CoolBoys ゲイ向け 雑談掲示板


他のコーナーに投稿すべき内容は、そちらにお願いします。

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
293 / 500 ページ    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):秋葉原で
 たくや  - 08/6/9(月) 17:32 -
▼インパクトさん:
>通り魔だってぇ〜怖いぉ(;o;)まずトラックで三人跳ねてサバイバルナイフでn人刺す・・・残忍だぉ(;_;)
>今回は警察の対応が早かったぉ!
夜はあまりでかけないようにして
あまり遠くに行かない方がいいかもだよ
外は危険が一杯だから

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@124x36x8x69.ap124.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):皆さんは
 たくや  - 08/6/9(月) 17:06 -
先週見学したところは
いくつか作業が有って
一日ごとにやる事が変わってくからそういうのは嫌なんだよね〜
だからいろいろ見学してその中でここなら我慢できるって所にいきたいとは思う

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@124x36x8x69.ap124.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/6/10(火) 17:01)

引用なし


<@>
・ツリー全体表示

Re(4):皆さんは
 たくや  - 08/6/9(月) 16:04 -
いや、もうね携帯とかパソコンとか無いと無理
無い生活なんて考えられない
もしパソコンを使う仕事に進むとしたら
頑張って貯金して親と一緒に買いに行くけどね、携帯は一人で契約するのが難しいから親が居なくなってから結構不安なんだよな。
両手で打つことが良いことなのかな?
まぁ指導員に素質が有るなんて言われて嬉しかったけどね
実感はないよ
確かに名刺の仕事してた時は清掃の仕事よりも夢中になってたし
ただ今は何処で職業訓練受けるか見学して
そこで頑張りながら本当にやりたい事見つけてって感じかな〜

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@124x36x8x69.ap124.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/6/10(火) 17:01)

引用なし


<@>
・ツリー全体表示

Re(2):皆さんは
 たくや  - 08/6/9(月) 15:42 -
そっか〜そうですよね。
もちこれからパソコンを使う仕事をはじめたとして
今は家にパソコンがあるからいいけど
自分の物ではないし
それにパソコンって高いですよね〜
だからもし一人暮らしした時に家にパソコンなかったら不安になりそうで
自分は両手でうつんですけど
それを見た指導員が素質があるとかいわれました
けどその時は皆両手でパソコンうつだろうから
それで素質があるのだろうかって思ってました

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@124x36x8x69.ap124.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/6/10(火) 17:01)

引用なし


<@>
・ツリー全体表示

皆さんは
 たくや  - 08/6/9(月) 15:29 -
同窓会すきですか?
でも同窓会って
行っても話す人って何人かで
全員と話す訳ではないし
それなら仲良い人と
家で楽しく会話した方が良いと思うんだけど
もちろん同窓会から帰ると楽しかったとか言ってるから
積極的参加してけば
新しい出会いとかも有ると思うんですよ
だって支援センタ-の同窓会だから知らない人もいるからね
。所でパソコンを使って仕事してる人って
例えば家にパソコンないとしたら
不安にならないのかな

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@124x36x8x69.ap124.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):秋葉原で
 警察34時  - 08/6/9(月) 15:21 -
>>ヨザック
きゃっ!(>_<)

>>ルシフェル
誰それ?f(^ー^;

>>たくやさん
いつどこでなにが起こるかわからない・・・いつも危険と隣り合わせ・・・いつからこんな世の中になってしまったんだろう・・・対策ゎ?

引用なし


<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W30H19;ser352880018926476;icc8981100020656926466F)@proxy1110.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):秋葉原で
 ルシフェル WEB  - 08/6/9(月) 14:08 -
容疑者の学生時代のノートにリオン・マグナスの絵が…
( ̄▽ ̄;)

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):秋葉原で
 たくや  - 08/6/9(月) 13:34 -
▼インパクトさん:
>通り魔だってぇ〜怖いぉ(;o;)まずトラックで三人跳ねてサバイバルナイフでn人刺す・・・残忍だぉ(;_;)
>今回は警察の対応が早かったぉ!
いろんな事件がるよね〜
怖いよマジで。人間が一番怖いし、自分の場合人をすぐに信じれないタイプたからさ〜
あまり遠くに出かけたりしない方が良くない?
やっぱり出かけるとしても近所でいいとか思うし

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@124x36x8x69.ap124.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):秋葉原で
 ストーム  - 08/6/8(日) 22:32 -
もう平和な日本なんて存在しないぉ(´Д`;)


こんな状況で大量移民していいのかぉ(°д°;)


オイラ街ゃ玉入れ屋みたいな人ゴミなところ怖くなってきたぉ(ノ_・。)

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

秋葉原で
 インパクト  - 08/6/8(日) 22:26 -
通り魔だってぇ〜怖いぉ(;o;)まずトラックで三人跳ねてサバイバルナイフでn人刺す・・・残忍だぉ(;_;)
今回は警察の対応が早かったぉ!

引用なし


<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W30H19;ser352880018926476;icc8981100020656926466F)@proxy1128.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):音楽って…
 たけひと  - 08/6/8(日) 17:28 -
ポールモーリアですか。
フランス人(だったかな?)で日本がすごい好きで、よく楽団が来日していますよね。
日本の関連している曲も作っていますし。

引用なし


<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.14) Gecko/20080404 Firefox/2.0.0.14@ntgnma064011.gnma.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):常連さんへ!!
 プロセス  - 08/6/7(土) 12:03 -
ないとぉもぅ

引用なし


<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W30H19;ser352880018926476;icc8981100020656926466F)@proxy1119.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

常連さんへ!!
   - 08/6/7(土) 8:59 -
ここに1日訪問しない日って?

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH903iTV(c100;TB;W24H16;ser352878012679422;icc8981100000353343140f)@proxy3105.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(7):イマジンばっか
 ストーム  - 08/6/6(金) 20:59 -
( ̄▽ ̄;)翻訳コンニャクがないと読めないだお(-。-;)

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):イマジンばっか
 男の子  - 08/6/6(金) 20:52 -
ゑ∪,ろ、之ゑ

引用なし


<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W30H19;ser352880018926476;icc8981100020656926466F)@proxy1106.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):暇人ばっか
 ゲイキライ  - 08/6/6(金) 20:40 -
なんでブログ惰天使から天使に改名したの?

引用なし


<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W30H19;ser352880018926476;icc8981100020656926466F)@proxy1145.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):暇人ばっか
 ストーム  - 08/6/6(金) 16:22 -
  ∈ (◎Φ◎)∋       


コンビニ… いってきた
新発売のcup麺が…298円

有り得ん(´Д`;)貧乏人ゎスーパーの特売麺食えってことか?(-。-;)

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



293 / 500 ページ    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

設定