他のコーナーに投稿すべき内容は、そちらにお願いします。
※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
だとしたらさ
よっぽど人間関係が良い職場じゃないと無理ジャン
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@124x36x8x69.ap124.ftth.ucom.ne.jp>
例えば自分が好きなア-ティストとかアイドルとか
ジャズピアニストとかクラシックピアニストとか
うちがすきだって分かっていながら
友達とかは批判するんだろうね
そりゃあ友達の感じ方や考え方や感受性とか
いろいろあるからあくまで友達の感想とかなんだろうけど
少なくても自分は憧れたり好きなわけで
知って僕は嫌いだなとか言われるのって嫌なんだよな
音楽のレビュ-でもいくら人気があっても
あればあるほど批判するマナ-悪い人多いし
ちなみに男性が俳優に憧れて写真集持ってるのはおかしいですか
自分はおかしとは思わないけど
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@124x36x8x69.ap124.ftth.ucom.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/5/29(木) 19:16)
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/7/1(火) 11:49)
|
|
Thanatos
- 08/5/26(月) 15:42 -
|
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; sv1)@softbank221094016140.bbtec.net>
|
|
Thanatos
- 08/5/26(月) 15:37 -
|
珀さん:
わぁい(*^▽^*) 仲間だ仲間だぁ (@゜Д゜@)/
>そういえばチューペットっていうヤツ食べるときこだわりがあったんだぁ。デッパリとゅかお魚のシッポみたいなのが付いてるのじゃないと食べなかったよヽ( ・∀・)ノ
ほんと夏は蚊とか虫系がわんさかだねぇ。。カメムシとか・・
もーいや!無視しても無視できません。
照りつける暑さのせいで セミの鳴き声聞くと 銃殺したい気持ちに駆られるよねぇ(T¬T)また赤い季節の到来(-´ω-´)
暮れなずむ夏の夕日って。。懐かしくかんじる
(U^ω^)わんわんおゥ!わんわんおぉぉぉお!!!!(*^▽^*) /
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; sv1)@softbank221094016140.bbtec.net>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/7/1(火) 11:49)
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/7/1(火) 11:49)
|
|
Thanatos
- 08/5/26(月) 15:27 -
|
たくやさん:
“ちくられる”(*^▽^*) 久しぶりに聞いたなぁ(o´ω`o)
たくやさんはお菓子では何が好きですか?
タバコは吸いますか?
たくやさんも一服しませう(´U`)/
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; sv1)@softbank221094016140.bbtec.net>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/5/29(木) 19:16)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@124x36x8x69.ap124.ftth.ucom.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/7/1(火) 11:49)
<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W30H19;ser352880018926476;icc8981100020656926466F)@proxy1149.docomo.ne.jp>
|
|
Thanatos
- 08/5/26(月) 15:02 -
|
たくやさん:
さすがにカチカチだと食べにくいけど(笑
僕 珀さんに言われて気付いたんだけど、うまい棒っていうお菓子って“納豆味”もあるんだって笑
やだなぁ。。明太子味好きだけど(*゚ぺ*)
ゼリーをシャーベットにして食べるのも、暑からず寒からずって季節にはいいと思うなぁ(o´ω`o)
風鈴の音色聞ける日も近いねヽ( ・∀・)ノ
お祭りとかぁ花火?とか(*^▽^*)
夏は紫外線気にしてイヤやったけど、夏は夏でいい季節だね。改めて思ったよ(o´ω`o)
ちょっと切なくなるけど新しい仲間と今年は遊びまくりたいなぁ(*^▽^*)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; sv1)@softbank221094016140.bbtec.net>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/7/1(火) 11:50)
|
|
Thanatos
- 08/5/26(月) 14:51 -
|
元は江戸時代からある食べ物だなんて不思議だよねぇ(*^▽^*)
僕こんにゃくゼリ-とかよく買って凍らせて食べてたぉ-(o´ω`o)
学校帰り買い食いしながらねぇww
みんなも一回は食べたことあると思うんだけどなぁ (@゜Д゜@)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; sv1)@softbank221094016140.bbtec.net>
アンフェアな事や理不尽なことは無くならないのかな?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@124x36x8x69.ap124.ftth.ucom.ne.jp>
ビジネスだし別にいいんじゃないの(笑)
やりたくなかったらやめればいいだけやと思うよ!!
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288019874645;icc8981100010592041470F)@proxy3114.docomo.ne.jp>
君の気持ちもよくわかるよ。
客なんてすげぇひでぇし。
家族と言っておきながら、ちょっとでも何かあると欠陥品などとぬかしやがっで・・!
人間だって完璧なやつは産まれてこねぇのに!金払ってるからどーのこーのと!マジふざけんなと思うし!完璧な子求めてるなら生き物飼うなっ!何があったって皆一生懸命生きてるし、店員だって毎日手入れして、早く良いご主人様に飼ってもらえよって願ってるし!
経営者も客も、きれいごとばっかぬかしてねぇで、もっとその子をみてやれっつーんだよっ!
マジっざけんじゃねぇよっ!
あとショップ経験したことねぇ学生共に、「よくショップで働けるよねぇ〜」みたいなクソコメント言われる筋合いねぇし!
こっちがどんな気持ちで働いてるかもわからねぇくせにっ!!
人間なんて自分勝手なやつらばっかだぜっ!!
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W30H20;ser355288012280824;icc8981100020586738221F)@proxy1152.docomo.ne.jp>
ペットショップなんてやらなきゃ良かった。
ずっとトラウマ残るし。
ちゃんとビジネスとして割り切れる人達ができる仕事だよ。
優し過ぎる人や愛護精神強すぎる人は向いて無いよ。
ペットショップで続く人達は強いなぁ。
俺は耐えられなくて挫折したけど、皆・・・
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@KD125028190221.ppp-bb.dion.ne.jp>