他のコーナーに投稿すべき内容は、そちらにお願いします。
※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
ジャイアンってそんな本名でしたっけ
ってかリアルに恥ずいんですけど![[ガマン]](c-board.cgi?cmd=mji;id=etc;name=/e_f9d0.gif)
![[アセアセ]](c-board.cgi?cmd=mji;id=etc;name=/e_f9ab.gif)
今回のは無かったことに
m(__)m
<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W30H19;ser352880018926476;icc8981100020656926466F)@proxy189.docomo.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/5/31(土) 15:39)
ごめん、めっちゃ違ったねぇ
剛田武ってなんだっけぇ![[!?]](c-board.cgi?cmd=mji;id=etc;name=/e_f9a8.gif)
<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W30H19;ser352880018926476;icc8981100020656926466F)@proxy1107.docomo.ne.jp>
|
|
Thanatos
- 08/5/29(木) 14:41 -
|
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; sv1)@softbank221094016140.bbtec.net>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/5/29(木) 19:22)
|
|
Thanatos
- 08/5/29(木) 14:28 -
|
珀さん:
んーなにかなぁ、KYOとか?俺ギャグ系ばっか見てたしなぁ(-´ω-´)音ゲーとか。
もちハンターは知ってるぉ。富樫さん好きだけど、マイナーなジャンルしか浮かばんなー(´U`)
今日からマ王とか。。うーん。ハラハラ、、ドキドキ。。グロテスクな漫画っていうと天使禁猟区かねぇ。。
なんだろう(´U`)わかんにゃーや
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; sv1)@softbank221094016140.bbtec.net>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/5/29(木) 19:22)
|
|
Thanatos
- 08/5/29(木) 14:11 -
|
珀さんへ:
勝手に改造は好きかぉ?塚その前に、珀さんってどういったジャンルが好み(*^▽^*) ?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; sv1)@softbank221094016140.bbtec.net>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/5/29(木) 19:22)
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/5/31(土) 15:38)
|
|
Thanatos
- 08/5/29(木) 14:03 -
|
V7さん:
よく見たのが「不思議遊戯」。
「っぽい!」とか。
グッドモーニングコール。ご近所物語、下弦の月、NANA、赤ずきんチャチャ、みかん絵日記、飛んでブーリン、ノダメ、ホリック、らき☆すた、勝手に改造、
LOVE at NIGHT って本。 ホストに恋した17歳の女子高生のファーストLOVE。
yoshiさんの作品もいーよねぇ。
挙げればキリがないねぇ(´U`)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; sv1)@softbank221094016140.bbtec.net>
<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W30H19;ser352880018926476;icc8981100020656926466F)@proxy1138.docomo.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/5/29(木) 16:56)
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/5/29(木) 19:21)
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/5/31(土) 15:38)
<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W30H19;ser352880018926476;icc8981100020656926466F)@proxy1125.docomo.ne.jp>
|
|
ルシフェル
- 08/5/28(水) 0:04 -
|
確かにカバディという競技はあるけど(
実際同時流行ったのは…頑張れゴエモンきらきら道中っしょ…俺も当時やったもん 両手広げてカバディカバディって
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/5/29(木) 19:18)
大丈夫
具合悪くないWWW
ゎ→ぃダブりんと食事だぁo(=^〇^=)o ぁ→ω
<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W30H19;ser352880018926476;icc8981100020656926466F)@proxy1103.docomo.ne.jp>
|
|
ロイヤル
- 08/5/27(火) 22:45 -
|
▼前野さん:
俺もやっとの事で紹介してもらったよww。
携帯からだけど、なぜかPCからは見れないという
面倒くささが怒りを買ってしまった。(活火山噴火中・・・
おまけに余計な(相手の意向訪ねてこない自分の世界だけの)
ヤリチン多いし、下郎がキモスww
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@softbank221027078044.bbtec.net>