CoolBoys ゲイ向け 雑談掲示板


他のコーナーに投稿すべき内容は、そちらにお願いします。

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
306 / 500 ページ    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(3):マシェリに口付けって-(´▽`)
 ストーム  - 08/4/2(水) 16:35 -
た  た た 食べちゃったのね( ̄▽ ̄;)・・・・・・・・・・・・・中国4万年の歴史を・・・・・・・・・・・・・

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):マシェリに口付けって-(´▽`)
 Thanatos  - 08/4/2(水) 16:17 -
それって今流行の中国産の餃子・・・食べたけど大丈夫だったよd(^ヮ^)笑

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; sv1)@softbank221094016140.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):マシェリに口付けって-(´▽`)
 ストーム  - 08/4/2(水) 15:33 -
行方不明だおスーパーから、冷凍餃子きえたぉ( ̄▽ ̄;)全部食べたの誰だよ(´Д`;)

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

マシェリに口付けって-(´▽`)
 Thanatos  - 08/4/2(水) 14:25 -
トゥットゥットゥマシェリィーマァ-シェーリィ♪トゥットゥットゥマシェリィーマァ-シェーリィ♪わっ餃子デカっ!日本くらいあるゥーわ♪って聴こえるんだけどー笑

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; sv1)@softbank221094016140.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):泣ける曲!
 Thanatos  - 08/4/2(水) 11:19 -
▼裕也さん:
春〜spring〜
Hysteric Blue
とか
福山雅治のSauall

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; sv1)@softbank221094016140.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(2):お花見したいなぁ
 Thanatos  - 08/4/1(火) 11:03 -
▼ルシフェルさん:
(´U`)にやにや

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; sv1)@softbank221094016140.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):お花見したいなぁ
 ルシフェル WEB  - 08/4/1(火) 0:37 -
大丈夫です☆ 貴方の頭の中は桜満開 ご開張ですよ♪

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

お花見したいなぁ
 Thanatos  - 08/3/31(月) 18:00 -
いいないいな(´▽`)楽しそうで-羨まスィ限りです。お酒浴びるば-飲みたいな-。。桜咲いてないな-家の周りノ)゜0(ヽアリエナイ!!o(゜0o)三(o゜0)oニャニャニャニャ〜イ!!

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; sv1)@softbank221094016140.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):泣ける曲!
   - 08/3/31(月) 3:19 -
コブクロの蕾
まぢ泣きしますから
聞いただけで

引用なし


<DoCoMo/2.0 D904i(c100;TB;W30H15;ser352887012969964;icc8981100010633149555f)@proxy1106.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):泣ける曲!
   - 08/3/31(月) 0:29 -
acid black cherryの愛してない

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; sv1)@softbank221094016140.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):泣ける曲!
 しん  - 08/3/30(日) 23:16 -
矢井田瞳「ハネユメ」
マヂ泣けます…(*´д`*)

引用なし


<DoCoMo/2.0 D905i(c100;TB;W40H29;ser355291017259652;icc8981100010328799086f)@proxy1112.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):泣ける曲!
 よーすけ  - 08/3/30(日) 4:44 -
ゆずの「桜木町」が私は好きです☆ついつい自分の経験と重ね合わせたりしてね…ちょっと泣ける曲かなぁと(^-^ゞ

引用なし


<DoCoMo/2.0 P902iS(c100;TB;W24H12;ser357664003193648;icc8981100000355250335F)@proxy3113.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

ね〜〜っ(●゚3`)シ
 たく E-MAIL  - 08/3/29(土) 20:36 -
アイコラっていいっスね!!(^o^*)
ハンドボールの宮崎大輔?とか
EXILEの肌黒いメンバーとか
みてみたいよね〜っ(●゚3`)ニャン

引用なし


<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@07001160422883_mj.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

泣ける曲!
 裕也  - 08/3/29(土) 17:04 -
皆さんに、聴いたら思わず泣ける曲を教えてほしいです!
特にジャンルは問いません

僕は ZONEの僕の手紙です

引用なし


<KDDI-SA3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0@05004011144873_mf.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

おかず
   - 08/3/27(木) 20:26 -
おかずになるサイトない???最近いいとこなくて

引用なし


<KDDI-SH32 UP.Browser/6.2.0.11.2.1 (GUI) MMP/2.0@07002150568249_er.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

うむぅ
  E-MAIL  - 08/3/25(火) 11:30 -
最近の若者はマルチだなぁ 

パパはちょっとカルチャ-ショックだわ(´U`)

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; sv1)@softbank221094016140.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):新ドラマ「ルーキーズ」
 リュカ  - 08/3/24(月) 14:50 -
原作レイプってやつ?
ハチミツとクローバーってのも原作とかなり違って批判されてたみたいだね。
これも駄作になりそうな気がする。

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; MEGAUPLOAD 2.0)@p37043-adsau04yokonib2-acca.kanagawa.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

新ドラマ「ルーキーズ」
 クラウス  - 08/3/24(月) 0:50 -
ルーキーズ始まりますね。漫画はかなり好きだから絶対ドラマ化してほしいって思ってたけど、今公式サイトでスタッフ見たら見る気失せた・・・。
御子柴役がなんで小出恵介??全然合ってない。関川役の中尾にしたほうがまだ良かった。理想は「女王の教室」に出てた子役の子がよかった。年齢的にもそっちの方が。平塚役は「ごくせん」の太った金髪の俳優しかいないだろ。しかも川籐役が佐藤隆太て・・・。しかもリーゼントいないし監督センスないわ・・・。

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; Tablet PC 2.0)@p6180-ipbf201sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

LUXE4で
   - 08/3/23(日) 17:16 -
なぎとヒカルと翔が「プライベートで男性と経験ありますか?」って言う
質問に対してみな「キッパリないです!」って言ってたけど
ホントなのかな〜?
仕事として男と絡んでるだけなのかぁ?

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@r-118-106-236-192.commufa.jp>
・ツリー全体表示

すいません!!!!!!!!!教えてください!!!!!!!!!...
 ノブ  - 08/3/22(土) 9:01 -
このサイトで、動画が見たいんですけど、どうしても見れなくて…
だから、動画の見かたを教えてください。

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@softbank220007172036.bbtec.net>
・ツリー全体表示



306 / 500 ページ    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

設定