CoolBoys ゲイ向け 雑談掲示板


他のコーナーに投稿すべき内容は、そちらにお願いします。

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
297 / 500 ページ    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(8):ガソスタ170円
 ストーム E-MAIL  - 08/5/27(火) 16:59 -
オイラの障害者ゎ頭わるい傷害だお(´Д`;)傷害手当0円セイハさんの 仕送りなし

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(7):ガソスタ170円
 マル  - 08/5/27(火) 16:49 -
偽障害者を騙るなって!一生懸命頑張ってる障害者もいてるんやから!!

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH903iTV(c100;TB;W24H16;ser352878012679422;icc8981100000353343140f)@proxy3103.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(7):そうなんだ(´U`)
 Thanatos  - 08/5/27(火) 16:48 -
ストームさん:
…はぁ…

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; sv1)@softbank221094016140.bbtec.net>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/5/27(火) 17:00)

引用なし


<@>
・ツリー全体表示

Re(12):Re(1):ガソスタ170
 ストーム E-MAIL  - 08/5/27(火) 16:42 -
だってあの精子を人口受精したら…エイリアンが生まれてオイラ食われるとこだったんだぞ(´Д`;)

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):ガソスタ170円
 aoba  - 08/5/27(火) 16:41 -
分かってるなら一生懸命働け!30代にもなって親に養ってもらうなんて恥ずかしくないのかね。

引用なし


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy2109.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(11):Re(1):ガソスタ170
 aoba  - 08/5/27(火) 16:38 -
価値ないって( ̄▽ ̄;)
そりゃあんたの妄想だもん!

引用なし


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy2116.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):ガソスタ170円
 マル  - 08/5/27(火) 16:37 -
おまんがちゃんと働けって!(笑)

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH903iTV(c100;TB;W24H16;ser352878012679422;icc8981100000353343140f)@proxy3147.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(8):Re(1):ガソスタ170
 aoba  - 08/5/27(火) 16:37 -
あんたの目玉ほじくってしゃぶってやるよ[ムカッ]

引用なし


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy2109.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/6/17(火) 17:15)

引用なし


<@>
・ツリー全体表示

Re(10):Re(1):ガソスタ170
 aoba  - 08/5/27(火) 16:34 -
Thanatosさん
ストーム相手にしちゃだめ!あんたもセイハさんにされちゃうよ。

引用なし


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy2121.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):ガソスタ170円
 ストーム E-MAIL  - 08/5/27(火) 16:33 -
移民が始まる前にみんた立ち上がるだお(`Δ´)

ニートも社会にでて、バリバリ働くだお、移民に仕事奪われないように安くても働くだぉ(`Δ´)

そうすれば移民達は、稼げないから、祖国に帰ってくれるぉ(^O^)

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(9):Re(1):ガソスタ170
 Thanatos  - 08/5/27(火) 16:29 -
ストームさん:
イクらだべ(*^▽^*) ジャガリコと交換するぉ!
クレクレゆーとクレクレ星人が降りてくるぉ(○´∀`)ノ゙

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; sv1)@softbank221094016140.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(3):ガソスタ170円
 マル  - 08/5/27(火) 16:27 -
知ってるんやったら、もっとまともなレスにしたらどう? このままじゃ、いつか拉致されて工作員にされてまうよ〜(笑)

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH903iTV(c100;TB;W24H16;ser352878012679422;icc8981100000353343140f)@proxy3147.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/6/17(火) 17:16)

引用なし


<@>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/6/17(火) 17:16)

引用なし


<@>
・ツリー全体表示

Re(7):Re(1):ガソスタ170
 ストーム E-MAIL  - 08/5/27(火) 16:18 -
軽くしゃぶられたいぉ〜(-.-;)

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ガソスタ170円
 マル  - 08/5/27(火) 16:18 -
そぅそぅ! ストームさんのおっしゃる通りです。パチンコにお金落とすほどバカなこと無いって! 知ってる? マルホンがカンボジアで民間銀行設立したってこと! これでチョンの地下銀行になるのかねぇ〜

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH903iTV(c100;TB;W24H16;ser352878012679422;icc8981100000353343140f)@proxy3139.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(8):Re(1):ガソスタ170
 Thanatos  - 08/5/27(火) 16:14 -
aobaさんにぃ:
あっはっはっはっは笑 うん、まぁジャガリコはいつ食っても美味しいw
朝昼晩ジャガリコで大丈夫だなww
ビバ添加物(´U`)

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; sv1)@softbank221094016140.bbtec.net>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/5/27(火) 16:49)

引用なし


<@>
・ツリー全体表示



297 / 500 ページ    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

設定