他のコーナーに投稿すべき内容は、そちらにお願いします。
※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
|
|
aoba
- 08/5/27(火) 16:06 -
|
ストームから貰ったものなんか食えるかっつうの!あんた感染しちゃうよ。
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy2106.docomo.ne.jp>
|
|
ストーム
- 08/5/27(火) 16:00 -
|
暇だお(´Д`;)誰か今から会えないかな(´Д`;)軽く……
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
|
|
Thanatos
- 08/5/27(火) 15:52 -
|
aobaさん:
そう?
あっ!ストームさんから貰ったこのリンゴをaobaさんも食べるだぉ(*^▽^*) /美味しいだぉ!
まだまだジャガリコもあるから一緒に食べるかお(*^▽^*) ?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; sv1)@softbank221094016140.bbtec.net>
|
|
aoba
- 08/5/27(火) 15:39 -
|
Thanatosさん
ストームの現実逃避の妄想ですから相手にしないで下さい。
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy267.docomo.ne.jp>
|
|
Thanatos
- 08/5/27(火) 14:52 -
|
ストームさん:
(*^▽^*)
メロンパン美味しいよねぇ(○´∀`)ノ゙ メロンソーダは着色料が気になる(*´-ェ-) 黄色3と青3号w
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; sv1)@softbank221094016140.bbtec.net>
|
|
aoba
- 08/5/27(火) 14:49 -
|
かわいに、あんた鬱病なんだね。悪いことは言わないから病院に行きな。
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy2120.docomo.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/7/1(火) 11:48)
|
|
ストーム
- 08/5/27(火) 14:21 -
|
タバコいらないぉ(´Д`;)パン食べるぉ(^O^)
セイハさんが焼いてくれたメロンパン美味しいかったお(^з^)Chu!
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
|
|
Thanatos
- 08/5/27(火) 13:43 -
|
ストームさん:
HUJIYAのパイ食べるかお?(*^▽^*) /いっぱいあるぉ!www
タバコ一緒に吸うかお?(○´∀`)ノ゙
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; sv1)@softbank221094016140.bbtec.net>
|
|
Thanatos
- 08/5/27(火) 13:35 -
|
ストームさん:
ジャガリコ食べるかお(-´ω-´)ww?チーズ味だぉ(^○^*)φ
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; sv1)@softbank221094016140.bbtec.net>
<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W30H19;ser352880018926476;icc8981100020656926466F)@proxy1110.docomo.ne.jp>
|
|
ストーム
- 08/5/27(火) 12:30 -
|
玉入れやらない人ゎ真の日本人だぉ(^O^)
玉入れする金あったら国内産の物を買って楽しむだお(^_-)-☆経済がよくなるお(^з^)Chu!
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
|
|
ストーム
- 08/5/27(火) 12:25 -
|
オイラも環境壊す車なんて乗らないお(^_-)-☆
200と言わずド〜と500円にしちゃえ(^_-)-☆そんだけ税とれば、税収UP!間違いなし、
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
|
|
Thanatos
- 08/5/27(火) 12:12 -
|
ストームさんへ:
200になりそうな勢いだねぇ
上がるならドンっと一気に上げちゃえばいいのに(-´ω-´)焦らすのがお好きね、
公共料金など民間企業といえども値上げ値下げについて不透明な部分が多すぎるわ
ガソリン買い置きとかバカじゃねーの、まぁ車の免許持ってねーし乗らねーから 別にといった次第であります(´U`)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; sv1)@softbank221094016140.bbtec.net>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/5/29(木) 19:18)
|
|
ストーム
- 08/5/27(火) 11:38 -
|
月からリッター170円超の可能性と、みなさん騒いでますお(´Д`;)
冷静になろうね(^_-)-☆35年前くらいは、リッター180円超だったんだよ、現在これだけ平和になったのに、170くらいで 騒ぐ人って?玉入れ屋には、何万も惜し気なく金を注ぎ込むくせに、170円には、ケチケチしてんの?まさに平和ボケですな( ̄▽ ̄;)
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
▼ストームさん:
無教養(四大卒とかそういった下らない事ではなくて)
逆に”必要なものは”のほうが、しっくりしたかもしれないですけど^^; そうしたら、教養と書きます。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)@i118-19-248-186.s05.a011.ap.plala.or.jp>
最近よくいますょね
自分もやってるけどどんな人かも知らない人を招待したくないですょね。自分を招待してくれた人だって知り合って1年半くらい経った時にしてくれたわけで。招待されたい人ゎ自分から言うんじゃくて誰か招待してあげようか?って人を待つべきなのだと思われ
<DoCoMo/2.0 SO902iWP+(c100;TB;W24H12;ser359301000237288;icc8981100010511167620f)@proxy3119.docomo.ne.jp>
国債、地方債、格差とか(´ _ゝ`)
まぁ個人的にゎ自分から望んでニートになる輩。
<DoCoMo/2.0 SO902iWP+(c100;TB;W24H12;ser359301000237288;icc8981100010511167620f)@proxy3106.docomo.ne.jp>
ちゃんと読みますょ(^-^)vためになりましたm(__)mどうもありがとうございます~~旦_(-ω- )ドモドモ
身長ゎちょっとだけ低いかも![[フラフラ]](c-board.cgi?cmd=mji;id=etc;name=/e_f999.gif)
<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W30H19;ser352880018926476;icc8981100020656926466F)@proxy1147.docomo.ne.jp>