CoolBoys ゲイ向け 雑談掲示板


他のコーナーに投稿すべき内容は、そちらにお願いします。

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
307 / 500 ページ    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):車
 ゆう  - 08/3/21(金) 5:20 -
輸入車のオープンカー理由は今輸入車のオープンカーに乗っていてあの解放感は他には代えがたい!!!

引用なし


<KDDI-SN37 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@07021400645886_mf.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):仙台の男性って・・・・・・
 たけひと  - 08/3/20(木) 3:55 -
掲示板に載せている人とか、よりイナカ?に住む人って、ウケの割合が多いような気がする。

気のせいであってほしい…。

引用なし


<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.12) Gecko/20080201 Firefox/2.0.0.12@ntgnma112001.gnma.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

仙台の男性って・・・・・・
 蘭太夫  - 08/3/19(水) 4:52 -
あまり、積極的ではなくて。
ちょっとがっかり。
こっちとしては、もっと来て欲しいのに。
いつも受け身なんです。攻めでも。
やる気なくしちゃう。
他の地方はどうですか?
あと、皆さんはどの県の人と上手くいってますか?
やはり、同じ県の人?
ちょっと聞いてみたいです。

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; (R1 1.5); .NET CLR 1.1.4322)@125x101x54x92.ap125.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

外人動画
   - 08/3/18(火) 23:57 -
外人動画が見れる無料携帯サイト知ってる方ぃませんかぁ‐ シ シ

知ってたら教ぇてほしぃです

引用なし


<KDDI-KC39 UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0@07022440666507_eb.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):おすすめのアーティスト・アルバム
 らい  - 08/3/18(火) 4:41 -
椎名林檎を聞くなら戸川純を…

まぁみんな知らないけど、椎名林檎が一時期、大好きと言ってた人で、あんなに曲と一体化してしまえる人はいないと思います

引用なし


<KDDI-HI38 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@05001032365065_vb.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):まゆげ
 ゆぅ  - 08/3/17(月) 9:35 -
それなら眉毛を書くのが一番!今はmen's用の眉毛書きもありますし☆まぁオレは女の子用使ってますけど☆

とりあえずバレたらアイプチの次ぐらいに恥ずかしいからそこだけ気をつけて下さい☆

引用なし


<KDDI-HI3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0@05004017505588_ex.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):車
 たけひと  - 08/3/17(月) 8:37 -
スバルの車って、外人には受けるデザインなんだそうで。
だから日本より海外の方が売れ行きがいいんだって。

某・外車系のディーラーさんが言ってました。

引用なし


<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.12) Gecko/20080201 Firefox/2.0.0.12@ntgnma087157.gnma.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):車
 たくや  - 08/3/17(月) 0:47 -
俺はR34のスカイラインクーペだな。
理由?これがおれの1番好きなクルマだから。
ホントはR34GT-Rがいいんだけど、まだまだ高いからなぁ。。

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@61-27-96-138.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

ほしい車[ウレシー]
 つぅぽん  - 08/3/16(日) 13:20 -
bBの白色[ルンルン]

みんなが似合うっていったから[目がハート]

引用なし


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288017245137;icc8981100000656392315F)@proxy2105.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

サブアド。
 ゆう  - 08/3/16(日) 11:59 -
おすすめのサブアドとかありますかー??理由もおねがいします。
あと、XXメールで1万円あたった人います?

引用なし


<KDDI-TS3D UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@07012320711597_md.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

 JU  - 08/3/16(日) 10:02 -
みなさんの欲しい車は何ですか?
理由つきでレスください。

引用なし


<KDDI-SN38 UP.Browser/6.2.0.11.2.1 (GUI) MMP/2.0@05004012055701_vq.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

まゆげ
 かぶりん  - 08/3/15(土) 21:49 -
僕はそんなに眉毛が濃くないし、量も少ないんですけど、そういう眉はどんな感じに整えたらいいんですかね?

アドバイスお願いします。

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SV1; Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) ; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.5.16@p1228-ip401funabasi.chiba.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(7):おすすめのアーティスト・アルバム
 ルシフェル WEB  - 08/3/14(金) 16:22 -
歓喜の歌もオススメです(^_-)-☆

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/3/15(土) 6:48)

引用なし


<@>
・ツリー全体表示

Re(5):おすすめのアーティスト・アルバム
 ルシフェル WEB  - 08/3/14(金) 14:38 -
うどん星人さんからもらったアヴェマリアのサウンドいつも聞いてます
(^_-)-☆

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/3/15(土) 15:14)

引用なし


<@>
・ツリー全体表示

Re(3):おすすめのアーティスト・アルバム
 ルシフェル WEB  - 08/3/14(金) 9:49 -
全くですね 雑学自慢のつもりかい?
僕的にうどん星人さんの歌声聞きたいです(>_<)

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/3/15(土) 15:14)

引用なし


<@>
・ツリー全体表示

Re(1):おすすめのアーティスト・アルバム
 たく E-MAIL  - 08/3/13(木) 15:45 -
邦楽なんてあんま聴かないな。
アユとかクミとかpv見る限り海外の猿真似としか思えないし。アユクミだけじゃない、実際日本の音楽界は盗作だらけ。一部の人間しかアーティストといえる人はいない。まぁ、これだけ取り正されるのもコイツ等が売れているからだと思う。地味な売れ方の人はアンチすらいない。
でも何故か彼女の歌は好きなんですけどね。
同じ声の人や、浜崎なんかより全然いいと思う。こじつけもあると思う。
静止画やし、なおさらパっと見て似てると思わせるような2つの画像を
載せてるし。
アギレラやビヨンセとか憧れている歌手に似てしまう部分があるけれどそれを言ったら、アギレラやブリトニーだって大げさな話、マイケル、ジャネット、マドンナ等のパクりって事になる。踊って歌うスタイルを作ったのは彼等だし。そしてその大元のマドンナでさえ、マリリン・モンローやグレース・ケリー、ライバルのマイケル・ジャクソンを真似てる(パクってる)と叩かれたりしてるし。だけど、彼女も叩かれながらも頑張ってる。それは浜崎あゆみにも言える事。パクりかオマージュかの違いはひとえにクオリティなわけですよ。マドンナがマリリン・モンローなんてのはそれこそ確信犯としてやってるわけです。バレることを前提にしてるというかね。椎名林檎や小山田圭吾あたりもそう。初期のマドンナなんて安っぽさがウリにもなってましたもん。でも倖田來未とか浜崎あゆみは安っぽいくせに高く売りつけようとするから、器と料理のバランスが取れずにおかしなことになっちゃってると笑えるわ。

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; sv1)@softbank221094016140.bbtec.net>
・ツリー全体表示

キャプテン
 haru  - 08/3/12(水) 16:42 -
実写映画の「キャプテン」に出てる中西健君がめっちゃタイプです。

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZB186049.ppp.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示



307 / 500 ページ    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

設定