CoolBoys ゲイ向け 雑談掲示板


他のコーナーに投稿すべき内容は、そちらにお願いします。

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
309 / 500 ページ    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):さび
 JING  - 08/3/7(金) 3:21 -
▼Yさん:

 100円ショップで錆び取り用のシート売ってると思いますので、使ってみてはいかがでしょうか?石ついている場合は、傷つけないように気を付けてください。ってやつと、しめっぽいシートの二種類だと思います。 JING

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)@i60-42-118-5.s05.a011.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

百獣の王
 ストーム  - 08/3/6(木) 19:44 -
ガォ〜(ル;シ`フ皿ェ´ル)

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):バレンタイン・・・今まで黙っとったけ...
 tokumei  - 08/3/6(木) 9:00 -
▼サトルさん:


   入れ歯には、ポリデン○という、隠し子が
   おったんじゃ。
 
   その名も、ポリ子EXww
  (入れ歯がとれて、こんなしゃべり方しか
   むにゃ・むにゃ
  
   ・・・!!ッスすごい!! 
 
   義理だけもらいましたww 
   ちゃんと3月14日にお返ししましょうね!!^0^

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):さび
   - 08/3/6(木) 6:59 -
なるかわからんけど昔サイダーにアクセサリーいれると綺麗になるってテレビでしてた!

引用なし


<SoftBank/1.0/911T/TJ002/SN354018010460644 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgky52.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

さび
   - 08/3/5(水) 22:09 -
どなたかアクセサリーのさびをとる方法とか知ってたら教えてください!
お願いします。

引用なし


<KDDI-TS3D UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05001017496101_mj.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):画像流失
 かず  - 08/3/5(水) 17:36 -
この板に載せたくないので、リンク先のアドレスに連絡先(アドレス)を送って下さい。そしたらあなただけに見せます。

引用なし


<DoCoMo/2.0 N902i(c100;TB;W20H10;ser357662002916316;icc8981100020503340283F)@proxy1143.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):SPEED
 翔太  - 08/3/5(水) 16:39 -
SPEED好きですよ!SPEEDみたいなグループって今はいてないですね。。僕はLong Way Homeが一番好きです。アルバムだとラブリー★フレンドシップとか。でも全部好きです。バソコンで昔のSPEEDの歌番組を観たりしてますよ。

引用なし


<KDDI-TS3B UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0@07001130615838_ag.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):おすすめのアーティスト・アルバム
   - 08/3/5(水) 16:29 -
今一番おすすめはバックストリート・ボーイズの
"What Makes You Different-makes you beautiful-" です。この世界にいると違いに悩んだりすることってありませんか?違いが素晴らしいことだって認めてくれる曲です。かなり救われました。

引用なし


<KDDI-SN3A UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004011511451_vi.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):画像流失
   - 08/3/5(水) 16:20 -
イケてたら送ってやるから、ここの板に顔画像載せろ

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12;ser356605008234870;icc8981100010543906607f)@proxy2118.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

画像流失
 かず E-MAIL  - 08/3/5(水) 9:24 -
二月に引退した香港の元俳優のエディソン・チャンの流失画像持っている人がいたら送ってください。サイトだとほとんど見れなくなっています。どうかお願いします         アドレスにパソコンのアドレスを入れたので悪用はしないようにお願いします。

引用なし


<DoCoMo/2.0 N902i(c100;TB;W20H10;ser357662002916316;icc8981100020503340283F)@proxy1115.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):メンミク
   - 08/3/5(水) 9:19 -
イケてたら招待してやるから、ここの板に顔画像載せろ

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12;ser356605008234870;icc8981100010543906607f)@proxy2118.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):おすすめのアーティスト・アルバム
 咲斗  - 08/3/5(水) 7:28 -
ayuの曲全部(笑)
ゲイとして⇒SURREAL
『誰にも言えない♪誰かに言いたい♪あの人が誰より大切って♪』

引用なし


<KDDI-TS3B UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0@07072080209806_vm.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/3/5(水) 14:39)

引用なし


<@>
・ツリー全体表示

乱交してきましたwww
 チャーハン命 WEB  - 08/3/4(火) 22:27 -
欲求不満なOL五人組に、ぼくの体を51マンで買い取ってもらいましたwww 天国でしたwww

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; Avant Browser; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 3.0.04506.648; .NET CLR 3.5.21022) Sleipnir/2.6.2@189.221.150.220.ap.yournet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):Re(2)つっけたしです。
 tokuemi  - 08/3/4(火) 22:18 -
▼ルシフェルさん:
 
 
   りんりんさんとルシフェルさんに
 
   さんせ〜い^0^ww
 
   マジキモすww
   だから凹しちゃうよ〜んだ(笑

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):宝船、どこいった
 ルシフェル WEB  - 08/3/4(火) 19:51 -
今ストームって名前で投稿してるよ
(^ー^)

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/3/4(火) 20:40)

引用なし


<@>
・ツリー全体表示

うのちゃんへ
 こんぴ E-MAIL  - 08/3/4(火) 17:14 -
今日のバラエティでうのちゃん夫婦のダブル不倫疑惑が報道されていたけど君達2人に限って離縁するなどとは思えない、多分背後の人間による一種のショーであろう、うのちゃんはこんな私に対して未だに心を砕いてくれる、まるで電車男の憧れるエルメスのよう!!ありがとう!!

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)@p23227-adsau15honb9-acca.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):うどん星人さん(;_;)
 ルシフェル WEB  - 08/3/4(火) 12:59 -
美味しそうな名前
(^ー^)
聞いてみるょ♪

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/3/4(火) 17:54)

引用なし


<@>
・ツリー全体表示



309 / 500 ページ    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

設定