CoolBoys ゲイ向け 雑談掲示板


他のコーナーに投稿すべき内容は、そちらにお願いします。

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
305 / 500 ページ    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

悲しいお
 ストーム  - 08/4/14(月) 21:54 -
ニュースみた?また、某パチ屋の駐車場の車中で熱射病により、子供が亡くなったお(;_;)そこまでして玉入れやりたいのかな?パチの魔力怖いぉ

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):泣ける曲!
 Thanatos  - 08/4/14(月) 15:51 -
▼裕也さん:
大好きだった先生から戴いたMD。「ブリリアンティッシモ ~ヘルフゴット・プレイズ・ロマンティック・アンコール」 に収録されている、1曲目「ハンガリー狂詩曲 第2番」〜「アンダルシアの思い出 作曲:ゴットシャルク」〜9曲目まで泣き続けてました。
10曲目「アンダンテとロンド・カプリチオーソ 作曲:メンデルスゾーン 」から次第に心が温かく包まれる様な優しい気持ちへと、頑なな心を解いてくれました。少々ピアノの音と一緒にヘルフゴットさんの荒い息が聴こえますが、この作品が僕のお勧めですw

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; sv1)@softbank221094016140.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):泣ける曲!
 なく  - 08/4/14(月) 9:45 -
YAPOOSのギルガメッシュ

引用なし


<KDDI-HI38 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@05001032365065_vb.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):最近
 Thanatos  - 08/4/14(月) 9:32 -
30代はまだイケイケぢゃないか(´-д-)男の魅力は30代からよ〜。若すぎず老けすぎず(´U`)
40〜50代は話相手くらいでしょー恋愛なんて年ぢゃないよ笑 けど最近年齢層高いような気もするなぁ(つд`゜) 

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; sv1)@softbank221094016140.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(2):同感です。
 ルシフェル WEB  - 08/4/14(月) 8:55 -
でもいずれは自分たちもキモい 臭いオッサンになるってこと(^^)v
あと10年先自分たちも同じ事言われたりして…

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):最近
   - 08/4/14(月) 6:19 -
ですよね俺もそう思います
いけてる30代40代ならいいけど(・Д・)
その位になると外見気にしてない人多いからな

引用なし


<KDDI-CA34 UP.Browser/6.2.0.10.3.3 (GUI) MMP/2.0@05004015486093_eg.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

うん。
 ゅぅ  - 08/4/14(月) 1:54 -
きもい。

くさい。

よるな。


まぢ死んでください。


…といったかんじの人に出会ってしまった。

引用なし


<KDDI-TS3D UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@07012320711597_md.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):同感です。
 tokumei  - 08/4/13(日) 21:13 -
▼かさん:

 
  俺も30代の動物のような無法地帯には、うんざりしている中の一人。
  
  秩序がないと、せっかくの規約を設けた意味なくない?

  10代20代の為の人生が謳歌できずにいるのは、とても
 
  悲しいことだし、30代でもいい人はいるけども、そうでない人にいいように利  
  用されるのも癪に障る。

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/4/29(火) 17:50)

引用なし


<@>
・ツリー全体表示

Re(1):最近
 ストーム  - 08/4/13(日) 20:05 -
だって、無法地帯だもん ( ̄▽ ̄;)

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

最近
   - 08/4/13(日) 19:09 -
30代からの投稿多くね?

引用なし


<KDDI-CA34 UP.Browser/6.2.0.10.3.3 (GUI) MMP/2.0@05004015486093_eg.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):パチ屋の常連客って
 ルシフェル WEB  - 08/4/12(土) 3:02 -
余分なお金あるなら銀行に貯金しましょう(^^;
パチンコは絶対儲かりません

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/4/22(火) 5:32)

引用なし


<@>
・ツリー全体表示

パチ屋の常連客って
 ルシフェル WEB  - 08/4/12(土) 2:50 -
なぜか運送業とか鳶とかが非常に多い
パチンコやる人の9割が喫煙者
あとオシャレとかしてない
毎月負けてるくせによくもまあ来るよね( ̄▽ ̄;)
本人らは稼ぎに来てるとかほざいてるけど毎月マイナスになっていてよくもまあやめないと思うよ
まあそんなパチンコ依存症の馬鹿共のおかげでパチ屋はとっても儲かってます
(^^)v 自分がパチンコ依存症だと悩むなら精神病院行けば良いのに…
パチンコ万歳

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):泣ける曲!
   - 08/4/4(金) 9:48 -
Fort Minorの"Where'd You Go"かな。
プロモもグッとくる…

引用なし


<DoCoMo/2.0 D703i(c100;TB;W23H12;ser359489003037027;icc8981100010340788257f)@proxy3141.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):マシェリに口付けって-(´▽`)
 Thanatos  - 08/4/2(水) 17:25 -
ぷさ-んこんなワタクシに憐れみと慈しみを-(´Д⊂グスン

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; sv1)@softbank221094016140.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(5):マシェリに口付けって-(´▽`)
 ストーム  - 08/4/2(水) 17:15 -
(°д°;)プ〜ある茶のんじゃったのプ〜汰浪になっちゃうおぷ ぷ ぷ将軍様〜助けて〜(;_;)

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):泣ける曲!
 Thanatos  - 08/4/2(水) 17:02 -
▼☆さん:
夏色とか・・・ゆずいいよねぇ(o´ω`o)Janneのカ-ネ-ションとかもw

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; sv1)@softbank221094016140.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):泣ける曲!
   - 08/4/2(水) 16:48 -
ゆずの
サヨナラバス


本当泣けます(ノ_・。)

引用なし


<KDDI-MA31 UP.Browser/6.2.0.11.1.4 (GUI) MMP/2.0@07002140117374_ev.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):マシェリに口付けって-(´▽`)
 Thanatos  - 08/4/2(水) 16:40 -
4万年(┛_┗;)笑 あと友達のお土産でこれもまた年期のいったプーアル茶貰ったんだ。。怪しさ爆発だったけど、害はないと言い聞かせて「ありがたい」気持ちで全部飲み上げたよ(´▽`)コールタールとか入ってるかと思いつつw

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; sv1)@softbank221094016140.bbtec.net>
・ツリー全体表示



305 / 500 ページ    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

設定