他のコーナーに投稿すべき内容は、そちらにお願いします。
※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/8/20(水) 7:34)
|
|
大和
- 08/8/17(日) 10:30 -
|
<KDDI-SN3D UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.1.5.1.108 (GUI) MMP/2.0@07002110989986_gj.ezweb.ne.jp>
<KDDI-TS3D UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@07012320711597_md.ezweb.ne.jp>
|
|
ルシフェル
- 08/8/16(土) 21:22 -
|
まいったなぁ…僕ちゃんのサイズじゃ入らないよ(・∀・)
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
わかったよ
あそこにアレを突っ込んでシコシコするとチョー気持ちいいんだってさ
<KDDI-SH35 UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.186 (GUI) MMP/2.0@05001017088639_vb.ezweb.ne.jp>
<KDDI-TS3D UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@07012320711597_md.ezweb.ne.jp>
<KDDI-SH35 UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.186 (GUI) MMP/2.0@05001017088639_vb.ezweb.ne.jp>
セイハさんの夢ゎオイラのお嫁さんになることだお(^∀^)
夢なんて果たしてしまえば虚しいかも(´Д`;)
夢ゎ願ってる内が花だお
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
あら、珍しくまじめに語ってるじゃない。そんなストームさんカワユス
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy2105.docomo.ne.jp>
幼い頃人は誰しも夢を持って居たはず、将来の夢僕わ何々になりたい等!しかし気がつけば、夢を果たせず大人になってる(´Д`;)夢が…
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
|
|
ストーム=ライト
- 08/8/13(水) 11:28 -
|
汚い金ゎ汚い賭博に…全国ど故にもある朝〇玉入れ屋)(汗、水流して稼ぐ金ゎ消費に使うだお(^∀^)ノ
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
<SoftBank/1.0/922SH/SHJ001/SN358039010720643 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgky51.jp-k.ne.jp>
▼特名希望さん:
コピーならありますけど・・・
貼っておきましょうか?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@softbank221027078044.bbtec.net>
<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W30H19;ser352880018926476;icc8981100020656926466F)@proxy1145.docomo.ne.jp>
▼特名既望さん:
返信ありがとうございます。
そこで質問なんですが、なぜSNSがクールの掲示板に
進入できるかが不思議なんですが・・・
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@softbank221027078044.bbtec.net>
<DoCoMo/2.0 SO902iWP+(c100;TB;W24H12;ser359301000237288;icc8981100010511167620f)@proxy381.docomo.ne.jp>
ソーシャルネットワーキングの略称
mixi モバゲイ等がそう
横槍
<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W30H19;ser352880018926476;icc8981100020656926466F)@proxy1144.docomo.ne.jp>
|
|
33までドウテイ男
- 08/8/8(金) 16:24 -
|
ツレに教えてもらって半信半疑だったけど、実際やってみたら三日目にセレブなOLに雇われてまじでフイタw 早速仕事やめてきたしw
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) Sleipnir/2.8.0@252.56.44.61.ap.yournet.ne.jp>
▼匿名希望さん:
人のレスにコメントをする方が全国版に多数見受けられます。
一方ではSNSと言われているのですが、詳しくはどういう意味なのか
何か詳しい方がいましたら情報ください。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@softbank221027078044.bbtec.net>
よく見かける行為が、他人のスレに平気で横槍り
コメントしてくるのどう思いますか?
出会いと関係のない人からのスレは迷惑に感じているひとりです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@softbank221027078044.bbtec.net>