CoolBoys ゲイ向け 雑談掲示板


他のコーナーに投稿すべき内容は、そちらにお願いします。

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
278 / 500 ページ    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):写メ先送ってくれたら送るよ!
 ストーム  - 08/7/29(火) 11:14 -
ほとんど別人の写メ送る奴の手口だお(≧ヘ≦)


この前オイラも騙されたお(`Δ´)


会いにいったら写メと全くの別人だったし(´Д`;)

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

写メ先送ってくれたら送るよ!
 繊細  - 08/7/29(火) 10:48 -
『写メ先送ってくれたら送るよ!』

なんだろうこれ・・・どう思う??

引用なし


<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W30H19;ser352880018926476;icc8981100020656926466F)@proxy1116.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(12):なんで芸は
 セイハ  - 08/7/29(火) 9:26 -
分かってたらあんなつまんない書き込みしなきゃいいじゃん。何ムキになってんだか。何かあったら死ねしか言えない君は本当に芸がないね!

引用なし


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy2108.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(11):なんで芸は
 ルシフェル  - 08/7/29(火) 3:09 -
お前みたいなカスに指摘されずとも分かってるよクズが…

死ね 雑魚が意気がるな

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(10):なんで芸は
 セイハ  - 08/7/29(火) 1:45 -
うどん星人さんはあんたも芸がないって言いたいんだよ。

引用なし


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy2118.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(9):なんで芸は
 ルシフェル  - 08/7/29(火) 0:12 -
芸人って?( ̄▽ ̄;)

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/7/29(火) 12:14)

引用なし


<@>
・ツリー全体表示

Re(4):なんで芸は
 セイハ  - 08/7/28(月) 21:27 -
顔からしてって( ̄▽ ̄;)あんた会って見たこともない人を妄想で判断しちゃだめだよ。

引用なし


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy2122.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(7):なんで芸は
 ルシフェル  - 08/7/28(月) 21:01 -
嘘つくな
ゲイ人ジャマイカ

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):なんで芸は
 ストーム  - 08/7/28(月) 20:11 -
芸がないって?オイラ芸人じゃないもん(´Д`;)

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):なんで芸は
 ルシフェル  - 08/7/28(月) 19:59 -
同じ顔文字を何回も使うのは芸が無いよ

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(09/5/14(木) 10:45)

引用なし


<@>
・ツリー全体表示

Re(3):なんで芸は
 ルシフェル  - 08/7/28(月) 18:03 -
顔からしてストームやセイハさんって真性のホモだと思う

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):なんで芸は
 サラ金  - 08/7/28(月) 17:30 -
オカマっぽくなくてもなんかね・・・
なんか不気味なオーラを放ってるよ( ̄▽ ̄;)

引用なし


<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W30H19;ser352880018926476;icc8981100020656926466F)@proxy1108.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):なんで芸は
 ルシフェル  - 08/7/28(月) 0:25 -
俺も思う
普通にカマ男っぽく見える奴多いし…

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

なんで芸は
 叶(っ)た  - 08/7/27(日) 21:37 -
いかにもゲイ見たいな顔つきしてるの?
普通にできないの?

引用なし


<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W30H19;ser352880018926476;icc8981100020656926466F)@proxy1125.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):aa
 亀悟天  - 08/7/25(金) 15:53 -
なんとか法師さん〜
読めません(´Д`)
(/_\;)
こぉんにちわぁ♪♪♪
(*^□^*)

何て読むんですかぁ??
m(__)m

引用なし


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288013417367;icc8981100010574324944F)@proxy275.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):aa
 ストーム  - 08/7/25(金) 15:48 -
こんなハンネゎ→スカッド爽やか (≧□≦)

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/7/26(土) 17:39)

引用なし


<@>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/7/26(土) 17:39)

引用なし


<@>
・ツリー全体表示



278 / 500 ページ    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

設定