか分かるよ。
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f) @proxy2112.docomo.ne.jp>
DEF
- 07/12/18(火) 14:59 -
夜間は学割とか利くらしいけど通信行ってる友達は学割が利かない所が多いって言ってたよ。。
てゆか通信なんて行って何の意味があるのリリ
<Vodafone/1.0/V904SH/SHJ003/SN358148001709208 Browser/VF-NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1 @wtl7sgky51.jp-k.ne.jp>
ルシフェル
- 07/12/18(火) 8:20 -
新型テポドンの頭は亀の形をして袋ぶら下げてるだぉ
(≧ε≦)
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0 @05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/1/9(水) 16:55)
ルシフェル
- 07/12/18(火) 2:12 -
どうなんでしょ? 最近の新しい台ってハズレが多い気が…
サンヨーの海物語からゲンさんシリーズまであまり良い話聞かないけど…
エヴァシリーズは確変中に突確になるから意味ないと思うところ沢山ある
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0 @05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
kenji
- 07/12/18(火) 1:58 -
新しいのもうすぐ出るなー♪
全回転4種類あるって凄まじいなww
それだけ出やすいってことかな?
しかも加持さん全回転とか!
演出も増えたりしてるけど、結構ワンパターンのような気が・・ww
せめて映画版の映像使って欲しかったなー@
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0) @p1010-ipbf1004osakakita.osaka.ocn.ne.jp>
俺は夜間の専門学校行ってるが、学生証も交付され、交通機関、イベントの入場料は学割適用されてる。これなら十分学生だと思うが…
<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12;ser356605008234870;icc8981100010543906607f) @proxy2121.docomo.ne.jp>
スマイル
- 07/12/16(日) 12:36 -
夜間とか通信制の大学って、入学したら身分は学生って事になるのかな?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) @KD210169099048.ppp.prin.ne.jp>
∧ucifer
- 07/12/15(土) 23:19 -
ごめんなさいm(_ _)m勉強不足で、知らないんですが、洋楽ですか?
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f) @proxy2117.docomo.ne.jp>
wiiが欲しい。
- 07/12/15(土) 23:11 -
俺はRIHANNAのUMBRELLAです!
特に生演奏の音がかっけ〜♪
<SoftBank/1.0/910SH/SHJ002/SN353677017246909 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1 @wtl7sgts55.jp-t.ne.jp>
∧ucifer
- 07/12/13(木) 22:14 -
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f) @proxy2120.docomo.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(07/12/14(金) 12:33)
∧ucifer
- 07/12/13(木) 21:43 -
何があったんだろう?どうしてBELUさんはJ-POP聞くようになったの?
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f) @proxy274.docomo.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(07/12/14(金) 12:33)
∧ucifer
- 07/12/13(木) 21:33 -
じゃあ今年じゃなくていいけど一番気に入ってる曲は?
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f) @proxy2118.docomo.ne.jp>
ルシフェル
- 07/12/13(木) 21:26 -
あまり聞く機会ないけど
極まれに聞く
別に今年は気に入った曲はないです
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0 @05004030667937_va.ezweb.ne.jp>