他のコーナーに投稿すべき内容は、そちらにお願いします。
※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
ANESSA?
DOPING PANDA
の
beautiful survivor。
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288010235069;icc8981100000516078427F)@proxy187.docomo.ne.jp>
鞄が欲しいだけど、今はドコのブランドが人気あるのかな?お薦め!あったら教えてください!
<DoCoMo/2.0 D904i(c100;TB;W24H12;ser352887016014528;icc8981100000334579697f)@proxy3137.docomo.ne.jp>
|
|
(^ω^)
- 08/5/14(水) 5:30 -
|
<DoCoMo/2.0 N903i(c100;TB;W24H12;ser359476005640783;icc8981100010590588902F)@proxy1125.docomo.ne.jp>
|
|
ボンビー
- 08/5/13(火) 23:51 -
|
超キングボンビー玉入れボンビー( ̄▽ ̄;)
袋ラーメン5食入160円買ってきたぉ
夜食食って寝るだぉ(^^ゞ
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/5/14(水) 18:13)
|
|
ボンビー
- 08/5/13(火) 23:01 -
|
ウナギ犬丸焼きかぉ( ̄▽ ̄;)レレレのおじちゃんは、苦労が耐えないだお(´Д`)
カップラーメン食べたいお(´Д`)高くて買えないお 日清麺職人 醤油味旨め〜だっぺ(・∀・)レレレのレ
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/5/14(水) 18:13)
|
|
ボンビー
- 08/5/13(火) 21:53 -
|
バカ堕大学出身ダォ(^^ゞ天才オヤジ参上だぉ(・∀・)
下がる下がれ株価も下がれ( ̄▽ ̄;)
お日様西から上がって 東へ沈め( ̄▽ ̄;)
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/5/14(水) 18:12)
|
|
ボンビー
- 08/5/13(火) 21:31 -
|
どんどん上がれ( ̄▽ ̄;油、税、物、どうせ上げるなら、ど〜んと逝け〜ラーメン高くて食えね〜
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
|
|
Thanatos
- 08/5/13(火) 10:47 -
|
tokumeiさんへ:
言い方悪いけど、僕5回くらい騙されたよ( ̄▽ ̄;)
メールでは20代〜30代で写真も悪くない感じで、実際会うと明らか異なってるってゆぅ・・・40代でしょ?みたいな・・
あとホワイト効かすのってある意味詐欺ですよねぇ。。
去年のクリスマスはほんとクルシミマシタよ。。
6時間くらい待ってたけど待ち合わせ場所にも 待てど暮らせど来ないっていう。「今向かってる!」「渋滞でさーもぅちっと待ちよってくれ」ってゆ言葉に期待して待ってたけど結局来ないまま連絡も繋がらなくなるしで。。
もーあんな日々はいやだーーー(>_<)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; sv1)@softbank221094016140.bbtec.net>
|
|
Thanatos
- 08/5/13(火) 10:30 -
|
名前なしさんにぃ:
あぁ!!いい!!すごくいい!!最近ヒットチャート見る機会がないからわかんないんだけど笑
塚、Beyonceいいねぇ(o^▽^o)デジャブのpvは衝撃的やった・・・ビヨンセってあー見えて足筋すごいよねぇ・・・マドンナも・・・
ほんまデジャブのpvは唖然呆然ってかんじやったょ( ̄▽ ̄;)
ライヴ・アット・ウェンブリーで改めて好きになったよ−。
ビヨンセ節は好きだなぁ、アギレラもいいですよ〜。僕2オクターブ出るか出んかやき羨ましいかぎりですぉ
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; sv1)@softbank221094016140.bbtec.net>
|
|
[名前なし]
- 08/5/13(火) 1:51 -
|
でしょ??
少しジャンルをかえたら
Beyonce,Kelly rowland,christina milian,kelis,
missy elliottとか探せばいくらでもいるよ!!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@59-171-172-47.rev.home.ne.jp>
|
|
(^ω^)
- 08/5/12(月) 22:16 -
|
<DoCoMo/2.0 N903i(c100;TB;W24H12;ser359476005640783;icc8981100010590588902F)@proxy1151.docomo.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 N903i(c100;TB;W24H12;ser359476005640783;icc8981100010590588902F)@proxy1151.docomo.ne.jp>
|
|
ルシフェル
- 08/5/12(月) 18:13 -
|
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
|
|
Thanatos
- 08/5/12(月) 17:41 -
|
宝船代理さん:
・・・・サタンですな(´U`)
塚、アッセンブリー(プロテスタント派)の信徒さんってここいるのかなぁ??
ストームさん居ると思う?なんかむっちゃ確立低い気がする笑
クリスチャンホームの人って稀にいないよねぇ(*´・д・)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; sv1)@softbank221094016140.bbtec.net>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(09/5/14(木) 10:49)
|
|
Thanatos
- 08/5/12(月) 17:16 -
|
ストームさんへ:
僕も新浜市の家庭集会へ行ったとき、岡山から来て出席していた牧師婦人さんに主の警告ですよきっとって萎縮さすような言葉放たれましたよ・・
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; sv1)@softbank221094016140.bbtec.net>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/5/14(水) 19:44)