CoolBoys ゲイ向け 雑談掲示板


他のコーナーに投稿すべき内容は、そちらにお願いします。

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
310 / 500 ページ    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(2):うどん星人さん(;_;)
 ルシフェル WEB  - 08/3/4(火) 12:44 -
いまゲオにいるんだけど 何かオススメわ?

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/3/4(火) 17:53)

引用なし


<@>
・ツリー全体表示

Re(1):Re(2)つっけたしです。
 ルシフェル WEB  - 08/3/4(火) 12:13 -
そのばあいわ
オッサンをしばいちゃいませう
(^_-)-☆

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

うどん星人さん(;_;)
 ルシフェル WEB  - 08/3/4(火) 11:52 -
なんでオススメの曲教えてくれないのぉ(ノ_・。)

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2)つっけたしです。
 tokuemi  - 08/3/4(火) 7:25 -
▼tokuemiさん:
>▼りんりんさん:


   意見をのせる時も、スレ主の空気が読めてないというか
   レスした人同士で、スレ主の存在から脱線しているし
 
   他の掲示板でも、性的な表現があれば、病的な程に
   反応する30代も顔を覗かせているのも事実。

   この前・・
   年聞かずに会った相手が30代、で思いっきり開口一番触られたしww
   何か勘違いしているし、男なら何でも許されると思ったら大間違いだよね
 
   人間的に常識的な範囲内での出会いの仕方ができて
   いないのかもしれない・・・。


   

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):いっつも
 JING  - 08/3/4(火) 4:09 -
▼しげあきさん:

 ちょっと経験無い人間が言うのもあれですが、行きずりのHって意味では私は本当に後悔します。やっぱり、大切な人に申し訳ないとか、これからの人に申し訳ないって思うんじゃないでしょうか。一番大きいには、好きでもないのに、性欲だけで体を重ねてしまった罪悪感だと思います。
 確かに個人の自由かもしれませんが、あんまりそういったことはしないほうが良いとは思います。  JING

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)@i60-42-118-5.s05.a011.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):おっさんについて
 JING  - 08/3/4(火) 4:07 -
▼りんりんさん:

 個人的には、感情論とは別として、普通にだめでしょう。規約に書いてありますし。
 ただ、見てる人ってどうなんでしょう。書き込みをせずに、見てるだけの30代の人も居ると思います。こういう人たちも、できれば何らかの対処ができたら良いのに、と思います。

 いっそ、年齢識別とか出来るようにしたほうが良いとは思いますが、それでも30代以上の方ってしつこくやってきそうな気もします。 JING

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)@i60-42-118-5.s05.a011.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):おっさんについて
 tokuemi  - 08/3/3(月) 21:50 -
▼りんりんさん:


   りんりんさんの意見に同感です。
 
  常識外の人達って、相手のスレに対して、キャラで攻めてくるから
  独特だし、人のスレからまったく違う方向のキャラレスって
  どう思います?
 
  きっと自分だけが楽しめばいいと思っているからこそ 
  30代以上が規約違反だと気付かないでいるんだと思う。

  大の大人がですよ?
  何でも許せると思ったら大間違いだと私は思います。
  相手の事の人生を考えてないですよね?
  

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(4):おっさんについて
 ストーム  - 08/3/3(月) 18:56 -
驚くことないだお、◎⊂⊂⊂(^ー^)⊃⊃⊃◎ブオーン▲▲▲

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/3/3(月) 23:20)

引用なし


<@>
・ツリー全体表示

Re(4):おっさんについて
 ストーム  - 08/3/3(月) 17:39 -
俺は、そんな言い方しないよ(^ー^)
関係ないもんな☆

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):おっさんについて
 りんりん  - 08/3/3(月) 17:21 -
自分もおっさんになるだろ?とかいうおっさんが多いけど関係ないと思う。
だから?理由になってないことを偉そうに言わないでほしい。

引用なし


<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/523.12 (KHTML, like Gecko) Version/3.0.4 Safari/523.12@i125-205-94-199.s11.a033.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):おっさんについて
 ストーム  - 08/3/3(月) 17:07 -
俺と、うどん星人さんは、気があいそうだねナ

俺もショタよりだぜf^_^;

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):おっさんについて
 。・゚・(つд∩)・゚・。  - 08/3/3(月) 16:56 -
まぁ自分がジジイになったときのことを考えて,書き込みすんなとは言えんが笑。まぁジジイは寄ってくんな。キモい。くさい。萎える。

引用なし


<KDDI-TS3D UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@07012320711597_md.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/3/3(月) 23:19)

引用なし


<@>
・ツリー全体表示

おっさんについて
 りんりん  - 08/3/3(月) 15:32 -
なんで30代以上の人が書き込んでんだろ?
ここは20代までの場所だよね?年食ったら潔くサイトから消えればいいのに・・・。

とりあえず掲示板とかで募集したり募集している人にメールするのはやめればいいのに。常識的に考えてこのサイトにおじさん好きな人はこないと思うし、ただ見た人が不快になるだけだよね。

皆さんはどう思いますか?

引用なし


<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/523.12 (KHTML, like Gecko) Version/3.0.4 Safari/523.12@i125-205-94-199.s11.a033.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

もうひとつ
 たけひと  - 08/3/2(日) 17:41 -
あまりに数字が大きかったので、もう少し身近に。

家庭用のお風呂で「精子風呂」をするには、6万人分の精子が必要です。

ちょっと大変ですねぇ〜。

引用なし


<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.12) Gecko/20080201 Firefox/2.0.0.12@ntgnma087219.gnma.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):計算結果
 ゆう  - 08/3/2(日) 13:13 -
たけひとさん、ふと思った事なのに計算してくれてありがとっ(笑)てか凄い量だね!!!
余談だけど僕はエッチした相手に量が多いねって言われるから5_gより多いかな〜

引用なし


<KDDI-SN37 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@07021400645886_mf.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):計算結果
 はな  - 08/3/2(日) 12:39 -
すてき[ハート]

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12;ser356605008234870;icc8981100010543906607f)@proxy274.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

計算結果
 たけひと  - 08/3/2(日) 11:32 -
こういう計算は大好きなので(笑)、調べちゃいました。数字は2005年のものです。


現在の世界人口は「66億人」、ちなみに日本は「1億2700万人」。
男性はその「半分」とします。
精子が出る年齢として、生産年齢人口(15〜64歳)に当てはめるものとした場合、全体の「64%」。
精子の量は5ミリリットルと言われていましたが、最近は減少傾向にあるそうなので、「3ミリリットル」くらいなんだそうです。
全ての男性が出すとは限らず、また人によって精子の量も様々ですので、少な目に「0.7」の係数を掛けます。これは根拠はありません。適当です。


これの数字を全部掛け合わせます。世界人口だと4400キロリットル。
たまにテレビなどで見る、石油コンビナートのでっかいタンクがありますが、あれ1つ分です。

これを日本で当てはめると、85キロリットル。
ガソリンスタンドに石油を運んでくる、大型のタンクローリー車、あれが3台です。


なお、1ミリリットル×1000=1リットル、1リットル×1000=1キロリットルです。

引用なし


<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.12) Gecko/20080201 Firefox/2.0.0.12@ntgnma087219.gnma.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



310 / 500 ページ    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

設定