他のコーナーに投稿すべき内容は、そちらにお願いします。
※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
|
|
ストーム
- 08/7/29(火) 11:14 -
|
ほとんど別人の写メ送る奴の手口だお(≧ヘ≦)
この前オイラも騙されたお(`Δ´)
会いにいったら写メと全くの別人だったし(´Д`;)
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
『写メ先送ってくれたら送るよ!』
なんだろうこれ・・・どう思う??
<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W30H19;ser352880018926476;icc8981100020656926466F)@proxy1116.docomo.ne.jp>
分かってたらあんなつまんない書き込みしなきゃいいじゃん。何ムキになってんだか。何かあったら死ねしか言えない君は本当に芸がないね!
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy2108.docomo.ne.jp>
|
|
ルシフェル
- 08/7/29(火) 3:09 -
|
お前みたいなカスに指摘されずとも分かってるよクズが…
死ね 雑魚が意気がるな
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
うどん星人さんはあんたも芸がないって言いたいんだよ。
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy2118.docomo.ne.jp>
|
|
ルシフェル
- 08/7/29(火) 0:12 -
|
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/7/29(火) 12:14)
顔からしてって( ̄▽ ̄;)あんた会って見たこともない人を妄想で判断しちゃだめだよ。
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy2122.docomo.ne.jp>
|
|
ルシフェル
- 08/7/28(月) 21:01 -
|
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
|
|
ストーム
- 08/7/28(月) 20:11 -
|
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
|
|
ルシフェル
- 08/7/28(月) 19:59 -
|
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(09/5/14(木) 10:45)
|
|
ルシフェル
- 08/7/28(月) 18:03 -
|
顔からしてストームやセイハさんって真性のホモだと思う
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
オカマっぽくなくてもなんかね・・・
なんか不気味なオーラを放ってるよ( ̄▽ ̄;)
<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W30H19;ser352880018926476;icc8981100020656926466F)@proxy1108.docomo.ne.jp>
|
|
ルシフェル
- 08/7/28(月) 0:25 -
|
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
|
|
叶(っ)た
- 08/7/27(日) 21:37 -
|
いかにもゲイ見たいな顔つきしてるの?
普通にできないの?
<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W30H19;ser352880018926476;icc8981100020656926466F)@proxy1125.docomo.ne.jp>
なんとか法師さん〜
読めません(´Д`)
(/_\;)
こぉんにちわぁ♪♪♪
(*^□^*)
何て読むんですかぁ??
m(__)m
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288013417367;icc8981100010574324944F)@proxy275.docomo.ne.jp>
|
|
ストーム
- 08/7/25(金) 15:48 -
|
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/7/26(土) 17:39)
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/7/26(土) 17:39)