他のコーナーに投稿すべき内容は、そちらにお願いします。
※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
▼Yさん:
100円ショップで錆び取り用のシート売ってると思いますので、使ってみてはいかがでしょうか?石ついている場合は、傷つけないように気を付けてください。ってやつと、しめっぽいシートの二種類だと思います。 JING
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)@i60-42-118-5.s05.a011.ap.plala.or.jp>
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
|
|
tokumei
- 08/3/6(木) 9:00 -
|
▼サトルさん:
入れ歯には、ポリデン○という、隠し子が
おったんじゃ。
その名も、ポリ子EXww
(入れ歯がとれて、こんなしゃべり方しか
むにゃ・むにゃ
・・・!!ッスすごい!!
義理だけもらいましたww
ちゃんと3月14日にお返ししましょうね!!^0^
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)@softbank221027078044.bbtec.net>
なるかわからんけど昔サイダーにアクセサリーいれると綺麗になるってテレビでしてた!
<SoftBank/1.0/911T/TJ002/SN354018010460644 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgky52.jp-k.ne.jp>
どなたかアクセサリーのさびをとる方法とか知ってたら教えてください!
お願いします。
<KDDI-TS3D UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05001017496101_mj.ezweb.ne.jp>
この板に載せたくないので、リンク先のアドレスに連絡先(アドレス)を送って下さい。そしたらあなただけに見せます。
<DoCoMo/2.0 N902i(c100;TB;W20H10;ser357662002916316;icc8981100020503340283F)@proxy1143.docomo.ne.jp>
SPEED好きですよ!SPEEDみたいなグループって今はいてないですね。。僕はLong Way Homeが一番好きです。アルバムだとラブリー★フレンドシップとか。でも全部好きです。バソコンで昔のSPEEDの歌番組を観たりしてますよ。
<KDDI-TS3B UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0@07001130615838_ag.ezweb.ne.jp>
今一番おすすめはバックストリート・ボーイズの
"What Makes You Different-makes you beautiful-" です。この世界にいると違いに悩んだりすることってありませんか?違いが素晴らしいことだって認めてくれる曲です。かなり救われました。
<KDDI-SN3A UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004011511451_vi.ezweb.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12;ser356605008234870;icc8981100010543906607f)@proxy2118.docomo.ne.jp>
|
|
かず
- 08/3/5(水) 9:24 -
|
二月に引退した香港の元俳優のエディソン・チャンの流失画像持っている人がいたら送ってください。サイトだとほとんど見れなくなっています。どうかお願いします アドレスにパソコンのアドレスを入れたので悪用はしないようにお願いします。
<DoCoMo/2.0 N902i(c100;TB;W20H10;ser357662002916316;icc8981100020503340283F)@proxy1115.docomo.ne.jp>
イケてたら招待してやるから、ここの板に顔画像載せろ
<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12;ser356605008234870;icc8981100010543906607f)@proxy2118.docomo.ne.jp>
ayuの曲全部(笑)
ゲイとして⇒SURREAL
『誰にも言えない♪誰かに言いたい♪あの人が誰より大切って♪』
<KDDI-TS3B UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0@07072080209806_vm.ezweb.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/3/5(水) 14:39)
|
|
チャーハン命
- 08/3/4(火) 22:27 -
|
欲求不満なOL五人組に、ぼくの体を51マンで買い取ってもらいましたwww 天国でしたwww
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; Avant Browser; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 3.0.04506.648; .NET CLR 3.5.21022) Sleipnir/2.6.2@189.221.150.220.ap.yournet.ne.jp>
|
|
tokuemi
- 08/3/4(火) 22:18 -
|
▼ルシフェルさん:
りんりんさんとルシフェルさんに
さんせ〜い^0^ww
マジキモすww
だから凹しちゃうよ〜んだ(笑
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)@softbank221027078044.bbtec.net>
|
|
ルシフェル
- 08/3/4(火) 19:51 -
|
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/3/4(火) 20:40)
|
|
こんぴ
- 08/3/4(火) 17:14 -
|
今日のバラエティでうのちゃん夫婦のダブル不倫疑惑が報道されていたけど君達2人に限って離縁するなどとは思えない、多分背後の人間による一種のショーであろう、うのちゃんはこんな私に対して未だに心を砕いてくれる、まるで電車男の憧れるエルメスのよう!!ありがとう!!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)@p23227-adsau15honb9-acca.tokyo.ocn.ne.jp>
|
|
ルシフェル
- 08/3/4(火) 12:59 -
|
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/3/4(火) 17:54)