CoolBoys ゲイ向け 雑談掲示板


他のコーナーに投稿すべき内容は、そちらにお願いします。

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
312 / 500 ページ    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):バレンタイン・・・
 けん  - 08/2/16(土) 15:34 -
ずっと一緒にいてくれるって言われた彼に別れを告げられました
周りに反対されて辛すぎるから別れたいらしいです
死にたくなりました
しかし、今はまた再びやり直し途中です

引用なし


<DoCoMo/2.0 P704i(c100;TB;W30H15;ser355283012603497;icc8981100010337453444F)@proxy2108.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

バレンタイン・・・
 サトル  - 08/2/15(金) 21:28 -
みんなはバレンタインどんな風に過ごしましたか?
もし良かったら聞かせてください・・

幸せだったこととか、悲しかったこととか、色々聞かせてください。。
あぁ、僕は1人で家にいました(笑) さみしかった笑

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; InfoPath.1)@i218-47-57-88.s02.a027.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

関係ない質問;
  E-MAIL  - 08/2/8(金) 18:34 -
返信するときアドが勝手に変換されるのは,newadとnepのどっちですかねぇ??

引用なし


<KDDI-TS3D UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@07012320711597_md.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ファッション
 一也  - 08/2/8(金) 14:44 -
おかしくはないけれども、黒×黒はトータル的に見てスタイル良くないとキツイと思います。もし黒で統一したければ、小物とか靴に気をつければ大丈夫かと、、、
全体を見てスッとして見えるようならおkかと。あくまで素人の発言ですのであしからず。。。

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@softbank219016034087.bbtec.net>
・ツリー全体表示

幸田來未の、、
   - 08/2/7(木) 19:04 -
失言って二丁目のバーのママが言ったのが元ネタらしぃけど何処の店?実際に会ったりした人とかいるの?

引用なし


<KDDI-KC36 UP.Browser/6.2.0.10.2.2 (GUI) MMP/2.0@05001030119196_ab.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):そうですね
 れん  - 08/2/5(火) 23:08 -
確かに、暴力団が関与との噂がありますよね。ただ、テラ銭の割合を考えると、宝くじや競馬のように約半分を占めることをかんがえると?公営ギャンブルの方がヤクザな営業してますね。ギャンブルや売春やタバコ禁止な国を創るのもこれからは必要なのかもしれませんね〜

引用なし


<DoCoMo/2.0 F904i(c100;TB;W24H17;ser352884017802787;icc8981100010633109716f)@proxy1107.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):そうですね
 アッキー  - 08/2/5(火) 17:19 -
ただ、宝くじや競馬、競輪、競艇は国や地方自治体が関与している公営ギャンブルです。
 それに対して、パチンコ産業に関与しているのはヤクザと言う現状もあります。この、ヤクザの多くもパチンコ産業と同様に朝鮮系という事実もあります。朝鮮系だから取り締まるべきだとは言いませんが、ヤクザとのかかわりのあるパチンコ産業を営業させて置くのはどうかと思います。

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)@71.4.169.146.ptr.us.xo.net>
・ツリー全体表示

Re(1):日本史を習うと
 アッキー  - 08/2/5(火) 17:06 -
ただ、日本一の売り上げを誇るであろうパチンコ店の会長は戦後朝鮮半島から密航し遣ってきた密入国者です。

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)@71.4.169.146.ptr.us.xo.net>
・ツリー全体表示

そうですね
 れん  - 08/2/5(火) 11:47 -
悪かもしれません。パチンコだけでなく、宝くじや競馬、競輪、競艇などもありますね〜。但し、今の禁止すると、この産業に従事してる方の職探しや法人税などもとれなくなり、その余波で消費税や住民税は上がるでしょうね〜

引用なし


<DoCoMo/2.0 F904i(c100;TB;W24H17;ser352884017802787;icc8981100010633109716f)@proxy1132.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

神田うのの旦那は?
 純平  - 08/2/5(火) 0:28 -
神田うのの旦那はどうなのかな?俺は地方だけどやっぱり韓国、朝鮮の方が焼肉屋とセットでパチンコ屋をやっているね!

引用なし


<DoCoMo/2.0 N904i(c100;TB;W20H13;ser352891019080338;icc8981100000364190555F)@proxy2121.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):日本史を習うと
 宝船  - 08/2/4(月) 22:24 -
パチンコわ悪だぉ[ガクッ]あんな機械でお金を騙しとる悪魔だぉ[涙]換金システムがあることじたいおかしいだぉ[泣き顔]

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser359481005937262;icc8981100020579678061f)@proxy2108.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

日本史を習うと
 れん  - 08/2/4(月) 22:00 -
おわかりかもしれませんが、戦時中に捕虜として連れてこられた方に、職をあてがうことも兼ねてパチンコ産業に従事させました。なおパチンコは、台湾やハワイなどでも一部ですがありますよ。

引用なし


<DoCoMo/2.0 F904i(c100;TB;W24H17;ser352884017802787;icc8981100010633109716f)@proxy1114.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(09/5/14(木) 10:52)

引用なし


<@>
・ツリー全体表示

Re(3):パチンコ屋の…
 ルシフェル WEB  - 08/2/4(月) 14:13 -
そりゃあ送ってるっしょ?

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):パチンコ屋の…
   - 08/2/4(月) 13:08 -
それにしてもパチンコ屋の売上金が朝鮮に流されてるって話は本当かなぁ?

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; MEGAUPLOAD 2.0)@p20078-adsau04yokonib2-acca.kanagawa.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):パチンコ屋の…
 ルシフェル WEB  - 08/2/4(月) 11:46 -
九割かは知らないけどマジっすよ
社長が朝鮮人が多いつ〜かパチンコ営業考えたの朝鮮だし

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(09/5/14(木) 10:52)

引用なし


<@>
・ツリー全体表示

Re(1):猫と犬
 はな  - 08/2/4(月) 8:22 -
犬はバター犬として使える

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12;ser356605008234870;icc8981100010543906607f)@proxy227.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

ファッション
 かぶりん  - 08/2/3(日) 20:38 -
黒のナポレオンコートの下(ズボンとかパンツ)ってなにが似合うんですかね?
おれそういうファッションセンスが無いので教えてください。

ちなみにオレは青っぽいデニムか黒いカーゴみたいなのにしようと思うんですが、どうでしょうか?
黒いコートの下に黒のパンツじゃやっぱおかしいですかね?

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SV1; Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) ; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.5.16@p3031-ip401funabasi.chiba.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):猫と犬
 ルシフェル WEB  - 08/2/3(日) 18:02 -
猫のほうが有り得ないくらい可愛い!

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



312 / 500 ページ    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

設定