他のコーナーに投稿すべき内容は、そちらにお願いします。
※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
|
|
匿名希望
- 08/7/12(土) 22:36 -
|
やはり20代半ばにもなるとだんだん相手にされなくなる
事ってありませんか?
最近まったく出会いがなくて、とても寂しい思いをしています。
これから出会いがなくなると、憂鬱で、泣いてしまいそうです。
こんな僕ですが、誰かアドバイスよろしくお願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@softbank221027078044.bbtec.net>
|
|
treasure ship
- 08/7/12(土) 13:17 -
|
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy275.docomo.ne.jp>
|
|
ストーム
- 08/7/12(土) 10:08 -
|
信じられないって言われてもオイラ実際に会ってるからね(´Д`;)
マジカワユス日本一いゃ世界一カワユスだお(≧□≦)
キスしたいお(≧□≦)
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
|
|
ストーム
- 08/7/11(金) 23:27 -
|
まじでカワユスだお(・∀・)会った人しか、わからないだお(・∀・)
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
|
|
はあ!?
- 08/7/11(金) 23:20 -
|
信じらんない(´Д`)
あり得ないっしょ!! Σ( ̄□ ̄;)
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288013417367;icc8981100010574324944F)@proxy2107.docomo.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(09/5/14(木) 10:46)
|
|
えぇ〜!??
- 08/7/11(金) 21:42 -
|
ルシフェラさんがいるのに〜宝船さんとエッチするんすかぁ??(´ω`)
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288013417367;icc8981100010574324944F)@proxy270.docomo.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(09/5/14(木) 10:47)
|
|
(o^∀^o)
- 08/7/11(金) 20:28 -
|
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288013417367;icc8981100010574324944F)@proxy2118.docomo.ne.jp>
|
|
ストーム
- 08/7/11(金) 20:16 -
|
うん(・∀・)オイラとルシフェラゎ永遠に樹海から出ないだお(≧□≦)
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
|
|
(o^∀^o)
- 08/7/11(金) 20:02 -
|
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288013417367;icc8981100010574324944F)@proxy2106.docomo.ne.jp>
|
|
ストーム
- 08/7/11(金) 18:31 -
|
あさん…オイラとルシフェラゎ樹海の奥地で付き合ってるお(・∀・)
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
|
|
ストーム
- 08/7/11(金) 18:21 -
|
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
|
|
わぁ〜!!
- 08/7/11(金) 13:26 -
|
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288013417367;icc8981100010574324944F)@proxy270.docomo.ne.jp>
|
|
ルシフェル
- 08/7/11(金) 13:09 -
|
うん(・∀・)
ストームカワユス☆
オイラの彼氏だぉ
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
ルシフェラさんだぁ!!
ストームさんと付き合ってるんすかぁ??
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288013417367;icc8981100010574324944F)@proxy2103.docomo.ne.jp>
|
|
(*^_^*)
- 08/7/11(金) 8:34 -
|
ブラピとかゎおじさんに見えませんよぉ(*^□^*)
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288013417367;icc8981100010574324944F)@proxy267.docomo.ne.jp>
|
|
ルシフェル
- 08/7/11(金) 3:21 -
|
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
Nicoleのソロアルバムはいつでるんだ!
(-"-;)
やっぱ時代はTimbaっしょ!
<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@05004013609398_ea.ezweb.ne.jp>
30ちょいからじゃない?けど大事なのはどんだけ加齢に抗えるかだと思うな。ブラピやウィルスミスが「おじさん」に見える?
<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@05004013609398_ea.ezweb.ne.jp>