CoolBoys ゲイ向け 雑談掲示板


他のコーナーに投稿すべき内容は、そちらにお願いします。

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
315 / 500 ページ    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):SPEED
 ゆう  - 08/1/13(日) 11:03 -
今でもよく聴きますよ♪
シングル曲はほとんど好き(^-^)

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@p31060-adsau16honb10-acca.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

SPEED
 はぴば  - 08/1/13(日) 6:54 -
いまでも聴いてる人いるんかな?☆

引用なし


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288010519496;icc8981100010560178767F)@proxy1115.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):もう嫌…
 ルシフェル WEB  - 08/1/13(日) 5:03 -
日頃の行いが良いもんですっかり良くなったよ(^ー^)
心配有難う

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):そろそろ成人式ですね
 kenji  - 08/1/13(日) 4:18 -
絶対行くべき。
親に晴れ姿くらい見せたれよ。

俺もあんまりツレおらんかったけど、昔気にせんで話せるもんやで@

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0)@p2151-ipbf407osakakita.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):もう嫌…
 銀河  - 08/1/13(日) 2:30 -
日頃の行い悪いからやろ。ざまーみろ[ウッシッシ]

引用なし


<DoCoMo/2.0 N903i(c100;TB;W24H12;ser359476004990924;icc8981100000548292012F)@proxy383.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

そろそろ成人式ですね
 ひろ  - 08/1/13(日) 2:14 -
小中高と友達がいないけど成人式出たっていう人いますか?

…僕は行きませんでした

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; HbTools 4.8.4)@202-71-90-170.ap-w01.canvas.ne.jp>
・ツリー全体表示

宮ヶ瀬ダムにてE(完結)
 名無しさん  - 08/1/12(土) 20:28 -
だからもしまた訪れてあの男の人がいたら、今度は必ず顔を確認してやるの!
確信しているのよ!振り返るその顔は、あたし自身の顔だって!
今までは怖くて出来なかったけれど、それさえ見届けられればきっと、楽になれるはずなんだから!

ア!そうよ!思い出したわ。そうよ、そうだったわ、アハア、なんて可笑しいのかしら。
宮ヶ瀬ダムには虹の大橋という自殺の名所があるんだったわね。あたしはその場所を確かに知ってるわ。
いいえ、それは正確な表現ではないから、こう訂正させていただくわ。

あたしね、その場所を知り過ぎちゃったのよ。

引用なし


<DoCoMo/2.0 F902i(c100;TB;W23H12;ser350290002379546;icc8981100000525755478f)@proxy1149.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

宮ヶ瀬ダムにてD
 名無しさん  - 08/1/12(土) 20:24 -
そして、これは恐らく信じてもらえないのでしょうけれど、その男の人の横顔はあたし自身の横顔にソックリだったのよ。夕闇迫る時間帯で視界は悪くなりつつあったから、気のせいだと指摘されればそれまでだわ。
だけれど、あれはあたしの顔だったのよ。
そして驚くなかれ、辺りの明るさがトーンダウンしていくにつれ、心なしか男の人の上体があたしの方に徐々に反らされていってるように見受けられたの。そう、まるで調子の悪いVHSがぎこちなくスローモーション起こすかのように、そしてまるで顔全体をあたしに見せつけるかのように、少しずつ動いてるのよ。
それであたし何故か怖くなって、最後まで確認する勇気がなくってその場を離れたの。

引用なし


<DoCoMo/2.0 F902i(c100;TB;W23H12;ser350290002379546;icc8981100000525755478f)@proxy1106.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

宮ヶ瀬ダムにてC
 名無しさん  - 08/1/12(土) 20:21 -
オフシーズンだからお店もほとんど閉まっているし、自販に立ち寄る車さえ滅多に無い中、一つの街灯と公衆便所の灯りが差し込むベンチに独り、肌寒さを紛らわす為に肩を抱いていたわ。
あたしの横には立て看板があって、「この先のヤビツ峠にて白骨死体が発見されました。何か有力な情報をご存じの方は捜査本部まで…」と書かれていたわね。
そして遂に、あの男の人が公園を上がってくるところは確認出来なかったの。まあ、あたしがジュース買ったりトイレ行ったりした間に帰ったのかもしれないけれど。

それでもまたあたしは、宮ヶ瀬に行きたくなるの。何故か引き寄せられるように何度も、何度も、何度も訪れてしまうのよ。

先程あたしは、「あの男の人が振り向いた顔を見たくない」って書いたわね。ごめんなさいね、事実は少々異なるの。
男の人はね、あたしに完全に背を向けてた訳じゃないわ。上体をやや斜めに反らし、俯き加減ではあるけれど、その横顔を少しばかり窺える微妙な位置だったわ。

引用なし


<DoCoMo/2.0 F902i(c100;TB;W23H12;ser350290002379546;icc8981100000525755478f)@proxy1106.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

宮ヶ瀬ダムにてB
 名無しさん  - 08/1/12(土) 16:02 -
やがて陽はほとんど沈みかけ、辺りは夕闇が迫り来るのと比例して、秋虫の鳴き声が聞こえ始めてきたわ。
先程の犬連れの女の人が公園の出口に向かって走っていく姿を視界に捉えたわ。けれど、男の人は帰り支度を始める気配が一向に見られないのよ。ただずーっとあたしに背を向けて湖面を眺めてるだけよ。公園は灯りが一切ないし、このままじゃ辺り一面完全な闇になってしまうわ!と思い、あたしは走って出口へと急いだわ。
公園は、バス停留所や簡易宿泊施設、駐車場、土産物屋、食堂、資料館等がある場所からかなり段数のある階段を下った場所にあるんだけれど、あたしがようやくそこにたどり着いたときには、公園一帯は漆黒の闇に覆われ、真っ黒な海みたいだったわ。
たとえ周辺の住人だったとしても、この闇の中から出口に向かうことなんて果たして可能かしら?と訝しんだわよ。
あたしの足元には何匹もの猫がニャーニャー鳴いてたわ。そうなの、この公園一帯はよく猫が棄てられるみたいなのよね。
その日はもう早く帰りたい!って思ったけれど、18時台のバスはなく最終の19時50分のバスまで独り待たざるを得なかったわ。

引用なし


<DoCoMo/2.0 F902i(c100;TB;W23H12;ser350290002379546;icc8981100000525755478f)@proxy1115.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

宮ヶ瀬ダムにてA
 名無しさん  - 08/1/12(土) 15:46 -
あのね、男の人が佇んでいる場所は、立ち入り禁止区域だったのよ。
それでも、公園内の施設は閉まってて制止する監視員もいないし、見たところ危険が及ぶような場所ではなかったから、何処かから入り込んだのねって思ったわ。
ところがあたし、さらにもう二点妙なことに気付いたのよ。
先ず、その男の人は釣りなんかしていない、ただ身じろぎもせず湖面を眺めてるだけだったのよね。でも、あたしだって同じ場所に立てば同じ様に景色を眺めるだけな訳だから、別に不思議じゃないわね。
ただもう一点。どうしたってその男の人の側に近付けやしないのよ!
何故か柵は高いし、周囲を見渡したって男の人が立ってる場所へたどり着く方法が分からないの!まあ、浅瀬だから、ももあたりまで水に浸かるのを覚悟して渡っていくという方法は残されているけれど。
そこであたし、何となく「嫌だ、あの人今はあたしに背を向けてるけど、絶対振り向いて欲しくないわ」と思い、取り敢えずその場を離れ、男の人の姿が確認できるくらいの所に立ったわ。

引用なし


<DoCoMo/2.0 F902i(c100;TB;W23H12;ser350290002379546;icc8981100000525755478f)@proxy189.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

宮ヶ瀬ダムにて@
 名無しさん  - 08/1/12(土) 15:45 -
実はあたし、度々独りでフラリと宮ヶ瀬ダムに行くことがあるの。本厚木まで行って、そこからバスで40分位かけて訪れて、ダムの周辺を色々考えを巡らせながら2、3時間過ごして、でまた40分かけて本厚木に戻るの。

それはそうと、昨年9月末に訪れたときの話なんだけど…
いつもなら昼過ぎには着いてるんだけど、その日の到着は16時半頃だったのよ。ちょうど日が沈みかける時間帯でサンセットが湖に映えて美しかったわ。
で、あたし、バス終点にある湿原のあるだだっ広い公園を鼻歌歌いながら散策してたわ。
オフシーズンだから人は全然おらず、公園内の施設は全て閉まっており、大型犬を訓練させてる女の人がいるくらいだったわ。
そして、湖の水が湿原に入り込むあたりに一人、男の人が佇んでたの。どうやら釣りをしているみたいだったわね。
あら、あたしも湖の近くに行って景色眺めてみたいわ!って、その男の近くまで行こうと思ったそのとき、妙なことに気付いたのよ。

引用なし


<DoCoMo/2.0 F902i(c100;TB;W23H12;ser350290002379546;icc8981100000525755478f)@proxy1117.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ー派遣ー
 たく  - 08/1/11(金) 17:53 -
フルキャストいいですよ
対応とかこっちの条件にもあわせてくれる。ほかは対応雑やったな…
高校生でもできます 時間的制約は少し厳しくなりますけどね 八時かんまでとか

引用なし


<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@07002180951015_ge.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):新番組
 たく  - 08/1/11(金) 17:50 -
かっこいい人に書き込みあります!

引用なし


<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@07002180951015_ge.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):もうすぐ修学旅行なわけだが
 たく  - 08/1/11(金) 14:51 -
アウターで隠す

引用なし


<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@07002180951015_ge.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):イカニモ系とか
 たく  - 08/1/11(金) 14:50 -
そしたらジムで鍛えたり坊主かノバスかイメチェンしましょう!
お兄系もギャルヲが好きな傾向にある

引用なし


<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@07002180951015_ge.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):もう嫌…
  E-MAIL  - 08/1/10(木) 18:03 -
暫くはゆっくり安静にしちょきよ(´U`)俺も喉やられた。
油断すなよ。体力落ちてるから。

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@i125-205-94-31.s11.a033.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

もう嫌…
 ルシフェル WEB  - 08/1/10(木) 13:59 -
インフルエンザに感染して5日目… また今日になって熱が上がり出して40度…辛い…(;_;) なんとかなんないの?

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/1/10(木) 22:23)

引用なし


<@>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/3/25(火) 10:20)

引用なし


<@>
・ツリー全体表示



315 / 500 ページ    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

設定