CoolBoys ゲイ向け 雑談掲示板


他のコーナーに投稿すべき内容は、そちらにお願いします。

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
303 / 500 ページ    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):写メ悪用されたから(爆笑)
 tokumei  - 08/5/12(月) 15:40 -
▼ルシフェルさん:


   それから、ある人から聞いた話ですが・・・
  写メ交換からさらに待ち合わせするために、電話番号を聞いてきるケースも 
  るらしいです。

  認めたら最後、待ち合わせ場所に居なかったっていうケースもあるので
  自分だけが損するような感じになるのでみなさんも気をつけてください。
  

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):写メ悪用されたから(爆笑)
 Thanatos  - 08/5/10(土) 16:42 -
ルシフェルさんへ:
うわ。。酷だねぇ・・・
気をつけるよ。。。僕も・・・

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@220.156.215.168.user.e-catv.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):洋楽ってぇ
 Thanatos  - 08/5/10(土) 16:40 -
名前なしさんへ:
あぁねぇ!!!!大好きなラインナップですなぁ☆♪゜+
最高♪

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@220.156.215.168.user.e-catv.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):写メ悪用されたから(爆笑)
 非難 E-MAIL  - 08/5/9(金) 22:01 -
経験者は語る・・・か。

引用なし


<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W30H19;ser352880018926476;icc8981100020656926466F)@proxy1137.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/5/29(木) 19:14)

引用なし


<@>
・ツリー全体表示

写メ悪用されたから(爆笑)
 ルシフェル WEB  - 08/5/9(金) 14:28 -
掲示板で写メ交換を持ち出した時
自分の容姿に自信がなくて 写メ悪用されたから嫌だと言う確率高し!(笑)
最近流行ってるよね お前の不細工な顔悪用なんかするかっての!

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

二億( ̄▽ ̄;)
 ストーム E-MAIL  - 08/5/7(水) 17:29 -
パンダちゃんが´`二頭で、年間二億( ̄▽ ̄;)すげ〜僕ちゃんが、レンタルされたら、いくらになるだぉ(^^ゞ

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):洋楽ってぇ
 [名前なし]  - 08/5/7(水) 3:18 -
最近だったら
Jennifer lopez,Ciara,Dannii minogue,Janet jackson
Madonna,Kylie minogueあたりじゃない???

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@59-171-172-47.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

洋楽ってぇ
 Tanatos  - 08/5/6(火) 13:42 -
最近のお勧めってある?
ダンスPop'sが好きかなぁ。britneyとかkat delunaとかRihannaとかねぇ
おススメあったら教えてぇwww

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 4.0; .NET CLR 3.0.04506.30; InfoPath.1; .NET CLR 3.0.04506.648)@p6053-ipbffx02matuyama.ehime.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

本当?
 ひであき  - 08/5/2(金) 8:24 -
梅田ローズ劇場が発展場って本当ですか?トイレとか、休憩の個室でやってるというのは事実なんでしょうか?映画館内で触られたりなんて実際ありますか?

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@softbank126104002217.bbtec.net>
・ツリー全体表示

チンコにピアス
 権兵衛  - 08/5/1(木) 16:05 -
チンコにピアス入れたいんだけど痛いかな?

引用なし


<SoftBank/1.0/911SH/SHJ001/SN353678011645419 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgts57.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

恋愛話
 ゅぅ  - 08/5/1(木) 13:15 -
なんで恋愛話のトコには,詩人さんがおおいんだろうか。。

引用なし


<KDDI-TS3D UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@07012320711597_md.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

ロナウド
 じん  - 08/4/30(水) 23:13 -
ニュースで見たんだけどロナウドってゲイだったの?
あのサッカー選手の?

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@softbank220038145055.bbtec.net>
・ツリー全体表示

ディズニーランド
 A  - 08/4/30(水) 14:06 -
自分はバイなのですが、ディズニーランドは男2人で行くことってありますか?

引用なし


<DoCoMo/2.0 P901iS(c100;TB;W24H12;ser356609005505969;icc8981100000561981921F)@proxy1101.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

セカチュー
 チュー  - 08/4/29(火) 20:56 -
『世界の中心で愛を叫ぶ』の映画版の挿入歌って誰かわかりますか?
歌詞とかはなく、オーケストラのやつです。
ドラマ版でも使われていたと思います。

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser359481003969135;icc8981100000315647463f)@proxy3144.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):Rookies
 Thanatos  - 08/4/29(火) 18:24 -
Shoheiさん江:
懐かしいねぇ(*´・д・) 
戻りたくなるのは僕だけかなぁ、

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; sv1)@softbank221094016140.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):ダミエの白
   - 08/4/29(火) 4:03 -
俺個人の意見としては、全然いいと思わない。

なんか、おばちゃんぽいっていうか、落ち着き過ぎた感じがする。
30代後半の女性とかそんなイメージ。

男が持つには、ちょっとって感じ……

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser359481003969135;icc8981100000315647463f)@proxy3107.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Rookies
 Shohei  - 08/4/29(火) 0:05 -
土曜日に放送してるRookiesってドラマめっちゃ楽しくないですか?
何か、妙に現実を感じるっていうか・・・自分が高校生ん時とかヤンキーってあんあ感じだったなって。その後に放送してるごくせんが何かすごい可愛らしい学園ドラマって感じてしまいました。あー学生生活なつかしいな!!

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705)@nthrsm096247.hrsm.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

ダミエの白
   - 08/4/28(月) 23:49 -
ダミエの白の財布ってどー思う?

引用なし


<KDDI-CA39 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004031249842_eb.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

ちっちゃくたって
 Thanatos  - 08/4/28(月) 12:25 -
♪ちっちゃくたってぇどこでも置けるぅ蚊に効くカぁートリスぅー♪  おっさんのその疑り深い瞳ぇが。。  好っっっっっきぃぃぃぃぃ(*゜∀゜)・:゜.ブハッッ

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; sv1)@softbank221094016140.bbtec.net>
・ツリー全体表示



303 / 500 ページ    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

設定