他のコーナーに投稿すべき内容は、そちらにお願いします。
※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上 のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。 売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板 に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
この書き込みは投稿者によって削除されました。(09/5/14(木) 10:53)
暇だったので描いてみました☆
ペイントって難しいですね…
ってかあんまりエロすぎると消される??
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506) @p1218-ipbf407aobadori.miyagi.ocn.ne.jp>
ファッションがダサいのは高校生だから仕方ないじゃん!
<KDDI-SN34 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0 @05001017621665_ag.ezweb.ne.jp>
あーオレ男とヤったことはないけど、このサイトで会ったヤツ一人おって、そいつに舐められたことはあるなーww
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0) @p2215-ipbf607osakakita.osaka.ocn.ne.jp>
このサイトで何か良い話ありませんか!?
できれば「Hな話」みたいにムラムラする系 ワラ
よろしくお願いします!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.1.4322) @210.254.108.6.customerlink.pwd.ne.jp>
王子ブームはゴルフ界のダサいファッションとデブの両選手が崩してしまったから、その水谷王子が注目される事は無いやろーねー……
<SoftBank/1.0/920T/TJ001/SN357836012142770 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1 @wtl7sgky51.jp-k.ne.jp>
ゆうさん今でも聴くんすか ?笑
SPEEDって意外にイイ曲歌ってますよね ALBUMも良い曲ぞろいなんでゾヒきいてみて!
ちなみになにを今1番きいてますか?♪♪
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288010519496;icc8981100010560178767F) @proxy1118.docomo.ne.jp>
去年、最年少でどっかの大会に優勝してた水谷隼くん
今日NHKで試合(決勝戦《優勝》)をやってました。
いやぁ、最年少優勝とか、=王子素材なのに
全然注目されてないよね、テレビ的に。
俺結構好きだな水谷君。
なんていうか、クール王子?
いや、テクニシャン王子??
まぁ顔は、波田陽区王子って感じだけど・・・。
でも知らない人は、今後注目していって欲しい、
そんな水谷隼君です
あ、ちなみに、よみは、みずたにじゅん
です多分。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) @zaq3a55ed64.zaq.ne.jp>
みやび
- 08/1/20(日) 2:21 -
女ですが失礼します。男不信で男に疲れました↓↓かといって女はもっと苦手です。女に全く興味が無いゲイの男性で体の関係が無い普通の友達探しています。私と友達になってくれる方がいましたら年令問わないので気軽にメールして下さい☆ちなみに北海道住の20才です♪女の投稿ですみませンでしたm(__)m
<DoCoMo/2.0 D901iS(c100;TB;W23H12;ser350284004118630;icc8981100010335306503f) @proxy3116.docomo.ne.jp>
腰パンとか中2病のやつらがやるださいファッションだと思われww
<DoCoMo/2.0 F904i(c100;TB;W24H17;ser352884019556787;icc8981100010386710595f) @proxy1150.docomo.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 F904i(c100;TB;W24H17;ser352884019556787;icc8981100010386710595f) @proxy1111.docomo.ne.jp>
今日のニュースで、岡崎の中2の子が「下腹部の体毛を剃られて…」ってあったけ
ど、要は「チ●ン毛」のことだろう。
はっきり書けばいいのに…
俺も剃られるとこ見たかったな〜
それに、何かのスプレーかけてやけどを負わせたんだって。
強制オナニーにでもとめといたらよかったのにな〜
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506) @eM60-254-204-234.pool.emnet.ne.jp>
ミカエル
- 08/1/18(金) 1:13 -
だって宝船がいじめてってお願いしてくるんだもん( ̄▽ ̄;)
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0 @05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(09/5/14(木) 10:53)
ミカエル
- 08/1/17(木) 21:27 -
ルシフェルわ宝船がいじめるから音信不通だぉ( ̄▽ ̄;)
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0 @05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
アークン
- 08/1/17(木) 20:28 -
ルシフェルわ怖い存在だぉ優しいなら…あるニートのシャメ消しなさい
<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser359481005937262;icc8981100020579678061f) @proxy2108.docomo.ne.jp>
ミカエル
- 08/1/17(木) 20:22 -
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0 @05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
アッキー
- 08/1/17(木) 16:18 -
確かにそうだね
なら、僕は〜パンツの上からいじりまくりたいな〜
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1) @71.4.169.146.ptr.us.xo.net>
アークン
- 08/1/17(木) 15:14 -
優しくて素敵な人だぉ ルシフェルさんと比べものにならない
<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser359481005937262;icc8981100020579678061f) @proxy2121.docomo.ne.jp>
ミカエル
- 08/1/17(木) 14:05 -
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0 @05004030667937_va.ezweb.ne.jp>