CoolBoys ゲイ向け 雑談掲示板


他のコーナーに投稿すべき内容は、そちらにお願いします。

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
311 / 500 ページ    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):いっつも
 tokumei  - 08/3/2(日) 9:20 -
▼しげあきさん:


   相手はただやりたいだけの集まりの人だから
 
  どっちかが合わせないといけなくなるからじゃないかな?
 
  好きでやるのと、合わせてやった後の後悔は、後者の方が、相手への思いがな  いから余計に労費したことと、気持ちいいはずなのに、なぜ思いがないの?
  
  って自問自答するじゃないかな?

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示

いっつも
 しげあき  - 08/3/2(日) 4:04 -
掲示板とかハッテン場で知り合った人とヤったあとって、必ず後悔してる自分がいるんです
ヤる前とかヤってるときはそんな気持ちぜんぜん無いんですけど
終わると罪悪感がフツフツと沸いて来るんです

みなさんはそんな気分になったりしませんか?

引用なし


<KDDI-TS37 UP.Browser/6.2.0.10.3.3.1 (GUI) MMP/2.0@05001017088639_vb.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):おすすめのアーティスト・アルバム
 ルシフェル WEB  - 08/3/2(日) 2:27 -
うどん星人さんのオススメの歌教えてください☆ 今度必ず聞きます

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):おすすめのアーティスト・アルバム
   - 08/3/1(土) 20:35 -
ちょい古いケドYUIの「LIFE」、 ファンキーモンキーBの「そのまんま東へ」は最高!

引用なし


<KDDI-KC36 UP.Browser/6.2.0.10.2.2 (GUI) MMP/2.0@05001030119196_ab.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):おすすめのアーティスト・アルバム
 JING  - 08/3/1(土) 15:17 -
▼こうさん:

 個人的には、浜崎さんのHEAVENのCDに入ってた曲が好きです。本当にマイナーですけど、大昔の曲で『ラストダンス』も好きです。日本語版じゃなくて、原版が素敵な歌詞です。 

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)@i60-42-118-5.s05.a011.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

おすすめのアーティスト・アルバム
 しん  - 08/3/1(土) 14:26 -
椎名林檎様並び東京事変は素敵ですよ

引用なし


<Vodafone/1.0/V804SH/SHJ001/SN354724002427638 Browser/UP.Browser/7.0.2.1 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1 Ext-J-Profile/JSCL-1.3.2 Ext-V-Profile/VSCL-2.0.0@wtl7sgky51.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ふと思って…
 なか  - 08/3/1(土) 9:12 -
俺も考えたことあるよ!一ケ月にどれくらいオナしたのか記録したことあるけど、意外とこんなに抜いてたのかーって思った

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12;ser356605008234870;icc8981100010543906607f)@proxy221.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/3/3(月) 16:01)

引用なし


<@>
・ツリー全体表示

Re(1):おすすめのアーティスト・アルバム
 ☆:☆  - 08/3/1(土) 5:46 -
倉木麻衣の「ONE LIFE」とか聴いてて元気でますよ→

引用なし


<KDDI-SN37 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@07061070961056_ac.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):おすすめのアーティスト・アルバム
 れん  - 08/3/1(土) 2:09 -
ゆずの心の音とかシンシンとかお勧めだょ。ゆずのねに入ってるから聞いてみたら??(^O^)

引用なし


<KDDI-MA31 UP.Browser/6.2.0.11.1.4 (GUI) MMP/2.0@05004032209835_ga.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

おすすめのアーティスト・アルバム
 こう  - 08/3/1(土) 1:01 -
ありきたりなラブソングばかりではなく
人生応援ソングとか、ゲイとして共感できるような曲とか…
最近音楽を聴く機会が多いので教えて欲しいです!

最近の曲でも、男性・女性、有名マイナー色々情報待ってます!

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; MEGAUPLOAD 2.0)@61-27-118-44.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

ふと思って…
 ゆう  - 08/2/29(金) 22:45 -
馬鹿な素朴な疑問なんだけど全世界で1日にオナとかエッチでヌかれる精子の量って何リットルくらいあるんだろッ(笑)

引用なし


<KDDI-SN37 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@07021400645886_mf.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1)::パチ・スロに
 嫌われ者  - 08/2/29(金) 22:37 -
俺の知ってる限りでは、末路は借金地獄で自殺した人、離婚した人、離婚した人、行方居不明になった人と沢山見て来ました。一番ショッキングだったのは近くの神社の桜の太い枝で首吊り自殺ですね。第一発見者が俺だったので吃驚したね。近所の人だったしね。後で聞いた話だけど。20.000.000円以上の借金が有ったとか、家を担保に町金から、其の後家族は離散したよ。持ち家の価値が低かったので借金の残金等でね。はまるのではなく遊び程度にね。嵌っている人は取った時の夢が如何しても忘れられず溺れて行くんだよね。

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.40607)@softbank219205024112.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):発展場
   - 08/2/29(金) 12:20 -
快楽の園、いいよ!

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12;ser356605008234870;icc8981100010543906607f)@proxy2101.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

発展場
 スティッチ  - 08/2/29(金) 11:41 -
前は少しだけ興味あったけど、関東板にいるよーな、飲み→発展場コースで募集してるような人が少なくとも来るのを知って、発展場に興味をなくした、そしてなくさせてくれた、あの人に拍手。

引用なし


<DoCoMo/2.0 D905i(c100;TB;W24H17;ser355291010345508;icc8981100010359718856f)@proxy1118.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

経験者
 モグラ  - 08/2/28(木) 4:00 -
俺は14歳(老け顔なので入れた汗)パチ初めて18歳までよくパチやってたけど収支的には4年で300万負けぐらい! 18から24の現在までスロットのみやってます!最初の2年はよくわからずやったりしてたからかなり赤字600万ぐらいだったけどスロの勉強して4号機のストックあり全盛期からは毎月15万勝ちぐらいです!勝つ日もあれば負ける日もあるからスロットで家建てるのはかなり大変だとおもう!5号機になってから短時間での爆発も期待出来なくなった今!勝てる日は多いが儲けが少ないから貯めるのはかなり不可能に近いかも

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004018550698_en.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

:パチ・スロに
 こうへい  - 08/2/25(月) 11:49 -
ギャンブルで家を建てた人は居ないから(少しは居るかな〜?笑) サラ金地獄で飯場に連れて行かれるか 犯罪の手伝いか いいことはないんじゃないの?家族も迷惑掛かるよね

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)@softbank218134188104.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):パチ・スロに
 ミカエル WEB  - 08/2/22(金) 15:42 -
億万長者になれます(^_-)-☆

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

パチ・スロに
 アークン  - 08/2/22(金) 15:34 -
ハマッた人の末路って…

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser359481005937262;icc8981100020579678061f)@proxy2106.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):バレンタイン・・・
  E-MAIL  - 08/2/16(土) 20:28 -
告白しました…
いまはあれでよかったのか,わからない…

引用なし


<KDDI-TS3D UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@07012320711597_md.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



311 / 500 ページ    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

設定