CoolBoys ゲイ向け 雑談掲示板


他のコーナーに投稿すべき内容は、そちらにお願いします。

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
317 / 500 ページ    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(2):夢で
 たか  - 08/1/5(土) 15:54 -
梅毒ならどーなるの?

引用なし


<Vodafone/1.0/V803T/TJ001/SN356992005583933 Browser/VF-Browser/1.0 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1 Ext-J-Profile/JSCL-1.2.2 Ext-V-Profile/VSCL-2.0.0@wtl7sgky52.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):ワット
 とも  - 08/1/5(土) 13:53 -
やっぱ!!

撤平くんだよね!!
あの、カッコよさハンパない!!!!!

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890015777525;icc8981100000619994561f)@proxy1109.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):夢で
 たか  - 08/1/5(土) 9:15 -
梅毒の末期症状ですな

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12;ser356605008234870;icc8981100010543906607f)@proxy272.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):夢で
 ジュン E-MAIL  - 08/1/5(土) 2:46 -
初夢なんて見てないなぁ、、、

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@i125-205-92-240.s11.a033.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

夢で
 たか  - 08/1/5(土) 1:06 -
悪魔から携帯に電話がかかってきた!夢と思って目を覚まそうとしたがなかなか覚めなかったけどやっぱり夢だった!怖かった

なんなんだろ?

引用なし


<Vodafone/1.0/V803T/TJ001/SN356992005583933 Browser/VF-Browser/1.0 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1 Ext-J-Profile/JSCL-1.2.2 Ext-V-Profile/VSCL-2.0.0@wtl7sgky51.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):イカニモ系とか
   - 08/1/3(木) 6:06 -
分かる!

引用なし


<KDDI-KC36 UP.Browser/6.2.0.10.2.2 (GUI) MMP/2.0@07011320551261_mc.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

イカニモ系とか
 Ex  - 08/1/3(木) 4:11 -
前から思ってたんだけど、
イカニモ系ってイカニモ〜っぽい人好きじゃない?
それに割かし男っぽい人も同じ系統好きだったりするけど

みるからにウケって感じのタイプは可愛い人好きじゃなかったりするよね

俺自身はタイプ全然違うんだけどイカつい人好きだから出会いに恵まれないな…

一概には言えないけど、そう言う方が多いと感じた方いません?

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@TPH1Aef011.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ワット
   - 08/1/1(火) 13:41 -
徹平の方が好き。

引用なし


<DoCoMo/2.0 P902i(c100;TB;W24H12;ser357659000015125;icc8981100010542189189F)@proxy179.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ワット
 とも  - 08/1/1(火) 12:40 -
俺も、WaT好きゃ〜!!

撤平くんとウエンッ
どっちが好き??

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890015777525;icc8981100000619994561f)@proxy1126.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

ワット
   - 07/12/31(月) 19:59 -
ワット好きなんですけど、最近あんまり人気がなくなっちゃってるのが…

歌手としてはそんなに浸透してないし。ジャニーズなんかよりは全然良い歌歌うのに。

引用なし


<DoCoMo/2.0 P902i(c100;TB;W24H12;ser357659000015125;icc8981100010542189189F)@proxy1101.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

 ジュン E-MAIL  - 07/12/31(月) 17:19 -
地元にはやっぱり帰るのやめちゃったぁ(´U`)だから今日暇なんだな。。誰かかまっておくれ笑 塚、昨日むっちゃ寒かった!!!タクシーで近くのゲイバーまで行ってお酒飲んでー、、何か風邪気味。喉も頭も痛い。癒してー笑;

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@i125-205-92-240.s11.a033.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ノンケに
   - 07/12/30(日) 9:36 -
成功してたら、そいつノンケじゃ無いじゃん!

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12;ser356605008234870;icc8981100010543906607f)@proxy2120.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

ノンケに
 tt  - 07/12/30(日) 0:51 -
告白して、成功したことある人っていますか?

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@p6174-ipbffx02funabasi.chiba.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):PSPでオススメのRPG
 ミカエル WEB  - 07/12/29(土) 18:36 -
テイルズ系もおもろいよ
テイルズオブディスティニー2は昔はまった

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):PSPでオススメのRPG
   - 07/12/29(土) 18:13 -
キングダムハーツはゲームボーイアドバンスのをやったけど、あまり面白くなかったからスルーかな。

ヴァルキリーは、そうだ忘れてた!以前から注目していたRPGだったんだ。
思い出させてくれてありがとう。これは買ってみる。

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; MEGAUPLOAD 2.0)@p23115-adsau04yokonib2-acca.kanagawa.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):PSPでオススメのRPG
 ミカエル WEB  - 07/12/29(土) 13:59 -
今度新しく出るキングダムハーツとかは?
最近全然ゲームやらなくなったけど
ヴァルキリープロファイルもオススメ〜

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

PSPでオススメのRPG
   - 07/12/29(土) 0:22 -
PSPプレイステーションポータブルを来月あたりに買おうかと思ってるんです。
スターオーシャンがやりたくてね。
で、他に面白そうなRPGがあったら教えていただきたいのです。よろしく。

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; MEGAUPLOAD 2.0)@p40062-adsau04yokonib2-acca.kanagawa.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):Cool boys!でモバゲーやってる人(^ω^)ノ
 フィラソフィー  - 07/12/28(金) 22:17 -
俺もやってる[!!][!!]
名前は一緒だよ[!!]

引用なし


<DoCoMo/2.0 F904i(c100;TB;W24H17;ser352884013939013;icc8981100000369821832f)@proxy376.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):夜の女王アリア
 クラオタ  - 07/12/27(木) 9:08 -
ソプラノのなかでも全員が歌えるわけではない超絶技巧の曲ですから男性にはなおさら不可能です

引用なし


<DoCoMo/2.0 P703imyu(c100;TB;W24H12;ser359496007533299;icc8981100000672559681F)@proxy187.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):Cool boys!でモバゲーやってる人(^ω^)ノ
 エロカワイソス(´・ω・`) E-MAIL  - 07/12/26(水) 13:15 -
なろ

引用なし


<KDDI-SN39 UP.Browser/6.2.0.11.2.1 (GUI) MMP/2.0@07041050072407_mh.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



317 / 500 ページ    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

設定