CoolBoys ゲイ向け 雑談掲示板


他のコーナーに投稿すべき内容は、そちらにお願いします。

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
298 / 500 ページ    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(7):Re(1):ガソスタ170
 aoba  - 08/5/27(火) 16:06 -
ストームから貰ったものなんか食えるかっつうの!あんた感染しちゃうよ。

引用なし


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy2106.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):Re(1):ガソスタ170
 ストーム E-MAIL  - 08/5/27(火) 16:00 -
暇だお(´Д`;)誰か今から会えないかな(´Д`;)軽く……

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):Re(1):ガソスタ170
 Thanatos  - 08/5/27(火) 15:52 -
aobaさん:
そう?
あっ!ストームさんから貰ったこのリンゴをaobaさんも食べるだぉ(*^▽^*) /美味しいだぉ!
まだまだジャガリコもあるから一緒に食べるかお(*^▽^*) ?

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; sv1)@softbank221094016140.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(5):Re(1):ガソスタ170
 aoba  - 08/5/27(火) 15:39 -
Thanatosさん
ストームの現実逃避の妄想ですから相手にしないで下さい。

引用なし


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy267.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):Re(1):ガソスタ170
 Thanatos  - 08/5/27(火) 14:52 -
ストームさん:
(*^▽^*)
メロンパン美味しいよねぇ(○´∀`)ノ゙ メロンソーダは着色料が気になる(*´-ェ-) 黄色3と青3号w

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; sv1)@softbank221094016140.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(4):Re(1):ガソスタ170
 aoba  - 08/5/27(火) 14:49 -
かわいに、あんた鬱病なんだね。悪いことは言わないから病院に行きな。

引用なし


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy2120.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/7/1(火) 11:48)

引用なし


<@>
・ツリー全体表示

Re(3):Re(1):ガソスタ170
 ストーム E-MAIL  - 08/5/27(火) 14:21 -
タバコいらないぉ(´Д`;)パン食べるぉ(^O^)


セイハさんが焼いてくれたメロンパン美味しいかったお(^з^)Chu!

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):Re(1):ガソスタ170
 Thanatos  - 08/5/27(火) 13:43 -
ストームさん:
HUJIYAのパイ食べるかお?(*^▽^*) /いっぱいあるぉ!www
タバコ一緒に吸うかお?(○´∀`)ノ゙

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; sv1)@softbank221094016140.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(2):Re(1):ガソスタ170
 Thanatos  - 08/5/27(火) 13:35 -
ストームさん:
ジャガリコ食べるかお(-´ω-´)ww?チーズ味だぉ(^○^*)φ

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; sv1)@softbank221094016140.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):Re(1):ガソスタ170
 X7  - 08/5/27(火) 12:41 -
福田総理大臣にお願いして!!

引用なし


<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W30H19;ser352880018926476;icc8981100020656926466F)@proxy1110.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ガソスタ170円
 ストーム E-MAIL  - 08/5/27(火) 12:30 -
玉入れやらない人ゎ真の日本人だぉ(^O^)


玉入れする金あったら国内産の物を買って楽しむだお(^_-)-☆経済がよくなるお(^з^)Chu!

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):Re(1):ガソスタ170
 ストーム E-MAIL  - 08/5/27(火) 12:25 -
オイラも環境壊す車なんて乗らないお(^_-)-☆


200と言わずド〜と500円にしちゃえ(^_-)-☆そんだけ税とれば、税収UP!間違いなし、

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ガソスタ170
 Thanatos  - 08/5/27(火) 12:12 -
ストームさんへ:
200になりそうな勢いだねぇ
上がるならドンっと一気に上げちゃえばいいのに(-´ω-´)焦らすのがお好きね、
公共料金など民間企業といえども値上げ値下げについて不透明な部分が多すぎるわ
ガソリン買い置きとかバカじゃねーの、まぁ車の免許持ってねーし乗らねーから 別にといった次第であります(´U`)

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; sv1)@softbank221094016140.bbtec.net>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/5/29(木) 19:18)

引用なし


<@>
・ツリー全体表示

ガソスタ170円
 ストーム E-MAIL  - 08/5/27(火) 11:38 -
月からリッター170円超の可能性と、みなさん騒いでますお(´Д`;)


冷静になろうね(^_-)-☆35年前くらいは、リッター180円超だったんだよ、現在これだけ平和になったのに、170くらいで 騒ぐ人って?玉入れ屋には、何万も惜し気なく金を注ぎ込むくせに、170円には、ケチケチしてんの?まさに平和ボケですな( ̄▽ ̄;)

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):美しい国
 JING  - 08/5/27(火) 2:10 -
▼ストームさん:

 無教養(四大卒とかそういった下らない事ではなくて)
 
 逆に”必要なものは”のほうが、しっくりしたかもしれないですけど^^; そうしたら、教養と書きます。

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)@i118-19-248-186.s05.a011.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

メンミク招待してください☆とか
 前野  - 08/5/27(火) 0:37 -
最近よくいますょね
自分もやってるけどどんな人かも知らない人を招待したくないですょね。自分を招待してくれた人だって知り合って1年半くらい経った時にしてくれたわけで。招待されたい人ゎ自分から言うんじゃくて誰か招待してあげようか?って人を待つべきなのだと思われ

引用なし


<DoCoMo/2.0 SO902iWP+(c100;TB;W24H12;ser359301000237288;icc8981100010511167620f)@proxy3119.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):美しい国
 前野  - 08/5/27(火) 0:20 -
国債、地方債、格差とか(´ _ゝ`)
まぁ個人的にゎ自分から望んでニートになる輩。

引用なし


<DoCoMo/2.0 SO902iWP+(c100;TB;W24H12;ser359301000237288;icc8981100010511167620f)@proxy3106.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):何でさ
 X7  - 08/5/26(月) 23:10 -
ちゃんと読みますょ(^-^)vためになりましたm(__)mどうもありがとうございます~~旦_(-ω- )ドモドモ
身長ゎちょっとだけ低いかも[フラフラ]

引用なし


<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W30H19;ser352880018926476;icc8981100020656926466F)@proxy1147.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



298 / 500 ページ    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

設定