他のコーナーに投稿すべき内容は、そちらにお願いします。
※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
君は誰?よくルシフェルの悪口書き込みしてるやつだよね?俺のこと知ってるの?
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy2117.docomo.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W30H19;ser352880018926476;icc8981100020656926466F)@proxy1152.docomo.ne.jp>
冬場は寒くて起きるの辛いし大変だけど体調壊さない程度に頑張ってね!
僕の場合は1回、2回の時はほとんど一限目から講義(必修)あったから大変だったけど、うまい講義の取り方すれば結構いけるんじゃないかな?
陰ながら応援してるよ!ファイト!
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy2111.docomo.ne.jp>
|
|
モンジュ
- 08/9/26(金) 19:12 -
|
今片道3時間通ってますが、それを4年間尊敬します。俺も長期休みまで頑張ります
<KDDI-ST33 UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@05004016412418_vb.ezweb.ne.jp>
|
|
モンジュ
- 08/9/26(金) 13:09 -
|
初めは大学の近くのアパートに住んでましたが。一人暮らしは人によって堕落しますね(サボりぐせeat)
今月実家からは片道3時間で通いにしてます。かなり辛いけど 就職しちゃえば同じくらい辛いと思えば大丈夫です。土日は地元の友達にも会えますし!
<KDDI-ST33 UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@05004016412418_vb.ezweb.ne.jp>
<KDDI-SH35 UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.186 (GUI) MMP/2.0@05001017088639_vb.ezweb.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W30H19;ser352880018926476;icc8981100020656926466F)@proxy1109.docomo.ne.jp>
マヂっすかぁ〜!!?
今度行ってみまぁす♪♪♪(*^▽^*)![[ウレシー]](c-board.cgi?cmd=mji;id=etc;name=/e_f9cf.gif)
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy2110.docomo.ne.jp>
怖いところですね…
今日始めていって、どんなとこかウキウキしてたら怖目の人に『遊ぼうよ』っていきなりアソコ握られたし…
もう行くことはないなぁ…
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288019591728;icc8981100000313385496F)@proxy3139.docomo.ne.jp>
|
|
リラックスロング
- 08/9/18(木) 2:56 -
|
よく食べてよく笑う人っていいね(笑)
デブはダメだけどね(笑)
ラーメン半杯なんて、一緒に食事甲斐ないじゃん(笑)若いからたくさん食べても大丈夫だよん(笑)
<SoftBank/1.0/921P/PJP10/SN353701020365777 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgky52.jp-k.ne.jp>
はあぁ〜?
バカぢゃね?
しかも2回も同じコト言って!!
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy2103.docomo.ne.jp>
|
|
ギャル男
- 08/9/15(月) 12:06 -
|
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@07032040746685_vj.ezweb.ne.jp>
|
|
ギャル男
- 08/9/15(月) 12:05 -
|
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@07032040746685_vj.ezweb.ne.jp>
ちょっと前から輸入盤のCDケースに形の違うタイプ(ストッパーを押して開けるタイプ)が出回ってるけど、あれってブックレット取り出しづらくないっすか?
わかる人いるかなぁ…。
<KDDI-HI3C UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@05004013609398_ea.ezweb.ne.jp>
安室に決まってるやん!!
てゆうか!浜崎あゆみなんかと!比べないでぇ〜!!( ̄〜 ̄)
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy2108.docomo.ne.jp>
俄然安室ちゃん大好きっす♪かなり今流行ってますよね☆
<KDDI-SA3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0@05004011312090_vm.ezweb.ne.jp>
22歳ぐらいの男らしい人が、スタッフにオナホールで扱かれて「チンコ気持ちい〜」って喘いでいるのが好きです。
<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12;ser356605004900979;icc8981100000362641799f)@proxy384.docomo.ne.jp>
大体が20歳ぐらいの人が映ってますよ。二番目に貼った方から入ったら、ショタはあんまり出ないはずです。
<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12;ser356605004900979;icc8981100000362641799f)@proxy3128.docomo.ne.jp>
見えました〜(^_^;
何が…お気に入りなんすかぁ!??(?_?)
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy267.docomo.ne.jp>
みたけどショタばっかでつまんなかった
高校生くらいのイケてるのがみたかっな〜
<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W30H19;ser352880018926476;icc8981100020656926466F)@proxy1103.docomo.ne.jp>