他のコーナーに投稿すべき内容は、そちらにお願いします。
※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
真面目に返信すると…
俺いま札幌にいるんだけど、今年は雪は少ないし、あんま寒くないよ。歩道には氷張ってるけど、車道はまだまだアスファルト出てるし。
今ちょうど雪降ってるからこれからどうなるかはわからんけど、普通に防寒しっかりすれば、中はある程度自由な格好できるんじゃない??
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@61-27-96-184.rev.home.ne.jp>
|
|
(^ω^)
- 07/12/25(火) 12:32 -
|
いますか?
いたら友達になりましょう![[猫2]](c-board.cgi?cmd=mji;id=etc;name=/e_f9d1.gif)
![[ムード]](c-board.cgi?cmd=mji;id=etc;name=/e_f9a4.gif)
僕はバイセクシャルですが(^ω^)![[パー]](c-board.cgi?cmd=mji;id=etc;name=/e_f8f6.gif)
![[ピカピカ]](c-board.cgi?cmd=mji;id=etc;name=/e_f99f.gif)
<DoCoMo/2.0 SH902iS(c100;TB;W24H12;ser357660000263293;icc8981100010578074156f)@proxy1116.docomo.ne.jp>
|
|
ジュン
- 07/12/24(月) 12:50 -
|
はぁ↓、、岡山からっす。。はぁ。。キビ団子食べたいなぁ。。食べたくないですか?僕はたべたいです(´U`)(爆 地元高知なんだけど・・成人式くらい実家に帰ったほうがいいのかなぁ・・みんなどぅ思う?成人式ちゃんと出席した?うむぅ。。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@i125-205-94-244.s11.a033.ap.plala.or.jp>
|
|
おぬぅ
- 07/12/23(日) 21:39 -
|
『たしかなこと』ってシンプルでステキな曲ですね♪聞いたことない人は是非聞いてみて!!
<KDDI-HI38 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@07002140246299_eg.ezweb.ne.jp>
<KDDI-SA3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0@05004015294707_ej.ezweb.ne.jp>
|
|
tokumei
- 07/12/22(土) 23:39 -
|
▼takara Santaさん:
暇持て余していた夏休みのこと・・・・
テレビみていた内容が大学生が車で遊んでいたシチュエーションが
楽しそうで
出演していた人がイケメン揃いで
あぁ〜自分もあんな風に遊びたいなぁ〜って思って
いざ、掲示板に投稿して出会ったのが
今まで出会った人の中で”イケメン”で街を案内してくれたり
いろいろ教えてくれたり、お酒飲んだり、翌朝近くまで遊んだことかな?
今年の最高の思い出でした。
みなさんもいい出会いがあるといいですね〜vv
クリスマスに何か自分へのご褒美として何か口実作ったり、
お祝いしたりするのも楽しくていいかもしれませんよね?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)@softbank221027078044.bbtec.net>
|
|
DEF
- 07/12/22(土) 16:25 -
|
<Vodafone/1.0/V904SH/SHJ003/SN358148001709208 Browser/VF-NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgky52.jp-k.ne.jp>
|
|
たけひと
- 07/12/22(土) 7:34 -
|
冬の北海道といえば、わかりますね。たぶん札幌に行くのでしたら、雪が積もってますよ。靴もそれなりのものを履いていくのでしょうね。
気温はあまり寒くなく、マイナス10度くらいじゃないですか?
これが旭川に行くなら、マイナス20度になります。函館だと0度くらいに暖かくなりますよ。
もし時間とお金に余裕があるなら、現地で買うこともできます。北海道のセンスに一番合うもの(あたりまえか)ですから。
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.11) Gecko/20071127 Firefox/2.0.0.11@ntgnma012063.gnma.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/4/7(月) 8:59)
▼treasure shipさん:
>どういう系のファッションが好きなの?それによるかな!
んー・・・・高校生らしいって感じか。
なんて言えばぇぇねんゃろか〜
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; MEGAUPLOAD 1.0)@uta3223.catv.telenet.tv>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/4/7(月) 9:00)
オレの高校の修学旅行は私服なゎけさ。
っても 私服着るんは 行き帰り と 観光ん時のみ。
ある程度でぇぇから ぇぇかっこせなwww
北海道なんで それも含め よろしくお願いしゃす。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; MEGAUPLOAD 1.0)@uta3223.catv.telenet.tv>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/1/9(水) 16:57)
私服に自信ないんで、みんなの意見が欲しいっす。
できれば どんなんか具体的なヵんじで。
高校生 痩せ型 174cmぐらい
ヨロっす
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; MEGAUPLOAD 1.0)@uta3223.catv.telenet.tv>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/1/9(水) 16:55)
高校生は、確か派遣って出来なかったハズですよ。
うろ覚えなんで、確実性は無いですが。
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W30H20;ser355288010713693;icc8981100000313184261F)@proxy1113.docomo.ne.jp>
|
|
ちわ!
- 07/12/20(木) 18:43 -
|
<DoCoMo/2.0 N902iS(c100;TB;W24H12;ser357663007731569;icc8981100010358660430F)@proxy379.docomo.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12;ser356605008234870;icc8981100010543906607f)@proxy2105.docomo.ne.jp>
|
|
DJ MK
- 07/12/19(水) 16:25 -
|
<DoCoMo/2.0 N902iS(c100;TB;W24H12;ser357663007731569;icc8981100010358660430F)@proxy387.docomo.ne.jp>
|
|
ちわ!
- 07/12/19(水) 16:05 -
|
はじめまして!ちょっと聞きたいんすけど、KENTA21っていうサイトのパスワードわかる方、いらっしゃいませんか?1日かけたんですけど見つからずー(*_*)
メールでいいんでよろしくお願いします!
<DoCoMo/2.0 N902iS(c100;TB;W24H12;ser357663007731569;icc8981100010358660430F)@proxy3102.docomo.ne.jp>