CoolBoys ゲイ向け 雑談掲示板


他のコーナーに投稿すべき内容は、そちらにお願いします。

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
318 / 500 ページ    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(4):もうすぐ修学旅行なわけだが
 拓也  - 07/12/26(水) 1:49 -
真面目に返信すると…
俺いま札幌にいるんだけど、今年は雪は少ないし、あんま寒くないよ。歩道には氷張ってるけど、車道はまだまだアスファルト出てるし。
今ちょうど雪降ってるからこれからどうなるかはわからんけど、普通に防寒しっかりすれば、中はある程度自由な格好できるんじゃない??

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@61-27-96-184.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Cool boys!でモバゲーやってる人(^ω^)ノ
 (^ω^)  - 07/12/25(火) 12:32 -
いますか?
いたら友達になりましょう[猫2][ムード]

僕はバイセクシャルですが(^ω^)[パー][ピカピカ]

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH902iS(c100;TB;W24H12;ser357660000263293;icc8981100010578074156f)@proxy1116.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

就活しなくちゃっ。。
 ジュン E-MAIL  - 07/12/24(月) 12:50 -
はぁ↓、、岡山からっす。。はぁ。。キビ団子食べたいなぁ。。食べたくないですか?僕はたべたいです(´U`)(爆  地元高知なんだけど・・成人式くらい実家に帰ったほうがいいのかなぁ・・みんなどぅ思う?成人式ちゃんと出席した?うむぅ。。

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@i125-205-94-244.s11.a033.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

ウルフルズの
 おぬぅ  - 07/12/23(日) 21:39 -
『たしかなこと』ってシンプルでステキな曲ですね♪聞いたことない人は是非聞いてみて!!

引用なし


<KDDI-HI38 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@07002140246299_eg.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ー派遣ー
 風邪  - 07/12/23(日) 10:20 -
フルキャスト

引用なし


<KDDI-SA3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0@05004015294707_ej.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):夏のイケメン君へ〜
 tokumei E-MAIL  - 07/12/22(土) 23:39 -
▼takara Santaさん:


  暇持て余していた夏休みのこと・・・・
 
  テレビみていた内容が大学生が車で遊んでいたシチュエーションが
  楽しそうで
 
  出演していた人がイケメン揃いで
  
  あぁ〜自分もあんな風に遊びたいなぁ〜って思って
 
  いざ、掲示板に投稿して出会ったのが
 
  今まで出会った人の中で”イケメン”で街を案内してくれたり
  
  いろいろ教えてくれたり、お酒飲んだり、翌朝近くまで遊んだことかな?
 
  今年の最高の思い出でした。
 
  みなさんもいい出会いがあるといいですね〜vv 
  
  クリスマスに何か自分へのご褒美として何か口実作ったり、
  お祝いしたりするのも楽しくていいかもしれませんよね?


  

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(2):ー派遣ー
 DEF  - 07/12/22(土) 16:25 -
グッドウィル営業停止じゃん。

引用なし


<Vodafone/1.0/V904SH/SHJ003/SN358148001709208 Browser/VF-NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgky52.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):もうすぐ修学旅行なわけだが
 たけひと  - 07/12/22(土) 7:34 -
冬の北海道といえば、わかりますね。たぶん札幌に行くのでしたら、雪が積もってますよ。靴もそれなりのものを履いていくのでしょうね。
気温はあまり寒くなく、マイナス10度くらいじゃないですか?
これが旭川に行くなら、マイナス20度になります。函館だと0度くらいに暖かくなりますよ。
もし時間とお金に余裕があるなら、現地で買うこともできます。北海道のセンスに一番合うもの(あたりまえか)ですから。

引用なし


<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.11) Gecko/20071127 Firefox/2.0.0.11@ntgnma012063.gnma.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/4/7(月) 8:59)

引用なし


<@>
・ツリー全体表示

Re(2):もうすぐ修学旅行なわけだが
 K  - 07/12/21(金) 21:26 -
▼treasure shipさん:
>どういう系のファッションが好きなの?それによるかな!

んー・・・・高校生らしいって感じか。
なんて言えばぇぇねんゃろか〜

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; MEGAUPLOAD 1.0)@uta3223.catv.telenet.tv>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/4/7(月) 9:00)

引用なし


<@>
・ツリー全体表示

Re(2):もうすぐ修学旅行なわけだが
 K  - 07/12/21(金) 20:53 -
オレの高校の修学旅行は私服なゎけさ。
っても 私服着るんは 行き帰り と 観光ん時のみ。

ある程度でぇぇから ぇぇかっこせなwww
北海道なんで それも含め よろしくお願いしゃす。

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; MEGAUPLOAD 1.0)@uta3223.catv.telenet.tv>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/1/9(水) 16:57)

引用なし


<@>
・ツリー全体表示

もうすぐ修学旅行なわけだが
 K  - 07/12/21(金) 20:41 -
私服に自信ないんで、みんなの意見が欲しいっす。
できれば どんなんか具体的なヵんじで。

高校生 痩せ型 174cmぐらい


ヨロっす

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; MEGAUPLOAD 1.0)@uta3223.catv.telenet.tv>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/1/9(水) 16:55)

引用なし


<@>
・ツリー全体表示

Re(1):ー派遣ー
   - 07/12/20(木) 21:06 -
高校生は、確か派遣って出来なかったハズですよ。
うろ覚えなんで、確実性は無いですが。

引用なし


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W30H20;ser355288010713693;icc8981100000313184261F)@proxy1113.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ちわすー!
 ちわ!  - 07/12/20(木) 18:43 -
何したらいいのー?

引用なし


<DoCoMo/2.0 N902iS(c100;TB;W24H12;ser357663007731569;icc8981100010358660430F)@proxy379.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ちわすー!
   - 07/12/20(木) 9:26 -
教えてやったら何かしてくれんの?只ではねぇ…!

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12;ser356605008234870;icc8981100010543906607f)@proxy2105.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):今年の一曲
 DJ MK  - 07/12/19(水) 16:25 -
アンブレラかけまくったなぁ〜。

引用なし


<DoCoMo/2.0 N902iS(c100;TB;W24H12;ser357663007731569;icc8981100010358660430F)@proxy387.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

ちわすー!
 ちわ! E-MAIL  - 07/12/19(水) 16:05 -
はじめまして!ちょっと聞きたいんすけど、KENTA21っていうサイトのパスワードわかる方、いらっしゃいませんか?1日かけたんですけど見つからずー(*_*)
メールでいいんでよろしくお願いします!

引用なし


<DoCoMo/2.0 N902iS(c100;TB;W24H12;ser357663007731569;icc8981100010358660430F)@proxy3102.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



318 / 500 ページ    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

設定