CoolBoys ゲイ向け 雑談掲示板


他のコーナーに投稿すべき内容は、そちらにお願いします。

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
283 / 500 ページ    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

20代半ばの方に質問です。
 匿名希望  - 08/7/12(土) 22:36 -
  やはり20代半ばにもなるとだんだん相手にされなくなる
  事ってありませんか?
 
  最近まったく出会いがなくて、とても寂しい思いをしています。
  これから出会いがなくなると、憂鬱で、泣いてしまいそうです。
 
  こんな僕ですが、誰かアドバイスよろしくお願いします。

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(12):人それぞれっしょ
 treasure ship  - 08/7/12(土) 13:17 -
酷い妄想だぉ( ̄▽ ̄;)

引用なし


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy275.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(11):人それぞれっしょ
 ストーム  - 08/7/12(土) 10:08 -
信じられないって言われてもオイラ実際に会ってるからね(´Д`;)
マジカワユス日本一いゃ世界一カワユスだお(≧□≦)
キスしたいお(≧□≦)

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(11):人それぞれっしょ
 ストーム  - 08/7/11(金) 23:27 -
まじでカワユスだお(・∀・)会った人しか、わからないだお(・∀・)

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(10):人それぞれっしょ
 はあ!?  - 08/7/11(金) 23:20 -
信じらんない(´Д`)
あり得ないっしょ!!  Σ( ̄□ ̄;)

引用なし


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288013417367;icc8981100010574324944F)@proxy2107.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(09/5/14(木) 10:46)

引用なし


<@>
・ツリー全体表示

Re(8):人それぞれっしょ
 えぇ〜!??  - 08/7/11(金) 21:42 -
ルシフェラさんがいるのに〜宝船さんとエッチするんすかぁ??(´ω`)

引用なし


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288013417367;icc8981100010574324944F)@proxy270.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(09/5/14(木) 10:47)

引用なし


<@>
・ツリー全体表示

Re(6):人それぞれっしょ
 (o^∀^o)  - 08/7/11(金) 20:28 -
お幸せに〜(*^□^*)/

引用なし


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288013417367;icc8981100010574324944F)@proxy2118.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):人それぞれっしょ
 ストーム  - 08/7/11(金) 20:16 -
うん(・∀・)オイラとルシフェラゎ永遠に樹海から出ないだお(≧□≦)

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):人それぞれっしょ
 (o^∀^o)  - 08/7/11(金) 20:02 -
お似合いっすよねぇ〜♪♪(*^_^*)

引用なし


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288013417367;icc8981100010574324944F)@proxy2106.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):人それぞれっしょ
 ストーム  - 08/7/11(金) 18:31 -
あさん…オイラとルシフェラゎ樹海の奥地で付き合ってるお(・∀・)

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):人それぞれっしょ
 ストーム  - 08/7/11(金) 18:21 -
哀してるお(・∀・)

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):人それぞれっしょ
 わぁ〜!!  - 08/7/11(金) 13:26 -
やっぱり〜そぉなんすかぁ♪♪♪(o^∀^o)

引用なし


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288013417367;icc8981100010574324944F)@proxy270.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):人それぞれっしょ
 ルシフェル  - 08/7/11(金) 13:09 -
うん(・∀・)
ストームカワユス☆
オイラの彼氏だぉ

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):人それぞれっしょ
 あっ!  - 08/7/11(金) 10:05 -
ルシフェラさんだぁ!!
ストームさんと付き合ってるんすかぁ??

引用なし


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288013417367;icc8981100010574324944F)@proxy2103.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):人それぞれっしょ
 (*^_^*)  - 08/7/11(金) 8:34 -
ブラピとかゎおじさんに見えませんよぉ(*^□^*)

引用なし


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288013417367;icc8981100010574324944F)@proxy267.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):人それぞれっしょ
 ルシフェル  - 08/7/11(金) 3:21 -
普通に見えます

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):あぁやっぱいいねぇ♪
 たい  - 08/7/11(金) 2:31 -
Nicoleのソロアルバムはいつでるんだ!
(-"-;)
やっぱ時代はTimbaっしょ!

引用なし


<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@05004013609398_ea.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

人それぞれっしょ
 たい  - 08/7/11(金) 2:27 -
30ちょいからじゃない?けど大事なのはどんだけ加齢に抗えるかだと思うな。ブラピやウィルスミスが「おじさん」に見える?

引用なし


<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@05004013609398_ea.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



283 / 500 ページ    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

設定