CoolBoys ゲイ向け 雑談掲示板


他のコーナーに投稿すべき内容は、そちらにお願いします。

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
292 / 500 ページ    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

語弊
 ノンケ中のノンケ  - 08/6/12(木) 13:36 -
最後の誤解ゃ(;´д`)ゎぁはそんなことせんわ!!

引用なし


<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W30H19;ser352880018926476;icc8981100020656926466F)@proxy1150.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/6/12(木) 22:42)

引用なし


<@>
・ツリー全体表示

Re(2):最近のガストラ皇帝
 ウータン ウザい  - 08/6/12(木) 8:57 -
バイ多いわぁ(^-^;それならゃぁの言う通りそこAイケるかもしれへんなぁ!(>_<)バイマンセー\(^-^)/因みにゎぁはゲイ寄りノンケじゃけぇ!
てかA最近の♂はエッチにかなり弱くね?ちょっと気持ちよくしてやっただけでその気になってんの(笑)攻略簡単ウケケ↑_(ФwФ;)Ψ

ぐるぐるAドッカーン!
嬉しくなっちゃうなー!
ぐるぐるC
楽しくなっちゃうなー!
ぐるぐるEドッカーン!

(ハイハイだよー!)
おしりとおしりがあらあらごめんねごっつんつん
ごっつんつんAほらほらぶつかるごっつんつん
ごっつんつんC

引用なし


<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W30H19;ser352880018926476;icc8981100020656926466F)@proxy1116.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/6/12(木) 16:01)

引用なし


<@>
・ツリー全体表示

最近ゲイが・・・
 完璧ヘテロ  - 08/6/11(水) 22:12 -
ここ最近ホモが多くなってるような印象を受けるんやけどどうなん?エロ話みてても十人に1人くらいの割合でいそうな勢いやしな

引用なし


<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W30H19;ser352880018926476;icc8981100020656926466F)@proxy1101.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):秋葉原で
 ストーム  - 08/6/11(水) 19:01 -
おぃ(`Δ´)ルシフェルたった7人とわ何だぉ(`Δ´)人の命を何だと思ってんだぉ(`Δ´)バカタレ(`Δ´)

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):秋葉原で
 ルシフェル E-MAILWEB  - 08/6/11(水) 18:49 -
たった7人…
モットモットイノチヲウバエ…タラナ〜イタラナ〜イ

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):秋葉原で
 たくや  - 08/6/11(水) 18:24 -
どんなに不満や憎しみが有っても
人を危害を加えるのはいけない事

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@124x36x8x69.ap124.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):ぽっちゃりって
 ビヨンセ  - 08/6/11(水) 16:25 -
バーティミアスさん:
ねーぁあ←(-´ω-´)分かるわぁ笑 デブはデブだ!それ以外の何ものでもない!ガタイがなんぼよくてもデカイくて太いとデブって思うワー(´U`)

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; sv1)@softbank221094016140.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(3):ぽっちゃりって
 バーティミアス  - 08/6/11(水) 12:55 -
うん、なんかアメフトとかやってそうなマッチョな人はガチムチって感じだよね。
しかし本当にどう見てもただのデブがガチムチとか言ってたりするから面白い。

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; MEGAUPLOAD 2.0)@p26103-adsau04yokonib2-acca.kanagawa.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ぽっちゃりって
 ゲイ寄りノンケ  - 08/6/11(水) 12:36 -
ガチムチってマッチョのことでしょ?筋肉と脂肪って全然違うじゃん(^-^;ものは言い様ってことなのかな!

引用なし


<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W30H19;ser352880018926476;icc8981100020656926466F)@proxy190.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ぽっちゃりって
 バーティミアス  - 08/6/11(水) 11:58 -
デブって言葉は太ってる人には悪口でマイナスイメージだけど、ぽっちゃりはカワイイ感じ?ん?よくわかんねえ。

しかしどう見てもただのデブなのに、ガチムチとか言ってるヤツがたまに居るけどなんなの?あれ。あれこそ好感度ダウン!

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; MEGAUPLOAD 2.0)@p26103-adsau04yokonib2-acca.kanagawa.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):ぽっちゃりって
 ルシフェル WEB  - 08/6/11(水) 11:37 -
それを言えばブサメンがイケメンを求めるのもどうかと思うよ

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):ぽっちゃりって
 aoba  - 08/6/11(水) 11:17 -
何か矛盾を感じるよね…お前が言うな!って思うよね(笑)デブにデブは嫌って言われても説得力ないよね。まぁ理想を掲げるのは自由だぁってことかな?

引用なし


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy223.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):音楽って…
 イチ  - 08/6/11(水) 11:15 -
たけひとさんはポールモーリアご存知ですなのですね(笑)ちょいマニアックですが、聴いてたら耳に残ってしまって!フランスの人で大分おじさんですよね!

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH904i(c100;TB;W24H16;ser353681011470838;icc8981100000620398687f)@proxy1141.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ぽっちゃりって
 ノンケ寄りゲイ  - 08/6/11(水) 11:03 -
痩せてるヤツ希望してるおでぶさんよくみるよ!痩せてる人のがタイプなのに自分自身は痩せてない、おかしな話だなぁwWwWノシノシタタタタタタ

引用なし


<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W30H19;ser352880018926476;icc8981100020656926466F)@proxy1126.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ぽっちゃりって
 ビヨンセ  - 08/6/11(水) 10:50 -
あぁ分かるなぁ(-´ω-´)
なんかねぇ太ってる人の傍におるだけで暑い笑  

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; sv1)@softbank221094016140.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):ぽっちゃりって
 ノンケ  - 08/6/11(水) 5:07 -
ん〜( ̄о ̄)・・・普通<ぽちゃ<デブ<ブタ・・・かな、体重でわ(・_・;)
ぽちゃは、デブ程では無いし少しだけ可愛さも入るんかなぁ(笑)
好感度ダウン(・・?って事は、けんさんはデブ専ですかぁ?
まァ、一般的にぶーちゃんのイメージって良くないから当人も、無駄なあがきと解ってて、僕ぅぽちゃだよ(^^)/って投稿するんでしょうね〜( ̄з ̄)
俺は投稿しないから別に気にナンナイけど、デブが僕、デブはダメです!(>_<)
って投稿見るとなんか、笑える^^・・・俺だけ(・・?

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@hprm-32174.enjoy.ne.jp>
・ツリー全体表示

ぽっちゃりって
 けん  - 08/6/11(水) 2:40 -
なんなの?ぽっちゃりとかぽちゃとかデブとは何が違うの?呼び名を変えてるだけ??デブならデブで自信持てばいいのに。そーゆーの好きな人もいるんだから。往生際悪い気がして逆に好感度ダウン!

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH905i(c100;TB;W24H16;ser353690019450056;icc8981100010550155924f)@proxy1142.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

♂男の子♂好き[揺れるハート]
 ゲイ寄りノンケ  - 08/6/9(月) 23:44 -
皆はどんな♂が嫌い!?
女性的には食べ方が汚い♂が一番嫌がられるみたいですよ(>_<)

ハニホヘトイロハニホヘトイロハハロイトヘホニハクインテット

引用なし


<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W30H19;ser352880018926476;icc8981100020656926466F)@proxy1151.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



292 / 500 ページ    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

設定