CoolBoys ゲイ向け 雑談掲示板


他のコーナーに投稿すべき内容は、そちらにお願いします。

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
314 / 500 ページ    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(4):フラれた
 アークン  - 08/1/17(木) 13:59 -
ミカエルちゃん[ガクッ]誤解しないで[涙]元カレわ身長が180ある素敵な王子様です[目][目]

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser359481005937262;icc8981100020579678061f)@proxy2103.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):フラれた
 ミカエル WEB  - 08/1/17(木) 12:31 -
多分その相手わルシフェル将軍の事だぉ…( ̄▽ ̄;)

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):サカイ引っ越しの
 ミカエル WEB  - 08/1/17(木) 12:30 -
タカのアナルを掘るだぉ(≧∀≦)

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):メルカレ探し
 ミカエル WEB  - 08/1/17(木) 12:29 -
ぼくゎあんたの彼氏だぉ(^O^)/

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):電車で腰パン・・・
   - 08/1/17(木) 10:05 -
俺はチンポ露出させてるヤツがいい

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12;ser356605008234870;icc8981100010543906607f)@proxy2104.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):サカイ引っ越しの
 ジジ  - 08/1/16(水) 23:08 -
雑談なので硬いことはなしで。。。
自分のローライズ下着やエログッズを一緒に片付けてもらいましょ

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@softbank221103003141.bbtec.net>
・ツリー全体表示

電車で腰パン・・・
 [名前なし]  - 08/1/16(水) 21:49 -
電車で腰パンしてる、高校生のバスケット部の爽やかスポーツまん系の短髪男の子だったんですけど、チラッと見えた、パンツがGMW!こっちの子かな?笑

腰パンしてる男の子はどう思いますか?腰パンしないか、ボクサーだったらいいのか、顔はかわいいのに腰パンでダサイトランクスがはみ出てるのがいいですか?

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@softbank221103003141.bbtec.net>
・ツリー全体表示

メルカレ探し
 アークン E-MAIL  - 08/1/16(水) 18:11 -
に協力してくれる人いたらメルください[涙]

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser359481005937262;icc8981100020579678061f)@proxy273.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):サカイ引っ越しの
 アッキー  - 08/1/15(火) 18:31 -
強要じゃなくて、同意の下にやればいいじゃない?
まぁ〜良く知らないけれど、そうなったら、サカイが風俗営業の許可を取る必要があると思うけれど・・・

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)@71.4.169.146.ptr.us.xo.net>
・ツリー全体表示

Re(3):フラれた
 アッキー  - 08/1/15(火) 17:04 -
自分の性格が悪かったかもって思ってるなら仕方ないじゃん、悪かったと思う点について謝るか、その彼を諦めるしかないと思う。どっちにしろ今回の事を正して今後に繋げるしかないんじゃない?僕は、そう思う。

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)@71.4.169.146.ptr.us.xo.net>
・ツリー全体表示

Re(1):サカイ引っ越しの
 ゆうき  - 08/1/15(火) 8:59 -
ち、つまんねーな( -_-)

一緒に風呂入ることは?

引用なし


<DoCoMo/2.0 N901iS(c100;TB;W24H12;ser356615004836578;icc8981100000338379052F)@proxy3134.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):宮ヶ瀬ダムにてD
 k  - 08/1/15(火) 7:41 -
結構面白い

引用なし


<KDDI-TS3B UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0@07002100170116_er.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

サカイ引っ越しの
 k  - 08/1/15(火) 7:37 -
尚、性の強要や法律違反行為等は御断りさせて頂きます。
と 契約書に書いてたorz

引用なし


<KDDI-TS3B UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0@07002100170116_er.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):サカイ引っ越しの
 アークン  - 08/1/14(月) 21:49 -
イケメンの兄ちゃんならアナル


掘っちゃいましょう[ウレシー]

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser359481005937262;icc8981100020579678061f)@proxy2110.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):サカイ引っ越しの
 [名前なし]  - 08/1/14(月) 21:45 -
イケメンお兄さんなら、引越し後の汗だくのをしゃぶらせてもらおう

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@softbank221103003141.bbtec.net>
・ツリー全体表示

サカイ引っ越しの
 ゆうき  - 08/1/14(月) 21:29 -
サカイの引っ越しやると、最後に10分サービスでなんでもやってくれるらしいけど、
チンコ見せろとかできるかな?笑

引用なし


<DoCoMo/2.0 N901iS(c100;TB;W24H12;ser356615004836578;icc8981100000338379052F)@proxy3126.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):DSで
 ハン  - 08/1/14(月) 20:24 -
すばらしきこのせかいは面白かったです、キャラもかわいいし(^ω^)

引用なし


<KDDI-KC36 UP.Browser/6.2.0.10.2.2 (GUI) MMP/2.0@05001030119196_ab.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):フラれた
 アークン  - 08/1/14(月) 9:11 -
そのメル彼


身長高くてイケメンだった

シャメ交換したのに[涙]


僕が性格悪かったかも[泣き顔]

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser359481005937262;icc8981100020579678061f)@proxy2115.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):フラれた
 k  - 08/1/14(月) 0:10 -
それは自分に悪いとこがあったか、飽きられただな

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0)@p2018-ipbf606osakakita.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

フラれた
 アークン E-MAIL  - 08/1/13(日) 20:09 -
初めて長続きしたメル彼に昨日嫌われてしまいました[涙]どうしたらいいかわかりません[泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔]

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser359481005937262;icc8981100020579678061f)@proxy263.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



314 / 500 ページ    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

設定