他のコーナーに投稿すべき内容は、そちらにお願いします。
※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
|
|
Thanatos
- 08/5/26(月) 18:07 -
|
珀さんへ:
“うはwwwwコイツなにがカバディカバディだよwwww狂ってるwwwwもうコイツ友達じゃねえwwww二度と近づくなwwww”
マヂウケル(爆笑)近づくなって言われると近づきたくなるわ笑 あっはっはっはっはっ笑笑 死
そういう人いたわー 塚、珀さんのその環境が見てみたい。絵になりそう(U^ω^)わんわんおー(*^▽^*) !
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; sv1)@softbank221094016140.bbtec.net>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/5/29(木) 19:16)
|
|
ストーム
- 08/5/26(月) 17:54 -
|
静岡ゎ田舎と都会の中間だけど、住みやすいぉ(^O^)オイラゎ車が少ない土田舎県土田舎村でセイハと暮らしたいぉ
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/5/29(木) 19:15)
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/5/29(木) 19:15)
|
|
Thanatos
- 08/5/26(月) 17:35 -
|
ストームさんに:
近いぢゃん(-´ω-´)静岡一回行って見たかったなぁ
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; sv1)@softbank221094016140.bbtec.net>
|
|
ストーム
- 08/5/26(月) 17:34 -
|
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
|
|
Thanatos
- 08/5/26(月) 17:28 -
|
ストームさんへ:
何時間もかかるわ おバカ(´U`)もーちっと言うのが早ければ三重にいたのにねぇ。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; sv1)@softbank221094016140.bbtec.net>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(09/5/14(木) 10:48)
|
|
Thanatos
- 08/5/26(月) 17:11 -
|
ストームさん:
玉入れ笑 またかい(´U`)ギャンブルのなにがいいのか理解しかねますなぁ
僕ギャンブル依存率0だし(´U`)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; sv1)@softbank221094016140.bbtec.net>
|
|
ストーム
- 08/5/26(月) 17:05 -
|
玉入れいらないだぉ(´Д`;)依存症製造マシーン祖国へお帰りください
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
|
|
Thanatos
- 08/5/26(月) 16:56 -
|
ストームさんへ:
ストームさんの考える(思い描く)美しい国とはどんなですか?
日本に要らないものは、んー。 疑い 争い心?
遜る心大切だと思うな(´U`)うんうん。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; sv1)@softbank221094016140.bbtec.net>
|
|
ストーム
- 08/5/26(月) 16:43 -
|
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
|
|
Thanatos
- 08/5/26(月) 16:25 -
|
たくやさん:
たくやさんはどんくらいで酔うんですかー?
塚、僕どんくらいで酔うかそれなりに分かってるから家で飲みすぎることはないよ(-´ω-´)Don't Cryぃ♪
ホロ酔いがいちばんいいよw“酔っちゃったぁ-”とか言ったらピークが近いよぉ、(T¬T)
基本焼酎+アセロラだもん。最近ビールが駄目(-´ω-´)発泡酒とか。
ベロン×2に酔ったことないよ多分。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; sv1)@softbank221094016140.bbtec.net>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/7/1(火) 11:49)
|
|
Thanatos
- 08/5/26(月) 16:14 -
|
たくやさん:
秋は切ない季節だぉ(-´ω-´)
哀愁漂うといいますか、、なんといいますか、、、
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; sv1)@softbank221094016140.bbtec.net>
|
|
Thanatos
- 08/5/26(月) 16:09 -
|
たくやさんへ:
お酒飲むんですかぁ?!いいなぁ!!酒ぇぇー飲みたい(*^▽^*) /
在学中ん時、昼間お仕事してるとこの敷地で わざっと嫌味みたいに酒飲んでたよ笑
23歳かぁ、珀さんとそんげ-変わらんのやない(-´ω-´)?珀さんは2ジュウ・・・3?だっけ…24だったけ??5??わかんなくなっちゃった(○´∀`)ノ゙
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; sv1)@softbank221094016140.bbtec.net>
|
|
Thanatos
- 08/5/26(月) 16:00 -
|
珀さん:
ナカーマかおヽ(*^▽^*) ノ
せんべいもいいけどラーメンババぁって菓子なかった?あれ結構すきだったw
なんか珀さんってカバディ好きなんですか?僕名前は知ってんだけどやり方わかんないんだ、教えてキロ(*^▽^*)
(U^ω^)わんわんおゥ!わんわんおぉ〜☆゜
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; sv1)@softbank221094016140.bbtec.net>
▼珀さん:
>おっお(^ω^)
>わかってくれるかお(^ω^)
>おっおおいらもたくや氏とは仲良くなれそうな気がするお(^ω^)
>一緒に遊ぶおっおっおっお(^ω^)
>
>(U^ω^)わんわんお!わんわんお!
うん遊ぼ
良ければメ―ル交換したいよ〜
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@124x36x8x69.ap124.ftth.ucom.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/5/29(木) 19:15)