他のコーナーに投稿すべき内容は、そちらにお願いします。
※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
<Vodafone/1.0/V803T/TJ001/SN356992005583933 Browser/VF-Browser/1.0 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1 Ext-J-Profile/JSCL-1.2.2 Ext-V-Profile/VSCL-2.0.0@wtl7sgky52.jp-k.ne.jp>
やっぱ!!
撤平くんだよね!!
あの、カッコよさハンパない!!!!!
<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890015777525;icc8981100000619994561f)@proxy1109.docomo.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12;ser356605008234870;icc8981100010543906607f)@proxy272.docomo.ne.jp>
|
|
ジュン
- 08/1/5(土) 2:46 -
|
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@i125-205-92-240.s11.a033.ap.plala.or.jp>
悪魔から携帯に電話がかかってきた!夢と思って目を覚まそうとしたがなかなか覚めなかったけどやっぱり夢だった!怖かった
なんなんだろ?
<Vodafone/1.0/V803T/TJ001/SN356992005583933 Browser/VF-Browser/1.0 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1 Ext-J-Profile/JSCL-1.2.2 Ext-V-Profile/VSCL-2.0.0@wtl7sgky51.jp-k.ne.jp>
<KDDI-KC36 UP.Browser/6.2.0.10.2.2 (GUI) MMP/2.0@07011320551261_mc.ezweb.ne.jp>
前から思ってたんだけど、
イカニモ系ってイカニモ〜っぽい人好きじゃない?
それに割かし男っぽい人も同じ系統好きだったりするけど
みるからにウケって感じのタイプは可愛い人好きじゃなかったりするよね
俺自身はタイプ全然違うんだけどイカつい人好きだから出会いに恵まれないな…
一概には言えないけど、そう言う方が多いと感じた方いません?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@TPH1Aef011.tky.mesh.ad.jp>
<DoCoMo/2.0 P902i(c100;TB;W24H12;ser357659000015125;icc8981100010542189189F)@proxy179.docomo.ne.jp>
俺も、WaT好きゃ〜!!
撤平くんとウエンッ
どっちが好き??
<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890015777525;icc8981100000619994561f)@proxy1126.docomo.ne.jp>
ワット好きなんですけど、最近あんまり人気がなくなっちゃってるのが…
歌手としてはそんなに浸透してないし。ジャニーズなんかよりは全然良い歌歌うのに。
<DoCoMo/2.0 P902i(c100;TB;W24H12;ser357659000015125;icc8981100010542189189F)@proxy1101.docomo.ne.jp>
|
|
ジュン
- 07/12/31(月) 17:19 -
|
地元にはやっぱり帰るのやめちゃったぁ(´U`)だから今日暇なんだな。。誰かかまっておくれ笑 塚、昨日むっちゃ寒かった!!!タクシーで近くのゲイバーまで行ってお酒飲んでー、、何か風邪気味。喉も頭も痛い。癒してー笑;
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@i125-205-92-240.s11.a033.ap.plala.or.jp>
<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12;ser356605008234870;icc8981100010543906607f)@proxy2120.docomo.ne.jp>
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@p6174-ipbffx02funabasi.chiba.ocn.ne.jp>
|
|
ミカエル
- 07/12/29(土) 18:36 -
|
テイルズ系もおもろいよ
テイルズオブディスティニー2は昔はまった
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
キングダムハーツはゲームボーイアドバンスのをやったけど、あまり面白くなかったからスルーかな。
ヴァルキリーは、そうだ忘れてた!以前から注目していたRPGだったんだ。
思い出させてくれてありがとう。これは買ってみる。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; MEGAUPLOAD 2.0)@p23115-adsau04yokonib2-acca.kanagawa.ocn.ne.jp>
|
|
ミカエル
- 07/12/29(土) 13:59 -
|
今度新しく出るキングダムハーツとかは?
最近全然ゲームやらなくなったけど
ヴァルキリープロファイルもオススメ〜
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
PSPプレイステーションポータブルを来月あたりに買おうかと思ってるんです。
スターオーシャンがやりたくてね。
で、他に面白そうなRPGがあったら教えていただきたいのです。よろしく。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; MEGAUPLOAD 2.0)@p40062-adsau04yokonib2-acca.kanagawa.ocn.ne.jp>
|
|
フィラソフィー
- 07/12/28(金) 22:17 -
|
<DoCoMo/2.0 F904i(c100;TB;W24H17;ser352884013939013;icc8981100000369821832f)@proxy376.docomo.ne.jp>
|
|
クラオタ
- 07/12/27(木) 9:08 -
|
ソプラノのなかでも全員が歌えるわけではない超絶技巧の曲ですから男性にはなおさら不可能です
<DoCoMo/2.0 P703imyu(c100;TB;W24H12;ser359496007533299;icc8981100000672559681F)@proxy187.docomo.ne.jp>
|
|
エロカワイソス(´・ω・`)
- 07/12/26(水) 13:15 -
|
<KDDI-SN39 UP.Browser/6.2.0.11.2.1 (GUI) MMP/2.0@07041050072407_mh.ezweb.ne.jp>