CoolBoys ゲイ向け 雑談掲示板


他のコーナーに投稿すべき内容は、そちらにお願いします。

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
279 / 500 ページ    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(3):aa
 亀悟空  - 08/7/25(金) 14:45 -
あっ!桃法師さん〜見っけたぁ♪♪♪(*^□^*)
(*/ω\*)

引用なし


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288013417367;icc8981100010574324944F)@proxy224.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(09/5/14(木) 10:46)

引用なし


<@>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/7/26(土) 17:39)

引用なし


<@>
・ツリー全体表示

Re(1):I[黒ハート]シゲくん
   - 08/7/24(木) 19:49 -
うわぁぁぁ[アセアセ][アセアセ][アセアセ] 

またAめっちゃカッコイイ[目がハート][ウレシー][ウレシー][ウレシー]

ありがとうございます[ホッ]

はぁ〜い分かりました[ハート・ハート][ホッ]

引用なし


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288013417367;icc8981100010574324944F)@proxy2103.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

I[黒ハート]シゲくん
 X7 WEB  - 08/7/24(木) 19:36 -
[メール]返信しといたよ[ワーイ][チョキ]

引用なし


<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W30H19;ser352880018926476;icc8981100020656926466F)@proxy1106.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(29):ハーゲンダッツ
 かとっち  - 08/7/24(木) 19:19 -
ですょねぇ〜[アセアセ][アセアセ]

シゲくんだけに迷惑ぢゃないですけどね[タラー][ウインク][指OK]               えぇ[ー][!!][アセアセ][アセアセ][アセアセ]
それゎ言わなくてもイイんぢゃないですかぁ[!?][ホッ]

引用なし


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288013417367;icc8981100010574324944F)@proxy2109.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(28):ハーゲンダッツ
 マルタ・アルゲリッチ  - 08/7/24(木) 19:13 -
あんのカスが[パンチ][チッ][ムカッ]シゲくんに迷惑掛けやがって[雷][雷][爆弾]
なんか(o\o)さんから[メール]来てたo(*^▽^*)o

引用なし


<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W30H19;ser352880018926476;icc8981100020656926466F)@proxy186.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(27):ハーゲンダッツ
 かとっち  - 08/7/24(木) 19:07 -
そんなぁ[アセアセ]幼い頃のなんてありませんよ[猫2]


覚醒剤ぢゃありませんょ[タラー]飲酒ですね[猫2]
内くんって〜ピンで復帰して[ヒラメキ]
こないだまで日テレでドラマやってましたよ[指OK]

引用なし


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288013417367;icc8981100010574324944F)@proxy264.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(26):ハーゲンダッツ
 マルタ・アルゲリッチ  - 08/7/24(木) 18:59 -
シゲくんが幼稚園の時とかのアルバムないの[!?]

知ってる[プックック][!!]
誰か覚醒剤かなんかやったんでしょ[パンチ][チッ][ムカッ]
誰だよ[!!]シゲくんじゃないのゎ確か(^-^)[指OK]

引用なし


<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W30H19;ser352880018926476;icc8981100020656926466F)@proxy182.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(25):ハーゲンダッツ
 オデッセイ  - 08/7/24(木) 18:44 -
いえA[アセアセ]
NEWSゎ〜まだデビューして何年でしょう…
活動休止のブランクあるんで…[涙]
小さいシゲくんぢゃないですょ[指OK]

引用なし


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288013417367;icc8981100010574324944F)@proxy2107.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(24):ハーゲンダッツ
 マルタ・アルゲリッチ  - 08/7/24(木) 18:38 -
チビシゲ見たい[涙]

引用なし


<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W30H19;ser352880018926476;icc8981100020656926466F)@proxy1134.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(23):ハーゲンダッツ
 オデッセイ  - 08/7/24(木) 18:35 -
そんな変わんないですから大丈夫ですょ[上][揺れるハート][ウインク][指OK]

引用なし


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288013417367;icc8981100010574324944F)@proxy2110.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(22):ハーゲンダッツ
 マルタ・アルゲリッチ  - 08/7/24(木) 18:32 -
シゲくんどんな顔してたの[タラー2][!?]

引用なし


<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W30H19;ser352880018926476;icc8981100020656926466F)@proxy1118.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(21):ハーゲンダッツ
 プリン  - 08/7/24(木) 18:02 -
ですょね[ウレシー][ウレシー][ウレシー]
マヂやばいです[目がハート]

デビュー当時から知ってますよ[ウッシッシ][チョキ]

シゲくん結構〜歌[カラオケ]上手いですょ[揺れるハート][ホッ]

引用なし


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288013417367;icc8981100010574324944F)@proxy2110.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(20):ハーゲンダッツ
 ハーゲンダッツ大納言  - 08/7/24(木) 17:53 -
ヤバいっしょ[アセアセ][!?]
マヂカッコ良過ぎ[目がハート][!!]

そうなの[ホッ]グループゎどうでも良くてシゲくんだけが[黒ハート]なの[ウレシー][チョキ]
シゲくんに初めて出会ったのゎ『パパと娘の七日間』だったぁ〜[上][上]

NewSの曲[!?]多分これからも聴くことはないと思う[タラー]
でもシゲくん作詞作曲ならモチ聴くさ[ワーイ][チョキ]

パパ娘の時の[カメラ]貼り〜[ルンルン][ルンルン]

引用なし


<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W30H19;ser352880018926476;icc8981100020656926466F)@proxy178.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(19):ハーゲンダッツ
 プリン  - 08/7/24(木) 17:45 -
めっちゃカッコイイ[目がハート]


えぇ〜!!?
NEWSの歌聴いて下さいよ♪(*^_^*)
シゲくん個人的に好きなんですね(o^∀^o)

引用なし


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288013417367;icc8981100010574324944F)@proxy229.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(18):ハーゲンダッツ
 ハーゲンダッツ大納言 WEB  - 08/7/24(木) 17:39 -
キャー(>_<)

てかNewSの曲聴いたことないよ(^-^;

引用なし


<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W30H19;ser352880018926476;icc8981100020656926466F)@proxy1143.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(17):ハーゲンダッツ
 (*/ω\*)  - 08/7/24(木) 16:41 -
ぢゃあ…
ハーゲンダッツさんで[黒ハート][ウッシッシ](*/ω\*)

テコキとマスタベ??
面白い♪(o^∀^o)

かげ薄いから〜って!!
[カラオケ]ゎ上手いですょ♪♪♪

引用なし


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288013417367;icc8981100010574324944F)@proxy2112.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(16):ハーゲンダッツ
 ハーゲンダッツ大納言  - 08/7/24(木) 16:34 -
シゲくんはオレの物なの[プックック]
好きにならんといて[チッ][パー]

成る程!
テコキ と マスタベ
でテコマスかぁo(*^▽^*)o
それらもNewSなんでしょ?名前初めて聞いた(>_<)
(影薄いから(≧∀≦*))

引用なし


<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W30H19;ser352880018926476;icc8981100020656926466F)@proxy1123.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(15):ハーゲンダッツ
 (*^_^*)  - 08/7/24(木) 16:24 -
そんな事言わなくてもイイぢゃん[泣き顔][泣き顔][泣き顔]

手越祐也と増田貴久ですょ[猫2][パー]

引用なし


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288013417367;icc8981100010574324944F)@proxy2102.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



279 / 500 ページ    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

設定