CoolBoys ゲイ向け 雑談掲示板


他のコーナーに投稿すべき内容は、そちらにお願いします。

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
273 / 500 ページ    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(6):通学・通勤時間
 咲也  - 08/9/27(土) 1:00 -
君は誰?よくルシフェルの悪口書き込みしてるやつだよね?俺のこと知ってるの?

引用なし


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy2117.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):通学・通勤時間
   - 08/9/26(金) 21:57 -
はぁ?あんた咲也だったの?

引用なし


<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W30H19;ser352880018926476;icc8981100020656926466F)@proxy1152.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):通学・通勤時間
 咲也  - 08/9/26(金) 21:36 -
冬場は寒くて起きるの辛いし大変だけど体調壊さない程度に頑張ってね!
僕の場合は1回、2回の時はほとんど一限目から講義(必修)あったから大変だったけど、うまい講義の取り方すれば結構いけるんじゃないかな?

陰ながら応援してるよ!ファイト!

引用なし


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy2111.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):通学・通勤時間
 モンジュ  - 08/9/26(金) 19:12 -
今片道3時間通ってますが、それを4年間尊敬します。俺も長期休みまで頑張ります

引用なし


<KDDI-ST33 UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@05004016412418_vb.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):通学・通勤時間
 モンジュ  - 08/9/26(金) 13:09 -
初めは大学の近くのアパートに住んでましたが。一人暮らしは人によって堕落しますね(サボりぐせeat)

今月実家からは片道3時間で通いにしてます。かなり辛いけど 就職しちゃえば同じくらい辛いと思えば大丈夫です。土日は地元の友達にも会えますし!

引用なし


<KDDI-ST33 UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@05004016412418_vb.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

笑っていいとも
 けいた  - 08/9/25(木) 16:48 -
渡辺和アナ出てなかったけどどうしたの?

引用なし


<KDDI-SH35 UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.186 (GUI) MMP/2.0@05001017088639_vb.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):二丁目って…
   - 08/9/22(月) 0:51 -
今度家出したとき行ってみよ

引用なし


<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W30H19;ser352880018926476;icc8981100020656926466F)@proxy1109.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):二丁目って…
 かめ  - 08/9/21(日) 22:32 -
マヂっすかぁ〜!!?


今度行ってみまぁす♪♪♪(*^▽^*)[ウレシー]

引用なし


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy2110.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

二丁目って…
 あか  - 08/9/21(日) 22:27 -
怖いところですね…


今日始めていって、どんなとこかウキウキしてたら怖目の人に『遊ぼうよ』っていきなりアソコ握られたし…


もう行くことはないなぁ…

引用なし


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288019591728;icc8981100000313385496F)@proxy3139.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

(笑)
 リラックスロング  - 08/9/18(木) 2:56 -
よく食べてよく笑う人っていいね(笑)
デブはダメだけどね(笑)
ラーメン半杯なんて、一緒に食事甲斐ないじゃん(笑)若いからたくさん食べても大丈夫だよん(笑)

引用なし


<SoftBank/1.0/921P/PJP10/SN353701020365777 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgky52.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):安室派orあゆ派?
 エッグ  - 08/9/15(月) 17:39 -
はあぁ〜?
バカぢゃね?
しかも2回も同じコト言って!!

引用なし


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy2103.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):安室派orあゆ派?
 ギャル男  - 08/9/15(月) 12:06 -
やぱあ
あゆゆ〜

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@07032040746685_vj.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):安室派orあゆ派?
 ギャル男  - 08/9/15(月) 12:05 -
やぱあ
あゆゆ〜エ

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@07032040746685_vj.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

洋楽聴く人
   - 08/9/14(日) 2:18 -
ちょっと前から輸入盤のCDケースに形の違うタイプ(ストッパーを押して開けるタイプ)が出回ってるけど、あれってブックレット取り出しづらくないっすか?
わかる人いるかなぁ…。

引用なし


<KDDI-HI3C UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@05004013609398_ea.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):安室派orあゆ派?
 かめ  - 08/9/10(水) 9:46 -
安室に決まってるやん!!


てゆうか!浜崎あゆみなんかと!比べないでぇ〜!!( ̄〜 ̄)

引用なし


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy2108.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

安室派orあゆ派?
   - 08/9/10(水) 4:54 -
俄然安室ちゃん大好きっす♪かなり今流行ってますよね☆

引用なし


<KDDI-SA3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0@05004011312090_vm.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

お気に入りは
 ムッビ  - 08/9/9(火) 16:21 -
22歳ぐらいの男らしい人が、スタッフにオナホールで扱かれて「チンコ気持ちい〜」って喘いでいるのが好きです。

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12;ser356605004900979;icc8981100000362641799f)@proxy384.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

ショタだけではないですよ
 ムッビ  - 08/9/9(火) 16:18 -
大体が20歳ぐらいの人が映ってますよ。二番目に貼った方から入ったら、ショタはあんまり出ないはずです。

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12;ser356605004900979;icc8981100000362641799f)@proxy3128.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):本当ですか?
 かめ  - 08/9/9(火) 12:36 -
見えました〜(^_^;  


何が…お気に入りなんすかぁ!??(?_?)

引用なし


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy267.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):本当ですか?
 彷徨  - 08/9/9(火) 12:07 -
みたけどショタばっかでつまんなかった
高校生くらいのイケてるのがみたかっな〜

引用なし


<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W30H19;ser352880018926476;icc8981100020656926466F)@proxy1103.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



273 / 500 ページ    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

設定