他のコーナーに投稿すべき内容は、そちらにお願いします。
※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/5/29(木) 5:12)
<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W30H19;ser352880018926476;icc8981100020656926466F)@proxy1119.docomo.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/5/29(木) 5:12)
素晴らしい!!
ウケケケッ↑_(ФwФ;)Ψ
オレも意地悪しょ(´-ω-)人。о〇イッテヨシ
<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W30H19;ser352880018926476;icc8981100020656926466F)@proxy1112.docomo.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/5/27(火) 16:11)
また
テニス昇級できなかったんだって(。-∀-)ニヒ♪
<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W30H19;ser352880018926476;icc8981100020656926466F)@proxy1108.docomo.ne.jp>
|
|
Thanatos
- 08/5/26(月) 19:39 -
|
ストームさん:
そっか!ルシフェルの館笑 雑談携帯からじゃないと入れないジャマイカ (@゜Д゜@)?
ストームさんの権力で入れるようにしてキロ(○´∀`)ノ゙
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; sv1)@softbank221094016140.bbtec.net>
|
|
Thanatos
- 08/5/26(月) 19:37 -
|
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; sv1)@softbank221094016140.bbtec.net>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/5/26(月) 19:53)
ぉれもィャ
まぢデリカシーないし![[パンチ]](c-board.cgi?cmd=mji;id=etc;name=/e_f9a2.gif)
![[チッ]](c-board.cgi?cmd=mji;id=etc;name=/e_f996.gif)
写真集ゎどぅだろぅねぇ![[タラー]](c-board.cgi?cmd=mji;id=etc;name=/e_f9c7.gif)
<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W30H19;ser352880018926476;icc8981100020656926466F)@proxy1110.docomo.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/5/27(火) 16:11)
|
|
Thanatos
- 08/5/26(月) 19:20 -
|
ダブリスさん:
平和だねぇ笑 (-´ω-´)ココが閉鎖ってなったらどーすんだろうね笑
移住先は月にするべか(*^▽^*)
あぁなんか洗脳された気がするわ。。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; sv1)@softbank221094016140.bbtec.net>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/5/27(火) 16:13)
|
|
Thanatos
- 08/5/26(月) 18:56 -
|
珀さんへ:
うっはー (@゜Д゜@)地上の楽園とやらに持っていくぞっ(*^▽^*)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; sv1)@softbank221094016140.bbtec.net>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/5/29(木) 19:17)
|
|
Thanatos
- 08/5/26(月) 18:50 -
|
珀さん:
・・・芸術の域ですわ(´U`) 可愛いじゃなく素敵(笑
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; sv1)@softbank221094016140.bbtec.net>
|
|
Thanatos
- 08/5/26(月) 18:48 -
|
珀さん:
わぁぁぁぁぁ(*^▽^*) かわいいぃぃぃ一家に一匹!!!!名前はー?
ニャンとワンですか(○´∀`)ノ゙
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; sv1)@softbank221094016140.bbtec.net>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/5/29(木) 19:17)
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/5/29(木) 19:17)
|
|
Thanatos
- 08/5/26(月) 18:36 -
|
珀さん:
かぁわぁいぃぃ(*゚ぺ*)おいでおいでぇ♪犬っコロ.・゚+。ヾ(〃・ω・〃)。+゚・
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; sv1)@softbank221094016140.bbtec.net>