CoolBoys ゲイ向け 雑談掲示板


他のコーナーに投稿すべき内容は、そちらにお願いします。

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
277 / 500 ページ    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

オナニ☆
 たつ  - 08/8/3(日) 20:56 -
なんか
普通のオナニーに飽きてきました[モウヤダ]


おすすめのやり方とか...
やってほしいやり方とか....
自分流のやり方とか....


あれば教えてくださいっ[ピカピカ]

引用なし


<DoCoMo/2.0 F904i(c100;TB;W30H22;ser352884012956067;icc8981100010528174551f)@proxy1151.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):なんで芸は
 オンプ  - 08/7/31(木) 5:15 -
▼叶(っ)たさん:


    普通じゃないからゲイじゃないの? 

   藻から出た毛みたいな雰囲気のような、相手との関係が築けない
 
   得に何がしたいという目的もなく、流されっぱなしのたまり場に
 
   いい人も出会いも皆無だよ。
 
   ノンケの部分も見習うようにしないと、
   男友達や女性友達からも引かれるし、清潔感は保てないよね・・・
 
   自覚と問題意識がなさすぎ・・・

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):写メ先送ってくれたら送るよ!
 オンプ  - 08/7/30(水) 9:46 -
▼繊細さん:


    相手と向き合わないことが目に見える言葉だよね。 

   なぜ相手から、先にもらわないと、信用できないんだろうね?
 
   用があるなら、相手から先にくれればいいのに・・・
 
   とか思っちゃう。

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(19):なんで芸は
 ルシフェル  - 08/7/29(火) 18:06 -
被害うけたよ
(´Д`;) セイハさん僕をその気にさせといて…いきなりポイされた(ToT)

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(19):なんで芸は
 ルシフェル  - 08/7/29(火) 18:04 -
意味不明なんだけど…( ̄▽ ̄;)

まあいいや 頭に被って外出すると興奮するんだよ… 365日頭にビキニ穿いてるから

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(18):なんで芸は
 奈落  - 08/7/29(火) 17:38 -
ルシフェルに質問だけどなんでビキニ穿いてるの?

引用なし


<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W30H19;ser352880018926476;icc8981100020656926466F)@proxy180.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(18):なんで芸は
 どうでもいい人  - 08/7/29(火) 17:38 -
別にいいじゃん
ルシフェルが被害を被るわけじゃないし

引用なし


<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W30H19;ser352880018926476;icc8981100020656926466F)@proxy1109.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(17):なんで芸は
 ルシフェル  - 08/7/29(火) 17:11 -
やってる事ストームと変わらないよ?
騙し…じゃん

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(16):なんで芸は
 セイハ  - 08/7/29(火) 16:21 -
キマグレンだぉヽ(≧▽≦)/

引用なし


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy2117.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(17):なんで芸は
 ルシフェル  - 08/7/29(火) 16:18 -
素敵にカワユス☆

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(16):なんで芸は
 ストーム  - 08/7/29(火) 16:12 -
カワユスより素敵って言われたいよね(・∀・)

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(15):なんで芸は
 ルシフェル  - 08/7/29(火) 15:10 -
ところでセイハさんはなんで顔写メ偽って投稿したのぉ??
プロフィールも毎回違うし

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(16):なんで芸は
 ルシフェル  - 08/7/29(火) 15:08 -
いやいや(・∀・) セイハさんカワユス☆超イケメンじゃぁん

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(14):なんで芸は
 セイハ  - 08/7/29(火) 14:41 -
厳密には青葉じゃなく青波だよ(笑)

引用なし


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy2121.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(15):なんで芸は
 セイハ  - 08/7/29(火) 14:40 -
カワユスとか心にもないこと言わないでくれますか?キモいんですけど。

引用なし


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy2110.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(14):なんで芸は
 セイハ  - 08/7/29(火) 14:37 -
あらら( ̄▽ ̄;)雑魚に雑魚って言われちゃった。偉そうなやつに偉そうって言われちゃった。

引用なし


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy2101.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(14):なんで芸は
 ルシフェル  - 08/7/29(火) 14:00 -
セイハ主任だよ
(・∀・) カワユス

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(13):なんで芸は
 金涙  - 08/7/29(火) 13:45 -
青葉みっけ!

引用なし


<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W30H19;ser352880018926476;icc8981100020656926466F)@proxy1102.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):写メ先送ってくれたら送るよ!
 ルシフェル  - 08/7/29(火) 11:29 -
自分以外の写メで投稿しているセイハさんみたいだね
(´Д`;)

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(13):なんで芸は
 ルシフェル  - 08/7/29(火) 11:27 -
偉そうにお前みたいな雑魚が指摘するんじゃないんだよカスが(・∀・)
存在自体が芸の無いお前が言うな

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



277 / 500 ページ    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

設定