CoolBoys ゲイ向け 雑談掲示板


他のコーナーに投稿すべき内容は、そちらにお願いします。

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
296 / 500 ページ    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(15):(´U`)
 ストーム E-MAIL  - 08/5/27(火) 22:21 -
幼い頃 おこずかい50円もって駄菓子屋さんいったな〜懐かしいだぉ(;_;)一個 5円のせんべい、ヨーグルト、飴、チロルチョコ、菓子パン50円

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(15):(´U`)
 ルシフェル WEB  - 08/5/27(火) 22:15 -
カバディの話ならできるよ

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(13):(´U`)
 ストーム E-MAIL  - 08/5/27(火) 22:15 -
オイラ生きるだけ生きて、食えなくなったら死ぬさ(´Д`;)それまで息してるぉ(-.-;)

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/5/29(木) 19:18)

引用なし


<@>
・ツリー全体表示

Re(13):(´U`)
 ルシフェル WEB  - 08/5/27(火) 22:04 -
勝手に死ねば良いと思いますね
くたばれ

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/5/29(木) 5:12)

引用なし


<@>
・ツリー全体表示

Re(2):中国
 X7  - 08/5/27(火) 21:46 -
“о(>ω< )о"ヤダァヤダァ“о( >ω<)о"
なんか不潔なイメージがある
餃子といいサーズといい政府といい 中国ゎ怖いぉ

引用なし


<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W30H19;ser352880018926476;icc8981100020656926466F)@proxy1146.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/5/29(木) 5:13)

引用なし


<@>
・ツリー全体表示

中国
 X7  - 08/5/27(火) 21:01 -
日本が中国を捨てる日はいつだぉ

引用なし


<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W30H19;ser352880018926476;icc8981100020656926466F)@proxy1143.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(15):
 ストーム E-MAIL  - 08/5/27(火) 18:19 -
ニートの世界を造るだお(^O^)


セイハさんを総理にして新しいニートの国を建設するだお ( ̄▽ ̄;)

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(12):(´U`)
 Thanatos  - 08/5/27(火) 18:09 -
ストームさん:
・何の取り得もない
・勿論キャリアはゼロ
・仕事をする意欲がない
・もう充分に楽しんだので、思い残すこともない
・何も出来ない
・貯蓄は残り少ない
・何をするにも面倒
・人が関わり合いたいとは思わない
・自らも他者と関わり合いたいとは思わない
・どちらかというと、嫌われ者
上記の条件の人が、自分は上記に述べた通りだから死ぬのが一番だと言った場合、どうアドバイスしますか?

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; sv1)@softbank221094016140.bbtec.net>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/5/29(木) 19:18)

引用なし


<@>
・ツリー全体表示

Re(13):
 aoba  - 08/5/27(火) 17:39 -
あんた達似た者同志だね!ニートだし。

引用なし


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy2115.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(12):
 Thanatos  - 08/5/27(火) 17:33 -
ストームさん:
じゃぁ半分コしよう(ノ^^)人(^^ )ノ
電動カッターで切ってww

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; sv1)@softbank221094016140.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(11):
 ストーム E-MAIL  - 08/5/27(火) 17:30 -
ドブに捨てろオイラが拾って帰る(^O^)

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(11):
 Thanatos  - 08/5/27(火) 17:28 -
aobaさん:
どぶに捨てるなら僕貰って帰る(´U`)藁

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; sv1)@softbank221094016140.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(10):
 aoba  - 08/5/27(火) 17:24 -
Thanatosさん
てか、ストームに金出す価値0だよ(笑)ストームに金出すくらいならドブに捨てる方がましだよ。そう思わない?

引用なし


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy2105.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/5/29(木) 19:15)

引用なし


<@>
・ツリー全体表示

Re(9):
 Thanatos  - 08/5/27(火) 17:10 -
ストームさん:

プフ、、笑 あのセイハ様から仕送りが来るなんて絶対ありえん(-´ω-´)10年待ってもないよ笑 せいぜい飴ちゃんくらいジャマイカ?ww

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; sv1)@softbank221094016140.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(8):ガソスタ170円
 aoba  - 08/5/27(火) 17:03 -
マルさんの言うとおりだよ!障害者に失礼だよ。いつも都合が悪くなったら何かのせいにして!
もうちょっと真面目に生きろよ!

引用なし


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy2115.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



296 / 500 ページ    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

設定