他のコーナーに投稿すべき内容は、そちらにお願いします。
※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
|
|
tokumei
- 08/3/2(日) 9:20 -
|
▼しげあきさん:
相手はただやりたいだけの集まりの人だから
どっちかが合わせないといけなくなるからじゃないかな?
好きでやるのと、合わせてやった後の後悔は、後者の方が、相手への思いがな いから余計に労費したことと、気持ちいいはずなのに、なぜ思いがないの?
って自問自答するじゃないかな?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)@softbank221027078044.bbtec.net>
掲示板とかハッテン場で知り合った人とヤったあとって、必ず後悔してる自分がいるんです
ヤる前とかヤってるときはそんな気持ちぜんぜん無いんですけど
終わると罪悪感がフツフツと沸いて来るんです
みなさんはそんな気分になったりしませんか?
<KDDI-TS37 UP.Browser/6.2.0.10.3.3.1 (GUI) MMP/2.0@05001017088639_vb.ezweb.ne.jp>
|
|
ルシフェル
- 08/3/2(日) 2:27 -
|
うどん星人さんのオススメの歌教えてください☆ 今度必ず聞きます
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
ちょい古いケドYUIの「LIFE」、 ファンキーモンキーBの「そのまんま東へ」は最高!
<KDDI-KC36 UP.Browser/6.2.0.10.2.2 (GUI) MMP/2.0@05001030119196_ab.ezweb.ne.jp>
▼こうさん:
個人的には、浜崎さんのHEAVENのCDに入ってた曲が好きです。本当にマイナーですけど、大昔の曲で『ラストダンス』も好きです。日本語版じゃなくて、原版が素敵な歌詞です。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)@i60-42-118-5.s05.a011.ap.plala.or.jp>
<Vodafone/1.0/V804SH/SHJ001/SN354724002427638 Browser/UP.Browser/7.0.2.1 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1 Ext-J-Profile/JSCL-1.3.2 Ext-V-Profile/VSCL-2.0.0@wtl7sgky51.jp-k.ne.jp>
俺も考えたことあるよ!一ケ月にどれくらいオナしたのか記録したことあるけど、意外とこんなに抜いてたのかーって思った
<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12;ser356605008234870;icc8981100010543906607f)@proxy221.docomo.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/3/3(月) 16:01)
倉木麻衣の「ONE LIFE」とか聴いてて元気でますよ→
<KDDI-SN37 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@07061070961056_ac.ezweb.ne.jp>
ゆずの心の音とかシンシンとかお勧めだょ。ゆずのねに入ってるから聞いてみたら??(^O^)
<KDDI-MA31 UP.Browser/6.2.0.11.1.4 (GUI) MMP/2.0@05004032209835_ga.ezweb.ne.jp>
ありきたりなラブソングばかりではなく
人生応援ソングとか、ゲイとして共感できるような曲とか…
最近音楽を聴く機会が多いので教えて欲しいです!
最近の曲でも、男性・女性、有名マイナー色々情報待ってます!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; MEGAUPLOAD 2.0)@61-27-118-44.rev.home.ne.jp>
馬鹿な素朴な疑問なんだけど全世界で1日にオナとかエッチでヌかれる精子の量って何リットルくらいあるんだろッ(笑)
<KDDI-SN37 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@07021400645886_mf.ezweb.ne.jp>
|
|
嫌われ者
- 08/2/29(金) 22:37 -
|
俺の知ってる限りでは、末路は借金地獄で自殺した人、離婚した人、離婚した人、行方居不明になった人と沢山見て来ました。一番ショッキングだったのは近くの神社の桜の太い枝で首吊り自殺ですね。第一発見者が俺だったので吃驚したね。近所の人だったしね。後で聞いた話だけど。20.000.000円以上の借金が有ったとか、家を担保に町金から、其の後家族は離散したよ。持ち家の価値が低かったので借金の残金等でね。はまるのではなく遊び程度にね。嵌っている人は取った時の夢が如何しても忘れられず溺れて行くんだよね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.40607)@softbank219205024112.bbtec.net>
<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12;ser356605008234870;icc8981100010543906607f)@proxy2101.docomo.ne.jp>
|
|
スティッチ
- 08/2/29(金) 11:41 -
|
前は少しだけ興味あったけど、関東板にいるよーな、飲み→発展場コースで募集してるような人が少なくとも来るのを知って、発展場に興味をなくした、そしてなくさせてくれた、あの人に拍手。
<DoCoMo/2.0 D905i(c100;TB;W24H17;ser355291010345508;icc8981100010359718856f)@proxy1118.docomo.ne.jp>
俺は14歳(老け顔なので入れた汗)パチ初めて18歳までよくパチやってたけど収支的には4年で300万負けぐらい! 18から24の現在までスロットのみやってます!最初の2年はよくわからずやったりしてたからかなり赤字600万ぐらいだったけどスロの勉強して4号機のストックあり全盛期からは毎月15万勝ちぐらいです!勝つ日もあれば負ける日もあるからスロットで家建てるのはかなり大変だとおもう!5号機になってから短時間での爆発も期待出来なくなった今!勝てる日は多いが儲けが少ないから貯めるのはかなり不可能に近いかも
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004018550698_en.ezweb.ne.jp>
|
|
こうへい
- 08/2/25(月) 11:49 -
|
ギャンブルで家を建てた人は居ないから(少しは居るかな〜?笑) サラ金地獄で飯場に連れて行かれるか 犯罪の手伝いか いいことはないんじゃないの?家族も迷惑掛かるよね
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)@softbank218134188104.bbtec.net>
|
|
ミカエル
- 08/2/22(金) 15:42 -
|
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
|
|
アークン
- 08/2/22(金) 15:34 -
|
<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser359481005937262;icc8981100020579678061f)@proxy2106.docomo.ne.jp>
|
|
ゆ
- 08/2/16(土) 20:28 -
|
告白しました…
いまはあれでよかったのか,わからない…
<KDDI-TS3D UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@07012320711597_md.ezweb.ne.jp>