他のコーナーに投稿すべき内容は、そちらにお願いします。
※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上 のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。 売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板 に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
ずっと一緒にいてくれるって言われた彼に別れを告げられました
周りに反対されて辛すぎるから別れたいらしいです
死にたくなりました
しかし、今はまた再びやり直し途中です
<DoCoMo/2.0 P704i(c100;TB;W30H15;ser355283012603497;icc8981100010337453444F) @proxy2108.docomo.ne.jp>
みんなはバレンタインどんな風に過ごしましたか?
もし良かったら聞かせてください・・
幸せだったこととか、悲しかったこととか、色々聞かせてください。。
あぁ、僕は1人で家にいました(笑) さみしかった笑
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; InfoPath.1) @i218-47-57-88.s02.a027.ap.plala.or.jp>
た
- 08/2/8(金) 18:34 -
返信するときアドが勝手に変換されるのは,newadとnepのどっちですかねぇ??
<KDDI-TS3D UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0 @07012320711597_md.ezweb.ne.jp>
おかしくはないけれども、黒×黒はトータル的に見てスタイル良くないとキツイと思います。もし黒で統一したければ、小物とか靴に気をつければ大丈夫かと、、、
全体を見てスッとして見えるようならおkかと。あくまで素人の発言ですのであしからず。。。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) @softbank219016034087.bbtec.net>
失言って二丁目のバーのママが言ったのが元ネタらしぃけど何処の店?実際に会ったりした人とかいるの?
<KDDI-KC36 UP.Browser/6.2.0.10.2.2 (GUI) MMP/2.0 @05001030119196_ab.ezweb.ne.jp>
確かに、暴力団が関与との噂がありますよね。ただ、テラ銭の割合を考えると、宝くじや競馬のように約半分を占めることをかんがえると?公営ギャンブルの方がヤクザな営業してますね。ギャンブルや売春やタバコ禁止な国を創るのもこれからは必要なのかもしれませんね〜
<DoCoMo/2.0 F904i(c100;TB;W24H17;ser352884017802787;icc8981100010633109716f) @proxy1107.docomo.ne.jp>
ただ、宝くじや競馬、競輪、競艇は国や地方自治体が関与している公営ギャンブルです。
それに対して、パチンコ産業に関与しているのはヤクザと言う現状もあります。この、ヤクザの多くもパチンコ産業と同様に朝鮮系という事実もあります。朝鮮系だから取り締まるべきだとは言いませんが、ヤクザとのかかわりのあるパチンコ産業を営業させて置くのはどうかと思います。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1) @71.4.169.146.ptr.us.xo.net>
ただ、日本一の売り上げを誇るであろうパチンコ店の会長は戦後朝鮮半島から密航し遣ってきた密入国者です。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1) @71.4.169.146.ptr.us.xo.net>
悪かもしれません。パチンコだけでなく、宝くじや競馬、競輪、競艇などもありますね〜。但し、今の禁止すると、この産業に従事してる方の職探しや法人税などもとれなくなり、その余波で消費税や住民税は上がるでしょうね〜
<DoCoMo/2.0 F904i(c100;TB;W24H17;ser352884017802787;icc8981100010633109716f) @proxy1132.docomo.ne.jp>
神田うのの旦那はどうなのかな?俺は地方だけどやっぱり韓国、朝鮮の方が焼肉屋とセットでパチンコ屋をやっているね!
<DoCoMo/2.0 N904i(c100;TB;W20H13;ser352891019080338;icc8981100000364190555F) @proxy2121.docomo.ne.jp>
パチンコわ悪だぉ あんな機械でお金を騙しとる悪魔だぉ 換金システムがあることじたいおかしいだぉ
<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser359481005937262;icc8981100020579678061f) @proxy2108.docomo.ne.jp>
おわかりかもしれませんが、戦時中に捕虜として連れてこられた方に、職をあてがうことも兼ねてパチンコ産業に従事させました。なおパチンコは、台湾やハワイなどでも一部ですがありますよ。
<DoCoMo/2.0 F904i(c100;TB;W24H17;ser352884017802787;icc8981100010633109716f) @proxy1114.docomo.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(09/5/14(木) 10:52)
ルシフェル
- 08/2/4(月) 14:13 -
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0 @05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
それにしてもパチンコ屋の売上金が朝鮮に流されてるって話は本当かなぁ?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; MEGAUPLOAD 2.0) @p20078-adsau04yokonib2-acca.kanagawa.ocn.ne.jp>
ルシフェル
- 08/2/4(月) 11:46 -
九割かは知らないけどマジっすよ
社長が朝鮮人が多いつ〜かパチンコ営業考えたの朝鮮だし
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0 @05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(09/5/14(木) 10:52)
<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12;ser356605008234870;icc8981100010543906607f) @proxy227.docomo.ne.jp>
黒のナポレオンコートの下(ズボンとかパンツ)ってなにが似合うんですかね?
おれそういうファッションセンスが無いので教えてください。
ちなみにオレは青っぽいデニムか黒いカーゴみたいなのにしようと思うんですが、どうでしょうか?
黒いコートの下に黒のパンツじゃやっぱおかしいですかね?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SV1; Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) ; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.5.16 @p3031-ip401funabasi.chiba.ocn.ne.jp>
ルシフェル
- 08/2/3(日) 18:02 -
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0 @05004030667937_va.ezweb.ne.jp>