他のコーナーに投稿すべき内容は、そちらにお願いします。
※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
▼インパクトさん:
>通り魔だってぇ〜怖いぉ(;o;)まずトラックで三人跳ねてサバイバルナイフでn人刺す・・・残忍だぉ(;_;)
>今回は警察の対応が早かったぉ!
夜はあまりでかけないようにして
あまり遠くに行かない方がいいかもだよ
外は危険が一杯だから
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@124x36x8x69.ap124.ftth.ucom.ne.jp>
先週見学したところは
いくつか作業が有って
一日ごとにやる事が変わってくからそういうのは嫌なんだよね〜
だからいろいろ見学してその中でここなら我慢できるって所にいきたいとは思う
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@124x36x8x69.ap124.ftth.ucom.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/6/10(火) 17:01)
いや、もうね携帯とかパソコンとか無いと無理
無い生活なんて考えられない
もしパソコンを使う仕事に進むとしたら
頑張って貯金して親と一緒に買いに行くけどね、携帯は一人で契約するのが難しいから親が居なくなってから結構不安なんだよな。
両手で打つことが良いことなのかな?
まぁ指導員に素質が有るなんて言われて嬉しかったけどね
実感はないよ
確かに名刺の仕事してた時は清掃の仕事よりも夢中になってたし
ただ今は何処で職業訓練受けるか見学して
そこで頑張りながら本当にやりたい事見つけてって感じかな〜
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@124x36x8x69.ap124.ftth.ucom.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/6/10(火) 17:01)
そっか〜そうですよね。
もちこれからパソコンを使う仕事をはじめたとして
今は家にパソコンがあるからいいけど
自分の物ではないし
それにパソコンって高いですよね〜
だからもし一人暮らしした時に家にパソコンなかったら不安になりそうで
自分は両手でうつんですけど
それを見た指導員が素質があるとかいわれました
けどその時は皆両手でパソコンうつだろうから
それで素質があるのだろうかって思ってました
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@124x36x8x69.ap124.ftth.ucom.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/6/10(火) 17:01)
同窓会すきですか?
でも同窓会って
行っても話す人って何人かで
全員と話す訳ではないし
それなら仲良い人と
家で楽しく会話した方が良いと思うんだけど
もちろん同窓会から帰ると楽しかったとか言ってるから
積極的参加してけば
新しい出会いとかも有ると思うんですよ
だって支援センタ-の同窓会だから知らない人もいるからね
。所でパソコンを使って仕事してる人って
例えば家にパソコンないとしたら
不安にならないのかな
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@124x36x8x69.ap124.ftth.ucom.ne.jp>
|
|
警察34時
- 08/6/9(月) 15:21 -
|
>>ヨザック
きゃっ!(>_<)
>>ルシフェル
誰それ?f(^ー^;
>>たくやさん
いつどこでなにが起こるかわからない・・・いつも危険と隣り合わせ・・・いつからこんな世の中になってしまったんだろう・・・対策ゎ?
<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W30H19;ser352880018926476;icc8981100020656926466F)@proxy1110.docomo.ne.jp>
|
|
ルシフェル
- 08/6/9(月) 14:08 -
|
容疑者の学生時代のノートにリオン・マグナスの絵が…
( ̄▽ ̄;)
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
▼インパクトさん:
>通り魔だってぇ〜怖いぉ(;o;)まずトラックで三人跳ねてサバイバルナイフでn人刺す・・・残忍だぉ(;_;)
>今回は警察の対応が早かったぉ!
いろんな事件がるよね〜
怖いよマジで。人間が一番怖いし、自分の場合人をすぐに信じれないタイプたからさ〜
あまり遠くに出かけたりしない方が良くない?
やっぱり出かけるとしても近所でいいとか思うし
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@124x36x8x69.ap124.ftth.ucom.ne.jp>
もう平和な日本なんて存在しないぉ(´Д`;)
こんな状況で大量移民していいのかぉ(°д°;)
オイラ街ゃ玉入れ屋みたいな人ゴミなところ怖くなってきたぉ(ノ_・。)
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
|
|
インパクト
- 08/6/8(日) 22:26 -
|
通り魔だってぇ〜怖いぉ(;o;)まずトラックで三人跳ねてサバイバルナイフでn人刺す・・・残忍だぉ(;_;)
今回は警察の対応が早かったぉ!
<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W30H19;ser352880018926476;icc8981100020656926466F)@proxy1128.docomo.ne.jp>
ポールモーリアですか。
フランス人(だったかな?)で日本がすごい好きで、よく楽団が来日していますよね。
日本の関連している曲も作っていますし。
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.14) Gecko/20080404 Firefox/2.0.0.14@ntgnma064011.gnma.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W30H19;ser352880018926476;icc8981100020656926466F)@proxy1119.docomo.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 SH903iTV(c100;TB;W24H16;ser352878012679422;icc8981100000353343140f)@proxy3105.docomo.ne.jp>
( ̄▽ ̄;)翻訳コンニャクがないと読めないだお(-。-;)
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W30H19;ser352880018926476;icc8981100020656926466F)@proxy1106.docomo.ne.jp>
|
|
ゲイキライ
- 08/6/6(金) 20:40 -
|
<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W30H19;ser352880018926476;icc8981100020656926466F)@proxy1145.docomo.ne.jp>
∈ (◎Φ◎)∋
コンビニ… いってきた
新発売のcup麺が…298円
有り得ん(´Д`;)貧乏人ゎスーパーの特売麺食えってことか?(-。-;)
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>