CoolBoys ゲイ向け 雑談掲示板


他のコーナーに投稿すべき内容は、そちらにお願いします。

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
304 / 500 ページ    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(3):愛が有効?
 Thanatos  - 08/4/22(火) 11:20 -
Stormさん:
リフレリフレ-(*从>∀o*)o.゚。*・ ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚ ゜+(从*゜v`*从)+。 ゚+.今日も一日乗り越えませぅ!!!!stormくんふぁいとだニャ-(´▽`)

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; sv1)@softbank221094016140.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(2):愛が有効?
 Storm  - 08/4/22(火) 10:35 -
ありがとうだお(^ー^)アロマティー飲んでるだお心もリフレッシュだお!

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):愛が有効?
 Thanatos  - 08/4/22(火) 10:01 -
Stormさん:
たまには合法的にリラックスもいいよ(´U`)アロマオイルマッサージとやらはぬるぬるしてきもちわるぃ
アロマはいいょ ストレス除去には柑橘系とか。レモンとかグレープとか他のと混ぜて使うとより効果的♪
人工呼吸なんかより凄いょ

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; sv1)@softbank221094016140.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):危機
 tokumei  - 08/4/22(火) 9:15 -
▼Stormさん:

 
  もし、何も幸せがなくて、自分が捜し求めている状態なら

  心の裏っかわを生きているのかもしれないね
 
  必ず外っ面だけで生きているわけでもないから
 
  あってもいいんじゃないかな?
 
  自分に限界を感じる時期「過渡期」かもしれないよ?


  

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示

えびちゃんの日焼け止めのCM
 ちゃ〜ん  - 08/4/21(月) 23:26 -
あのCMの曲
誰が歌ってるか
わかりますか?
曲名も★

おしえてくだちゃい★

引用なし


<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@07001160422883_mj.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

危機
 Storm  - 08/4/20(日) 23:14 -
いよいよ不気味な時期に来たお!あ〜何にもないお(^ー^)明日目が覚めたらこの世?あの世?う〜ん(ノ_・。)皆さんは、幸せですか?僕は、不幸と幸せの真ん中だおf^_^;

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ゲイ歴3年…
 けーと  - 08/4/20(日) 7:37 -
コメントありがとうございます!
8人の内訳は付き合ってたのが2人で、友達が1人、割りきで一回だけ会ったのが5人…(^^;

みんなどんな感じなのかな〜と思ってwwさすがに三桁はヤバいですね(笑)

引用なし


<KDDI-SN3A UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@07051500098417_mc.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/4/23(水) 12:08)

引用なし


<@>
・ツリー全体表示

ゲイ歴3年…
 けーと  - 08/4/20(日) 2:21 -
振り返ると3年間で10人のゲイの人と実際に会い、8人とエ○チしました…。
これって…、活発に活動してる方でしょうか…??(^^;

引用なし


<KDDI-SN3A UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@07051500098417_mc.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):イラスト
 Thanatos  - 08/4/17(木) 13:04 -
こうやさん:
僕もイラスト投稿したいっっ(>_<)泣
したいけどやり方が分からん。。
今すごい便利ですよね。マウスで線描かなくても専用のペンで下描きが出きるってゆう。。
いいなぁいいなぁ。。いっぱいイラスト描いて観覧してほしいのに…詩だけが重なっていく。

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; sv1)@softbank221094016140.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(3):同感です。
 tokumei  - 08/4/16(水) 9:36 -
▼ルシフェルさん:
 
 
   想像してしまうと、怖くなるけど・・・
 
  10年先は大抵の人は、確実に30代になっているはずだから、
 
  ここには来れないはずだよね?

 
  男だけに頼る年でもないはずだから。
 
  遊ばれるのがオチだったりして(笑
 
  

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(2):パチ屋の常連客って
 ルシフェル WEB  - 08/4/15(火) 18:29 -
基本的に我慢とか根性が無い人間が依存症になるよね
パチ屋が儲かるってことは日本はそれほど馬鹿が多いって事で(^ー^)
パチンコやる人ってみんな馬鹿顔してるね

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):悲しいお
 Thanatos  - 08/4/15(火) 10:56 -
ストームさんへ:
気の毒だね。。茨城の出会い系の女性といい。
日本と中国はエリア51のミサイルでも喰らって破綻しやがれっ
ナチスさまが蘇って世界を救うのだ(゜Д゜*)ワハハハハ-www

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; sv1)@softbank221094016140.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(2):パチ屋の常連客って
 ストーム  - 08/4/15(火) 10:52 -
お願いこれ以上玉入れ増やさないで(;_;)

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):最近
 Thanatos  - 08/4/15(火) 9:55 -
▼かさん:
そりゃそ-だよ(´-д-)けど今まだ20代でルンルンかもしれんけど50代になると。。。はぁ。。。20代って一気に過ぎるんでしょ?あぁ・・・怖い怖すぎる。

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; sv1)@softbank221094016140.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):悲しいお
 ゅぅ  - 08/4/15(火) 1:43 -
親失格‥

いますぐ死んだ子どものあとを追ってください‥

引用なし


<KDDI-TS3D UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@07012320711597_md.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):パチ屋の常連客って
 [名前なし]  - 08/4/15(火) 0:23 -
パチ屋に限らず何かに依存するのは自分に甘いんだね。
自分はパチ屋経営したいな。

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@p1011-ipbf301aobadori.miyagi.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):同感です。
 [名前なし]  - 08/4/15(火) 0:17 -
みんな同じ、人も生き物、限りある時間を大切にしないと、年下を付回す三十代になってしまうかも。

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@p1011-ipbf301aobadori.miyagi.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):最近
 Zero  - 08/4/14(月) 23:26 -
しかもその載せてる30代みたところ毎回同じやつだよ!
勘弁してほしいわ(´Д`)

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890013984057;icc8981100000546359433f)@proxy3114.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):最近
   - 08/4/14(月) 22:12 -
正直俺も35までなら、いい感じだけど。さすがに50代には迫られて困った困った(・Д・)自分の3倍以上歳とった人に迫られるとね…

引用なし


<KDDI-CA34 UP.Browser/6.2.0.10.3.3 (GUI) MMP/2.0@05004015486093_eg.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



304 / 500 ページ    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

設定