CoolBoys ゲイ向け 雑談掲示板


他のコーナーに投稿すべき内容は、そちらにお願いします。

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
313 / 500 ページ    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(09/5/14(木) 10:53)

引用なし


<@>
・ツリー全体表示

イラスト
 こうや  - 08/2/1(金) 2:49 -
暇だったので描いてみました☆
ペイントって難しいですね…
ってかあんまりエロすぎると消される??

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506)@p1218-ipbf407aobadori.miyagi.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):卓球界の王子??
 3  - 08/1/30(水) 21:41 -
ファッションがダサいのは高校生だから仕方ないじゃん!

引用なし


<KDDI-SN34 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@05001017621665_ag.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):cool boys で・・・
 k  - 08/1/24(木) 4:11 -
あーオレ男とヤったことはないけど、このサイトで会ったヤツ一人おって、そいつに舐められたことはあるなーww

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0)@p2215-ipbf607osakakita.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

cool boys で・・・
 ちわ!  - 08/1/23(水) 18:12 -
このサイトで何か良い話ありませんか!?
できれば「Hな話」みたいにムラムラする系 ワラ
よろしくお願いします!

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.1.4322)@210.254.108.6.customerlink.pwd.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):卓球界の王子??
 DEF  - 08/1/23(水) 18:06 -
王子ブームはゴルフ界のダサいファッションとデブの両選手が崩してしまったから、その水谷王子が注目される事は無いやろーねー……

引用なし


<SoftBank/1.0/920T/TJ001/SN357836012142770 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgky51.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):SPEED
 はぴば  - 08/1/21(月) 3:05 -
ゆうさん今でも聴くんすか[目がハート]?笑
SPEEDって意外にイイ曲歌ってますよね[ピカピカ][ピカピカ][ピカピカ] ALBUMも良い曲ぞろいなんでゾヒきいてみて!
ちなみになにを今1番きいてますか?♪♪

引用なし


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288010519496;icc8981100010560178767F)@proxy1118.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

卓球界の王子??
   - 08/1/20(日) 20:00 -
去年、最年少でどっかの大会に優勝してた水谷隼くん

今日NHKで試合(決勝戦《優勝》)をやってました。

いやぁ、最年少優勝とか、=王子素材なのに
全然注目されてないよね、テレビ的に。

俺結構好きだな水谷君。

なんていうか、クール王子?
いや、テクニシャン王子??
まぁ顔は、波田陽区王子って感じだけど・・・。

でも知らない人は、今後注目していって欲しい、
そんな水谷隼君です


あ、ちなみに、よみは、みずたにじゅん
です多分。

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@zaq3a55ed64.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

男は…
 みやび E-MAIL  - 08/1/20(日) 2:21 -
女ですが失礼します。男不信で男に疲れました↓↓かといって女はもっと苦手です。女に全く興味が無いゲイの男性で体の関係が無い普通の友達探しています。私と友達になってくれる方がいましたら年令問わないので気軽にメールして下さい☆ちなみに北海道住の20才です♪女の投稿ですみませンでしたm(__)m

引用なし


<DoCoMo/2.0 D901iS(c100;TB;W23H12;ser350284004118630;icc8981100010335306503f)@proxy3116.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):電車で腰パン・・・
 サイン  - 08/1/19(土) 22:32 -
腰パンとか中2病のやつらがやるださいファッションだと思われww

引用なし


<DoCoMo/2.0 F904i(c100;TB;W24H17;ser352884019556787;icc8981100010386710595f)@proxy1150.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):いじめ
 サイン  - 08/1/19(土) 22:28 -
自分が剃られてるのムービーに撮って見てろ(笑)

引用なし


<DoCoMo/2.0 F904i(c100;TB;W24H17;ser352884019556787;icc8981100010386710595f)@proxy1111.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

いじめ
 jun  - 08/1/18(金) 17:42 -
今日のニュースで、岡崎の中2の子が「下腹部の体毛を剃られて…」ってあったけ

ど、要は「チ●ン毛」のことだろう。

はっきり書けばいいのに…

俺も剃られるとこ見たかったな〜

それに、何かのスプレーかけてやけどを負わせたんだって。

強制オナニーにでもとめといたらよかったのにな〜

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@eM60-254-204-234.pool.emnet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(11):フラれた
 ミカエル WEB  - 08/1/18(金) 1:13 -
だって宝船がいじめてってお願いしてくるんだもん( ̄▽ ̄;)

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(09/5/14(木) 10:53)

引用なし


<@>
・ツリー全体表示

Re(9):フラれた
 ミカエル WEB  - 08/1/17(木) 21:27 -
ルシフェルわ宝船がいじめるから音信不通だぉ( ̄▽ ̄;)

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(8):フラれた
 アークン  - 08/1/17(木) 20:28 -
ルシフェルわ怖い存在だぉ優しいなら…あるニートのシャメ消しなさい[涙]

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser359481005937262;icc8981100020579678061f)@proxy2108.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(7):フラれた
 ミカエル WEB  - 08/1/17(木) 20:22 -
ルシフェル将軍わそれ以上に優しいだぉ( ̄▽ ̄;)

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):サカイ引っ越しの
 アッキー  - 08/1/17(木) 16:18 -
確かにそうだね
なら、僕は〜パンツの上からいじりまくりたいな〜

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)@71.4.169.146.ptr.us.xo.net>
・ツリー全体表示

Re(6):フラれた
 アークン  - 08/1/17(木) 15:14 -
[ウレシー]優しくて素敵な人だぉ[ハート]ルシフェルさんと比べものにならない[目がハート]

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser359481005937262;icc8981100020579678061f)@proxy2121.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):フラれた
 ミカエル WEB  - 08/1/17(木) 14:05 -
もしかしてあの有名な和歌山にすむ…
( ̄▽ ̄;)

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



313 / 500 ページ    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

設定