CoolBoys ゲイ向け 雑談掲示板


他のコーナーに投稿すべき内容は、そちらにお願いします。

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
282 / 500 ページ    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(2):いきなりだけど・・・
 ストーム  - 08/7/18(金) 14:43 -
う〜わ(≧□≦)まるで、ストーカーだわ( ̄▽ ̄;)

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):いきなりだけど・・・
 ボクサーパンツの色  - 08/7/18(金) 11:01 -
▼ルシフェルさん:


   スタービーチ(以下スタビ)は殿堂入りだよね。
  30以内に100通だなんて、さすがはルシフェルさん。
  男も楽勝だったり?

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):いきなりだけど・・・
 ルシフェル  - 08/7/18(金) 10:17 -
30分に100通以上
ちなみにスタービーチでネカマまではいかないけどふざけて女のフリしてヤリ目の投稿したときだったけど真面目に凄かった! しかも深夜だぜ?

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

いきなりだけど・・・
 ボクサーパンツの色  - 08/7/18(金) 10:13 -
  投稿したあとって、返事どれくらい来ます? 
  ちなみに一日最高4通なんだけど
 
  みなさんはどれくらいあります?

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示

面白かった話
 犬を食う国、韓国  - 08/7/18(金) 0:11 -
先日見たできごと。
小さい男の子を連れた母親と、和服を着た楚々としたおばあさんが駅のホームで話していた。
会話内容からして、息子夫婦のところに姑が久しぶりに尋ねてきたらしい。
子供は照れているのか母親のかげに隠れ、ドラゴンボールの悟空のぬいぐるみをいじってばかりで、おばあさんが話しかけても恥ずかしそうにするだけだった。
そしたらおばあさん、何を思ったか突然シャドウボクシングみたいな動きをしつつ
子供のまわりを軽快に回りながら「オッス!オラババア!よろしくな!」と叫んだ。
その瞬間、私の横でベンチに座っていたリーマンが勢いよく鼻からコーヒーを吹き、目の前に置いてあったおばあさんのトランクをコーヒーと鼻水まみれにした。
おばあさんの突然の行動と、鼻水とコーヒーを垂らし咳き込みつつ謝りまくっているリーマンの姿に、母子含めた周囲は爆笑。おばあさんは孫が笑っているのを見て
嬉しかったのか快くリーマンを許し、なんか和やかな雰囲気で三人連れ立って去っていった。

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; MEGAUPLOAD 2.0)@p13120-adsau04yokonib2-acca.kanagawa.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(10):20代半ばの方に質問です。
 セイハ  - 08/7/14(月) 1:20 -
してないよ。どんな顔かも知らないのに(*´д`*)

引用なし


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy2119.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(9):20代半ばの方に質問です。
 えぇ???  - 08/7/13(日) 20:54 -
セイハさん…ストームさんの穴ガバガバにしたんっすよねぇ??
いったい…どぉゆぅ事なのか…(?_?) 
頭が変になりそうです〜 (´Д`)

引用なし


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288013417367;icc8981100010574324944F)@proxy2112.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(8):20代半ばの方に質問です。
 セイハ  - 08/7/13(日) 16:41 -
まだ男経験ないんだけど。どんな感じなの?

引用なし


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy268.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(7):20代半ばの方に質問です。
 宝船の光  - 08/7/13(日) 16:21 -
セイハさん性欲強すぎだぉ(-"-;)

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):20代半ばの方に質問です。
 セイハ  - 08/7/13(日) 15:43 -
自分もダブリスさんの意見に同感だな。好きな人と一緒に居られるだけで幸せとか思うんだけどな!やっぱこっちの人ってすぐHしたいとか言ってくるから性欲が強いのかな?まぁ基本男は性欲強いからね(笑)

引用なし


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy2120.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):20代半ばの方に質問です。
 匿名  - 08/7/13(日) 15:26 -
▼ダブリスさん:


  H=子作り。好きの延長の上なら、考えられるけど。
 
  さすがにいきなりは引くかな?
 
  Hできないからといって、ダメって訳じゃないから!!
  無理して相手の価値に合わせる必要もないし、友達として大事に
  してくれる思いがあれば、Hは必要ないと思う。
 
  でもこっちには多いよね〜性欲=スリルを満たすためとか
  いろいろ考えられるけど・・・。
 
  けど自分は、ダブリスさんのように、同世代の中で恋や友達
  として付き合える人を探しているよ。
 
  弱気になるのは誰だってあるし、不安から相手を求めたくなる時もある。
  ダブリスさんのように、素直な方だったら、友達でも彼氏でも
  何でもできそうだと思うけど・・・

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/7/31(木) 9:14)

引用なし


<@>
・ツリー全体表示

Re(2):馬ブーム
 匿名  - 08/7/13(日) 14:59 -
▼ダブダブさん:


    俺スリルとか、興奮、気分転換でするんじゃなく
 
   本気なんで、そういうのはなしなんです。
 
   当たらなければストレスたまりますよね?(笑
 
   詳しい方とかコメントして頂けるとありがたいんですが・・・ 
 
   ひとりカラオケも空しいですよね〜w

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(4):20代半ばの方に質問です。
 匿名希望  - 08/7/13(日) 14:56 -
▼ダブリスさん:


   そうだったんですか〜
  
  すいません。言葉足らずで誤解させてしまいまたね。
  
  てっきりこっちの方がコメントくれたのかと思いましたよ。
 
  個人的に出会いは恋愛と友達のみですね。
 
  それで掲示板にのせても返事がこないのでおかしいと思って
  雑談にのせたのが経緯になります。

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(12):人それぞれっしょ
 Σ( ̄□ ̄;)  - 08/7/13(日) 13:01 -
この!!浮気者め!   Σ( ̄□ ̄;)

引用なし


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288013417367;icc8981100010574324944F)@proxy2108.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):馬ブーム
 ダブダブ  - 08/7/13(日) 11:33 -
▼匿名さん:
俺も賭け事するけど、やっぱり最終的にはスリルが欲しい?だけですかね(・_・;)単なる、気分転換ってか・・・うん(^_^.)

お金は沢山あった方がいいかもだけど、俺はお金の使い方下手だからねェ(/_;)
賭け事に報われるなんて、たぶん・・・無いですよぉ(-.-)

それに、最近って結局は賭け事に一喜一憂しちゃって、逆にストレスたまったりしちゃって(笑)

ブームはいずれ過ぎ去りますよ、俺のブームは一人カラオケですよ^^

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@hprm-32174.enjoy.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/7/31(木) 9:15)

引用なし


<@>
・ツリー全体表示

馬ブーム
 匿名  - 08/7/13(日) 9:49 -
  競馬ブーム!! 

  賭け事は好きではないけど、まったく当たらない。
 
  かの有名な芸○も毎週のように賭けてるし・・・何なの 
  あいつ。ムカつくし。
 
  よこしまな思いで賭けてるわけではないけど
  報われない、当たる理由がわからない・・。
 
  

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(2):20代半ばの方に質問です。
 匿名希望  - 08/7/13(日) 9:43 -
▼ダブリスさん:
 
 
  こっちあまり深入りしてないしわからないです。  
    
  ダブリスさんは、出会いにおいて、相手にされないと 
  実感されていることはありませんか?

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/7/31(木) 9:15)

引用なし


<@>
・ツリー全体表示



282 / 500 ページ    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

設定