他のコーナーに投稿すべき内容は、そちらにお願いします。
※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
なんか
普通のオナニーに飽きてきました![[モウヤダ]](c-board.cgi?cmd=mji;id=etc;name=/e_f998.gif)
おすすめのやり方とか...
やってほしいやり方とか....
自分流のやり方とか....
あれば教えてくださいっ![[ピカピカ]](c-board.cgi?cmd=mji;id=etc;name=/e_f99f.gif)
<DoCoMo/2.0 F904i(c100;TB;W30H22;ser352884012956067;icc8981100010528174551f)@proxy1151.docomo.ne.jp>
▼叶(っ)たさん:
普通じゃないからゲイじゃないの?
藻から出た毛みたいな雰囲気のような、相手との関係が築けない
得に何がしたいという目的もなく、流されっぱなしのたまり場に
いい人も出会いも皆無だよ。
ノンケの部分も見習うようにしないと、
男友達や女性友達からも引かれるし、清潔感は保てないよね・・・
自覚と問題意識がなさすぎ・・・
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@softbank221027078044.bbtec.net>
▼繊細さん:
相手と向き合わないことが目に見える言葉だよね。
なぜ相手から、先にもらわないと、信用できないんだろうね?
用があるなら、相手から先にくれればいいのに・・・
とか思っちゃう。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@softbank221027078044.bbtec.net>
|
|
ルシフェル
- 08/7/29(火) 18:06 -
|
被害うけたよ
(´Д`;) セイハさん僕をその気にさせといて…いきなりポイされた(ToT)
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
|
|
ルシフェル
- 08/7/29(火) 18:04 -
|
意味不明なんだけど…( ̄▽ ̄;)
まあいいや 頭に被って外出すると興奮するんだよ… 365日頭にビキニ穿いてるから
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W30H19;ser352880018926476;icc8981100020656926466F)@proxy180.docomo.ne.jp>
|
|
どうでもいい人
- 08/7/29(火) 17:38 -
|
別にいいじゃん
ルシフェルが被害を被るわけじゃないし
<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W30H19;ser352880018926476;icc8981100020656926466F)@proxy1109.docomo.ne.jp>
|
|
ルシフェル
- 08/7/29(火) 17:11 -
|
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy2117.docomo.ne.jp>
|
|
ルシフェル
- 08/7/29(火) 16:18 -
|
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
|
|
ストーム
- 08/7/29(火) 16:12 -
|
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
|
|
ルシフェル
- 08/7/29(火) 15:10 -
|
ところでセイハさんはなんで顔写メ偽って投稿したのぉ??
プロフィールも毎回違うし
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
|
|
ルシフェル
- 08/7/29(火) 15:08 -
|
いやいや(・∀・) セイハさんカワユス☆超イケメンじゃぁん
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy2121.docomo.ne.jp>
カワユスとか心にもないこと言わないでくれますか?キモいんですけど。
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy2110.docomo.ne.jp>
あらら( ̄▽ ̄;)雑魚に雑魚って言われちゃった。偉そうなやつに偉そうって言われちゃった。
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy2101.docomo.ne.jp>
|
|
ルシフェル
- 08/7/29(火) 14:00 -
|
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W30H19;ser352880018926476;icc8981100020656926466F)@proxy1102.docomo.ne.jp>
|
|
ルシフェル
- 08/7/29(火) 11:29 -
|
自分以外の写メで投稿しているセイハさんみたいだね
(´Д`;)
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
|
|
ルシフェル
- 08/7/29(火) 11:27 -
|
偉そうにお前みたいな雑魚が指摘するんじゃないんだよカスが(・∀・)
存在自体が芸の無いお前が言うな
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>