他のコーナーに投稿すべき内容は、そちらにお願いします。
※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
|
|
ルシフェル
- 08/6/24(火) 12:07 -
|
ざま〜みろ
(^^)v
よかったジャマイカ
パチ屋は儲かるね〜
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
|
|
そば星人
- 08/6/24(火) 10:37 -
|
ゴラァルシフェラ(`Δ´) アドリブの王子様 当たらね〜じゃマイカー(´Д`;)
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
|
|
ルシフェル
- 08/6/24(火) 10:24 -
|
今日マのOVA見ました…( ̄▽ ̄;)
サラの初登場の台詞 カヲル君のパロディジャマイカ!! あのアニメってアドリブ多いね
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
今夜は灯を消してロ―ソクの火を灯そう
東京タワ―の照明も消えるんだよ
時間は20時〜22時ね
地球に優しくみんなでエコしよ
<KDDI-TS37 UP.Browser/6.2.0.10.3.3.1 (GUI) MMP/2.0@05001017088639_vb.ezweb.ne.jp>
|
|
ルシフェル
- 08/6/20(金) 17:34 -
|
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
|
|
ミスター ペ ニ ス
- 08/6/20(金) 17:31 -
|
面接試験で「なりわい」ってかけなかったんだよねっ!!!! そんなことより、おんなのことズッコンバッコン中に放出してるだけで40枚もらるんだよね! もう世の中最高だっての!!!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) Sleipnir/2.7.2@57.31.150.220.ap.yournet.ne.jp>
|
|
Hypnos
- 08/6/17(火) 11:24 -
|
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; sv1)@softbank221094016140.bbtec.net>
<KDDI-TS37 UP.Browser/6.2.0.10.3.3.1 (GUI) MMP/2.0@05001017088639_vb.ezweb.ne.jp>
ABC好きかぉ![[!?]](c-board.cgi?cmd=mji;id=etc;name=/e_f9a8.gif)
<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W30H19;ser352880018926476;icc8981100020656926466F)@proxy1114.docomo.ne.jp>
|
|
Hypnos
- 08/6/17(火) 0:13 -
|
君の写真が笑ってる
大好きだった笑顔で
11月の夜明け前
天国へ旅だった…
寒さに弱い僕の シャツに手を入れたりして
君が喜ぶから 冬が好きだった…
粉雪よ止まないで
手の平で消えないで
儚すぎる命と重なるから
震えた声で かじかんだ手で
ただ君を探し続けているよ
泣き虫で怖がりだから
早く君を見つけなきゃ
どこにもいるはずないのに
冬の香りがしたよ
まるで子供のように 「寒い…」ってはしゃぎながら
君が抱きつくから 冬が好きだった…
君を見つけられない
苦しくて眠れない
「逢いたい…」 逢いたい気持ち 抑えられない
夢にもたれて 静かに泣いて
君を探し続けている
神様がいるのなら
奇跡が起こるのなら
僕の願い一つだけ叶うなら
もう一度だけ 君に逢わせて
幻でもいいから…
粉雪よ止まないで 手の平に消えないで
儚くて…声にならない
せめて夢でイイ 君に逢いたい
そっと温めてあげたい
君を見つけられない
苦しくて眠れない
「逢いたい…」 逢いたい気持ち 抑えられない
夢にもたれて 静かに泣いて
少しずつ歩いてみるよ
でも君を忘れない
涙なら流さない
僕の心の中に生きてるから
白い景色に 君を映して
あの日の笑顔のまま…
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; sv1)@softbank221094016140.bbtec.net>
<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W30H19;ser352880018926476;icc8981100020656926466F)@proxy1105.docomo.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/12/21(日) 11:34)
|
|
バーティミアス
- 08/6/16(月) 12:40 -
|
しゃくで引っぱたくでおじゃる!
, --、 _
||| / ヽ
L L 」 | / ″
, -  ̄└--┘~| /nm
/ ,-vO-^-O─| /ヽ、 ″
^〜( Y(○ .. (○| /〜^ mn
nm ,(.入 ″〈〉 ″| / nMm
しと「厂 l`'丁 ~i| /、
nMn 〈〈_人_ ̄_入|/ ヽ、 ″
( ,二、 `ト-‐' nMn
″ ~~ ̄ ヽ_丿
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; MEGAUPLOAD 2.0)@p9109-adsao01yokonib2-acca.kanagawa.ocn.ne.jp>
見た人いる?
溝端淳平とか他の人のモッコリやら尻やら裸は置いといて、内容、ストーリー的にどうなのかが知りたいです!
<KDDI-CA39 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004031249842_eb.ezweb.ne.jp>
|
|
Platanus
- 08/6/15(日) 14:04 -
|
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; sv1)@softbank221094016140.bbtec.net>
|
|
おじゃる丸
- 08/6/15(日) 11:37 -
|
>>パーティ
今度から布団叩き持っておしりペンペンしにいきます(__)
<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W30H19;ser352880018926476;icc8981100020656926466F)@proxy1120.docomo.ne.jp>
|
|
おじゃる丸
- 08/6/15(日) 11:35 -
|
シクシク(;_;)
A時半くらいまで花火の音が鳴り響いてたо(`*ω*´)
<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W30H19;ser352880018926476;icc8981100020656926466F)@proxy1111.docomo.ne.jp>
|
|
おじゃる丸
- 08/6/15(日) 11:33 -
|
>>Pla
ごるぁ!(゚Д゚)凸喧嘩売っとんのかワレェー!!(笑)
<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W30H19;ser352880018926476;icc8981100020656926466F)@proxy180.docomo.ne.jp>
|
|
Platanus
- 08/6/15(日) 1:54 -
|
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; sv1)@softbank221094016140.bbtec.net>
|
|
バーティミアス
- 08/6/15(日) 1:10 -
|
ダガーナイフ持って、ギャー!って叫びながら突っ込んでいけば大人しくなるんじゃね?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; MEGAUPLOAD 2.0)@p3027-adsao03yokonib2-acca.kanagawa.ocn.ne.jp>