CoolBoys ゲイ向け 雑談掲示板


他のコーナーに投稿すべき内容は、そちらにお願いします。

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
301 / 500 ページ    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(4):世の中
 たくや  - 08/5/26(月) 15:50 -
だとしたらさ
よっぽど人間関係が良い職場じゃないと無理ジャン

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@124x36x8x69.ap124.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

何でさ
 たくや  - 08/5/26(月) 15:49 -
例えば自分が好きなア-ティストとかアイドルとか
ジャズピアニストとかクラシックピアニストとか
うちがすきだって分かっていながら
友達とかは批判するんだろうね
そりゃあ友達の感じ方や考え方や感受性とか
いろいろあるからあくまで友達の感想とかなんだろうけど
少なくても自分は憧れたり好きなわけで
知って僕は嫌いだなとか言われるのって嫌なんだよな
音楽のレビュ-でもいくら人気があっても
あればあるほど批判するマナ-悪い人多いし
ちなみに男性が俳優に憧れて写真集持ってるのはおかしいですか
自分はおかしとは思わないけど

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@124x36x8x69.ap124.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/5/29(木) 19:16)

引用なし


<@>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/7/1(火) 11:49)

引用なし


<@>
・ツリー全体表示

Re(3):世の中
 Thanatos  - 08/5/26(月) 15:42 -
たくやさん:
気持ちの問題やろうねぇ(´U`)

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; sv1)@softbank221094016140.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):…駄目餓死…駄菓子に喰われちゃ駄目だぉ
 Thanatos  - 08/5/26(月) 15:37 -
珀さん:
わぁい(*^▽^*) 仲間だ仲間だぁ (@゜Д゜@)/
>そういえばチューペットっていうヤツ食べるときこだわりがあったんだぁ。デッパリとゅかお魚のシッポみたいなのが付いてるのじゃないと食べなかったよヽ( ・∀・)ノ
ほんと夏は蚊とか虫系がわんさかだねぇ。。カメムシとか・・
もーいや!無視しても無視できません。
照りつける暑さのせいで セミの鳴き声聞くと 銃殺したい気持ちに駆られるよねぇ(T¬T)また赤い季節の到来(-´ω-´)

暮れなずむ夏の夕日って。。懐かしくかんじる

(U^ω^)わんわんおゥ!わんわんおぉぉぉお!!!!(*^▽^*) /

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; sv1)@softbank221094016140.bbtec.net>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/7/1(火) 11:49)

引用なし


<@>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/7/1(火) 11:49)

引用なし


<@>
・ツリー全体表示

Re(2):駄菓子ぃ (@゜Д゜@)
 Thanatos  - 08/5/26(月) 15:27 -
たくやさん:
“ちくられる”(*^▽^*) 久しぶりに聞いたなぁ(o´ω`o)
たくやさんはお菓子では何が好きですか?
タバコは吸いますか?

たくやさんも一服しませう(´U`)/

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; sv1)@softbank221094016140.bbtec.net>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/5/29(木) 19:16)

引用なし


<@>
・ツリー全体表示

Re(2):世の中
 たくや  - 08/5/26(月) 15:18 -
例えば仕事してると良く感じるよね〜

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@124x36x8x69.ap124.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/7/1(火) 11:49)

引用なし


<@>
・ツリー全体表示

Re(1):世の中
 X7  - 08/5/26(月) 15:10 -
難しいですねぇ(;´Д`A ぁレ>ゃ→

引用なし


<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W30H19;ser352880018926476;icc8981100020656926466F)@proxy1149.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):駄菓子ぃ (@゜Д゜@)
 Thanatos  - 08/5/26(月) 15:02 -
たくやさん:
さすがにカチカチだと食べにくいけど(笑
僕 珀さんに言われて気付いたんだけど、うまい棒っていうお菓子って“納豆味”もあるんだって笑
やだなぁ。。明太子味好きだけど(*゚ぺ*)
ゼリーをシャーベットにして食べるのも、暑からず寒からずって季節にはいいと思うなぁ(o´ω`o)

風鈴の音色聞ける日も近いねヽ( ・∀・)ノ
お祭りとかぁ花火?とか(*^▽^*)

夏は紫外線気にしてイヤやったけど、夏は夏でいい季節だね。改めて思ったよ(o´ω`o)
ちょっと切なくなるけど新しい仲間と今年は遊びまくりたいなぁ(*^▽^*)

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; sv1)@softbank221094016140.bbtec.net>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/7/1(火) 11:50)

引用なし


<@>
・ツリー全体表示

駄菓子ぃ (@゜Д゜@)
 Thanatos  - 08/5/26(月) 14:51 -
元は江戸時代からある食べ物だなんて不思議だよねぇ(*^▽^*)
僕こんにゃくゼリ-とかよく買って凍らせて食べてたぉ-(o´ω`o)
学校帰り買い食いしながらねぇww
みんなも一回は食べたことあると思うんだけどなぁ (@゜Д゜@)

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; sv1)@softbank221094016140.bbtec.net>
・ツリー全体表示

世の中
 たくや  - 08/5/26(月) 14:43 -
アンフェアな事や理不尽なことは無くならないのかな?

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@124x36x8x69.ap124.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):日本のペットショップ無くなれ・・!
   - 08/5/24(土) 2:27 -
ビジネスだし別にいいんじゃないの(笑) 

やりたくなかったらやめればいいだけやと思うよ!!

引用なし


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288019874645;icc8981100010592041470F)@proxy3114.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):日本のペットショップ無くなれ・・!
 ゆー  - 08/5/23(金) 20:51 -
君の気持ちもよくわかるよ。
客なんてすげぇひでぇし。
家族と言っておきながら、ちょっとでも何かあると欠陥品などとぬかしやがっで・・!
人間だって完璧なやつは産まれてこねぇのに!金払ってるからどーのこーのと!マジふざけんなと思うし!完璧な子求めてるなら生き物飼うなっ!何があったって皆一生懸命生きてるし、店員だって毎日手入れして、早く良いご主人様に飼ってもらえよって願ってるし!
経営者も客も、きれいごとばっかぬかしてねぇで、もっとその子をみてやれっつーんだよっ!
マジっざけんじゃねぇよっ!
あとショップ経験したことねぇ学生共に、「よくショップで働けるよねぇ〜」みたいなクソコメント言われる筋合いねぇし!
こっちがどんな気持ちで働いてるかもわからねぇくせにっ!!
人間なんて自分勝手なやつらばっかだぜっ!!

引用なし


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W30H20;ser355288012280824;icc8981100020586738221F)@proxy1152.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

日本のペットショップ無くなれ・・!
 ・・・  - 08/5/23(金) 20:08 -
ペットショップなんてやらなきゃ良かった。
ずっとトラウマ残るし。
ちゃんとビジネスとして割り切れる人達ができる仕事だよ。
優し過ぎる人や愛護精神強すぎる人は向いて無いよ。
ペットショップで続く人達は強いなぁ。
俺は耐えられなくて挫折したけど、皆・・・

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@KD125028190221.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示



301 / 500 ページ    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

設定