他のコーナーに投稿すべき内容は、そちらにお願いします。
※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上 のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。 売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板 に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
た た た 食べちゃったのね( ̄▽ ̄;)・・・・・・・・・・・・・中国4万年の歴史を・・・・・・・・・・・・・
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0 @05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
Thanatos
- 08/4/2(水) 16:17 -
それって今流行の中国産の餃子・・・食べたけど大丈夫だったよd(^ヮ^)笑
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; sv1) @softbank221094016140.bbtec.net>
行方不明だおスーパーから、冷凍餃子きえたぉ( ̄▽ ̄;)全部食べたの誰だよ(´Д`;)
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0 @05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
Thanatos
- 08/4/2(水) 14:25 -
トゥットゥットゥマシェリィーマァ-シェーリィ♪トゥットゥットゥマシェリィーマァ-シェーリィ♪わっ餃子デカっ!日本くらいあるゥーわ♪って聴こえるんだけどー笑
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; sv1) @softbank221094016140.bbtec.net>
Thanatos
- 08/4/2(水) 11:19 -
▼裕也さん:
春〜spring〜
Hysteric Blue
とか
福山雅治のSauall
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; sv1) @softbank221094016140.bbtec.net>
Thanatos
- 08/4/1(火) 11:03 -
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; sv1) @softbank221094016140.bbtec.net>
ルシフェル
- 08/4/1(火) 0:37 -
大丈夫です☆ 貴方の頭の中は桜満開 ご開張ですよ♪
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0 @05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
Thanatos
- 08/3/31(月) 18:00 -
いいないいな(´▽`)楽しそうで-羨まスィ限りです。お酒浴びるば-飲みたいな-。。桜咲いてないな-家の周りノ)゜0(ヽアリエナイ!!o(゜0o)三(o゜0)oニャニャニャニャ〜イ!!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; sv1) @softbank221094016140.bbtec.net>
<DoCoMo/2.0 D904i(c100;TB;W30H15;ser352887012969964;icc8981100010633149555f) @proxy1106.docomo.ne.jp>
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; sv1) @softbank221094016140.bbtec.net>
矢井田瞳「ハネユメ」
マヂ泣けます…(*´д`*)
<DoCoMo/2.0 D905i(c100;TB;W40H29;ser355291017259652;icc8981100010328799086f) @proxy1112.docomo.ne.jp>
ゆずの「桜木町」が私は好きです☆ついつい自分の経験と重ね合わせたりしてね…ちょっと泣ける曲かなぁと(^-^ゞ
<DoCoMo/2.0 P902iS(c100;TB;W24H12;ser357664003193648;icc8981100000355250335F) @proxy3113.docomo.ne.jp>
たく
- 08/3/29(土) 20:36 -
アイコラっていいっスね!!(^o^*)
ハンドボールの宮崎大輔?とか
EXILEの肌黒いメンバーとか
みてみたいよね〜っ(●゚3`)ニャン
<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0 @07001160422883_mj.ezweb.ne.jp>
皆さんに、聴いたら思わず泣ける曲を教えてほしいです!
特にジャンルは問いません
僕は ZONEの僕の手紙です
<KDDI-SA3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0 @05004011144873_mf.ezweb.ne.jp>
<KDDI-SH32 UP.Browser/6.2.0.11.2.1 (GUI) MMP/2.0 @07002150568249_er.ezweb.ne.jp>
潤
- 08/3/25(火) 11:30 -
最近の若者はマルチだなぁ
パパはちょっとカルチャ-ショックだわ(´U`)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; sv1) @softbank221094016140.bbtec.net>
原作レイプってやつ?
ハチミツとクローバーってのも原作とかなり違って批判されてたみたいだね。
これも駄作になりそうな気がする。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; MEGAUPLOAD 2.0) @p37043-adsau04yokonib2-acca.kanagawa.ocn.ne.jp>
ルーキーズ始まりますね。漫画はかなり好きだから絶対ドラマ化してほしいって思ってたけど、今公式サイトでスタッフ見たら見る気失せた・・・。
御子柴役がなんで小出恵介??全然合ってない。関川役の中尾にしたほうがまだ良かった。理想は「女王の教室」に出てた子役の子がよかった。年齢的にもそっちの方が。平塚役は「ごくせん」の太った金髪の俳優しかいないだろ。しかも川籐役が佐藤隆太て・・・。しかもリーゼントいないし監督センスないわ・・・。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; Tablet PC 2.0) @p6180-ipbf201sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp>
なぎとヒカルと翔が「プライベートで男性と経験ありますか?」って言う
質問に対してみな「キッパリないです!」って言ってたけど
ホントなのかな〜?
仕事として男と絡んでるだけなのかぁ?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) @r-118-106-236-192.commufa.jp>
このサイトで、動画が見たいんですけど、どうしても見れなくて…
だから、動画の見かたを教えてください。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) @softbank220007172036.bbtec.net>