他のコーナーに投稿すべき内容は、そちらにお願いします。
※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
見れないのはどういう風に見れないんですか?
画像クリックしても入れないんですか?
<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12;ser356605004900979;icc8981100000362641799f)@proxy383.docomo.ne.jp>
|
|
( ̄▽ ̄;)
- 08/9/8(月) 21:50 -
|
docomoでも!
見えませんよぉ〜!
(;´Д`)
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy2101.docomo.ne.jp>
運命の日まで後…11日…
清水のタカら船さん巨大地震がくる前に もう一度会いたいぉ(;_;)
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
この動画いいですよね。
俺は手コキ系が好きです。あと、デカイね〜とか言って触るやつも好きなんです(笑)
<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12;ser356605004900979;icc8981100000362641799f)@proxy3117.docomo.ne.jp>
|
|
ちょっち叶った!?
- 08/9/6(土) 18:03 -
|
ムッビさん!!
あざ〜すっ^^;
良い動画っす♪
俺的には髪長めのスリムのとか良かったよ。
<Mozilla/4.0 (jig browser web; 1.0.4; 921P)@wtl7sgky52.jp-k.ne.jp>
(°д°;)
いよいよだぉ!ブラジルの預言者ジョセリ〜ノさんの大預言…アジアのある国で巨大地震が起こるカウントダウン開始…13
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
芸能人とかモデルにはゲイが多いって聞いた事あるけど、本当に多いの??
<KDDI-TS37 UP.Browser/6.2.0.10.3.3.1 (GUI) MMP/2.0@07001101776373_me.ezweb.ne.jp>
|
|
ムッビ
- 08/9/3(水) 11:58 -
|
初めに載せたサイトで俺が検索してすぐに見れるようにしたので、こっちから入って頂いたら見やすいかと思います。
ちなみにDoCoMoの俺は見れます。他の機種は見れるかどうかわかりませんが、初め載せたサイトから検索してもらったら見えると思います。
マジかなりヌケルような動画ばっかりです。無料だし登録もないし、二回言いますが俺のお気に入りです(笑)
<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12;ser356605004900979;icc8981100000362641799f)@proxy3101.docomo.ne.jp>
|
|
ムッビ
- 08/9/2(火) 13:48 -
|
下に貼ったサイトで「ゲイ」と検索して動画を見ることができました。
ストリーミングも500KB以下の動画もあって結構良いです。俺のお気に入りです。
だから皆に知ってもらいたくて投稿しました。知っていた方はすみません。
あとサイトを見て感想を書いてくれると嬉しいです。
ではでは(ノ'□')ノ
<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12;ser356605004900979;icc8981100000362641799f)@proxy3109.docomo.ne.jp>
ストームの口臭が臭くていなくなっちゃったお(≧□≦)
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/9/2(火) 19:59)
|
|
ルシフェル
- 08/8/31(日) 16:24 -
|
何の為に使うか分からん 自分のテクニックに自信が無いのだろうか… つ〜か使う奴絶対馬鹿
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
|
|
分身から統合
- 08/8/28(木) 16:42 -
|
ストーブさん。
覚える人いますか?じゃなくって…知ってる人!!でしょッ
AAAのClimax jump系が俺好きダォ
<Mozilla/4.0 (jig browser web; 1.0.4; 921P)@wtl7sgky52.jp-k.ne.jp>
|
|
ストーム
- 08/8/28(木) 12:52 -
|
風見しんごさんの(涙の誓い)
覚えてる人いますかぉ〜(´∀`)
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
|
|
ストーム

- 08/8/24(日) 23:24 -
|
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
|
|
ストーム
- 08/8/24(日) 22:30 -
|
毎年行ってるだお(・∀・)
行く度に幽霊連れてきちゃうだお( ̄▽ ̄;)
だいたい一ヶ月ゎ悪いだぉ(≧ε≦)
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/8/25(月) 7:08)
|
|
ストーム
- 08/8/24(日) 21:54 -
|
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
うちのRおばちゃんは優しいだよ(^ω^)
きっとタダでお祓いしてくれるだよ(・∀・)
<KDDI-TS3D UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@07012320711597_md.ezweb.ne.jp>
|
|
ストーム
- 08/8/24(日) 21:36 -
|
オイラニート(・∀・) お祓いする元玉が(;_;)
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>